2025
10.11
10.11
ミャクミャクがついに雑誌の表紙に登場!蜷川実花が撮影。撮り下ろしグラビアや特集記事も
大阪・関西万博の公式キャラクター「ミャクミャク」が、ついに雑誌の表紙を飾る。
10月14日発売の『AERA』2025年10月20日号では、万博会場を闊歩するミャクミャクを、写真家の蜷川実花さんが撮り下ろした。
巻頭特集では表情豊かなミャクミャクのグラビアに加え、誕生秘話や知られざるポテンシャル、そして「ミャクミャク」の物語の“その先”に迫る。
さらに、AERAでは今回の表紙登場を記念し、博覧会協会からグッズプレゼント企画も実施される。
SNS上では、「可愛い~😍😭❤️❤️!!」「買いに行きます‼️」といった期待の声が寄せられている。
【あわせて読みたい】ミャクミャクは万博が終わってからでも買える!売れ行き好調で販売期間延長へ
Source: HuffPost




