07.28
加藤ミリヤ、「かっこよすぎる」マタニティフォトを公開。翼を生やしたアーティスティックな写真に「素敵」「おめでとう」の声
加藤ミリアさん歌手の加藤ミリヤさんが7月25日、自身のインスタグラムを更新。かっこよすぎるマタニティフォトを公開し話題になっています。
【画像】「こんなにかっこいいマタニティフォト見たことない!!!」翼を生やした加藤ミリヤさん
加藤さんはグレーのジャケットを羽織り、背中には羽が生えている近代的なマタニティフォトを公開しました。
加藤さんは妊娠について「過去の自分が想像もしなかった未来を今生きている。三度目の妊娠生活はじっくり堪能するまでもなく瞬く間に臨月を迎える」とし、以下のように投稿しました。
「日々変化していく自分の体を目の当たりにして、この性に生まれて生きることで経験する理不尽ささえも昇華してくれるような一つの物語を胎児とそして家族と一緒に作り上げている。このお腹の羊水の中をぷかぷか泳いで成長していく胎児は水の精のよう。宇宙との繋がりを感じるような十ヶ月の奇跡体験」
さらに「昨年の3月に子宮外妊娠を経験しました」と明かし、「今日も頑張るすべての母たちに愛とリスペクトを込めて!」とつづっています。
7月26日には「三度目のマタニティフォトなので何かアーティーでかっこいいことをしたいなと思い挑んだ撮影。歌手として私らしい表現でこの肉体の神秘を魅せたいと思った。色々なマタニティフォトの表現があるけどこんな素敵な形で自分の妊婦姿を残せてほんとうにありがたい!」と、他のショットを投稿。
ファンから寄せられた数多くのメッセージに「みんな色々なことを乗り越えながら前に進んでいて私の方こそメッセージに励まされました」と感謝を伝えました。
この投稿には「こんなにかっこいいマタニティフォト見たことない!!!」「カッコよくて美しい」「無事に生まれますように」「ミリヤちゃんの文章を読んで涙が出ました」「この投稿を見て、救われている方がきっと沢山いるよ」など多くのコメントが寄せられています。
加藤さんは2019年に一般男性と結婚。同年に長男、2021年に次男を出産しています。
Source: HuffPost




