2025
05.13
05.13
富澤たけし、お笑いライブの差し入れで食べた湘南名物・しらすを使った豪華弁当に歓喜「もちろんウマーベラス!」
富澤たけしさん【あわせて読みたい】研ナオコさん、ネモフィラが咲いた自宅のガーデニングを公開⇒「もうそんな季節なんですね」と反響
サンドウィッチマンの富澤たけしさんが5月11日、自身のブログを更新。神奈川・湘南の名物を使った料理を絶賛しました。
この日、神奈川県平塚市で開催されたお笑いライブ「笑いイチin平塚」に参加した富澤さん。「平塚2」と題したブログ記事のなかで、ケータリングを紹介。
富澤さんが絶賛したのは、ローストビーフと湘南名物のしらすが入った豪華な弁当。「お店の方は休日はイベント出店の方が稼げるだろうに、こちらに来てくれました!」と感謝をつづります。さらに、味についても「もちろんウマーベラス!」と絶賛しています。
豪華なケータリングに、ファンからは「おいしそう」「すごく豪華な弁当ですね」「しらすはウマーベラスです」などのコメントが寄せられています。
Source: HuffPost




