2025
06.28

【豆腐と玉ねぎさえあればいい】旨みがしみしみでヘルシー。おかわり必須の節約レシピ3選

国際ニュースまとめ

【豆腐と新玉ねぎだけあればOK】旨味がしみしみで最高!節約ペロリ丼

豆腐と新玉ねぎさえあれば、安くてボリューム満点の激旨どんぶりが作れちゃいます!たくさん食べてもヘルシー♪じっくり煮込めば味がしみて、おかわり必須!

レシピはこちら

【豆腐と卵でふわとろおかず】「これ、冷蔵庫にあるもので作れるのありがたい」ごはんにのせても最高な簡単煮込みレシピ

ふんわり卵と甘辛ひき肉、そしてやさしい豆腐が一体になった煮込みおかず。親子丼風の味わいだけど、ごはんなしでも満足できるボリュームです。材料も少なくて手順も簡単だから、冷蔵庫にあるものでパパッと作れるのもうれしいポイント。ヘルシーなのにしっかり味なのも◎。

レシピはこちら

【冷蔵庫に豆腐と玉ねぎだけしかない日に】手抜きに見えないおかずが完成!

冷蔵庫に豆腐と玉ねぎしかなくても大丈夫。めんつゆで煮るだけで味が決まる、簡単おかずレシピです。

レシピはこちら

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳

…クリックして全文を読む

Source: HuffPost