2025
08.18
08.18
蜷川実花が「沖縄」を撮るとこうなる。夏を凝縮したかのような写真で「鮮やかさが炸裂」
写真家の蜷川実花さんが8月16日、自身のInstagramを更新。家族での沖縄旅行の様子を公開しました。
蜷川さんは投稿で、「家族で沖縄へ💙 夏休み満喫☀️ 楽しかったな。母と息子と妹夫婦と大所帯での旅行でした。いやー夏っぽいことした!」とコメントを添え、真っ赤なハイビスカスや美味しそうなかき氷、花火や7月に開業したばかりの『沖縄ジャングリア』で撮影したと思われる景色など、色鮮やかで生命力あふれる写真を投稿しています。
投稿に対してファンからは、「綺麗😍❤️👏」「鮮やかさが炸裂❤️」「同じ世界でもミカさんが撮るとこんなにも素敵にこんなにもキラキラが増すんですね✨😍」など、称賛のコメントが多く寄せられています。
【あわせて読みたい】蜷川実花が撮った、島根の水上花火が「肉眼より綺麗」と話題
Source: HuffPost




