2025
10.05

蜷川実花が台北を撮るとこうなる。幻想的な夕焼けや街並みにうっとりする人が続出

国際ニュースまとめ

蜷川実花さん(2021年)蜷川実花さん(2021年)

蜷川実花さんが10月5日、インスタグラムを更新。仕事で台湾の台北を訪れたことを報告しました。

蜷川さんは「お寺を回ったり路地を歩いたり打ち合わせの合間に少しだけお散歩」とつづり、複数の写真・動画を投稿。台湾の夕焼け空や、鮮やかに咲く花の写真、街並みの動画を公開しました。

蜷川さんは、「来年台北の皆様にお会いできる機会が増えそうなので今から楽しみにしています」とも報告しています。

蜷川さんの幻想的な写真に、心を奪われる人が続出。「いつもいつも素敵な色」という感想や、現地のファンと思われる人たちからは「ようこそ台湾へ!」「楽しみにしています!」など期待するコメントも寄せられています。

【画像】幻想的…!蜷川実花さんが撮影した「台北」の風景がこれだ

【あわせて読みたい】笑福亭鶴瓶のまるで「双子」なツーショットに「似てる」「すごっ!」「貴重なツーショット」とファン歓喜

…クリックして全文を読む

Source: HuffPost