2025
06.27

「猫のいる名画」が完成!お気に入りの“額縁ハウス”で眠る愛猫が話題に

国際ニュースまとめ

【あわせて読みたい】寝ている赤ちゃんにアヒルのおもちゃを乗せたら…⇒「発想が天才的」「いつまでも見ていたい」と反響

絵画の一部になったような、愛猫の姿がXで話題になっています。

【画像】猫が入って“絵”が完成

投稿したのは、サイベリアンのいれぶんくんの飼い主さん。X(@eleven11neko)やYouTubeで愛猫の様子を発信しています。

「一昨日設置したんだけど、気に入りすぎて7割ここにいる めっちゃうれしい」とつづり、絵画のようなデザインのハウスでくつろぐいれぶんくんの写真を投稿しました。まるで彼が中に入ることで、作品が“完成”するかのような光景です。

ONEKOSAMA OINUSAMA」で販売されているこのハウスは、設置したその日からすっかりお気に入りに。以来、いれぶんくんはよく中で寝ており、底の爪とぎ部分もきちんと使っているそうです。

飼い主さんは「個人的にアートが大好きなので、入ってくれてこの光景を見ることが出来て嬉しかったです」と喜びを語ります。

投稿には、「永遠に芸術作品になってるいれぶん大変可愛い😇」「猫のいるモネの風景♡」「うちの猫にも買っちゃった🎶」などの声が寄せられました。

想像以上の反響に、飼い主さんは「なんとなく呟いた投稿だったので、びっくりしました」とコメントしています。

…クリックして全文を読む

Source: HuffPost