2025
05.10
05.10
【春キャベツ100玉いけちゃう】値下がり中の今試したい!豚肉との相性が最高。春キャベツのおかずレシピ3選

【春キャベツで逆ロールキャベツ】一瞬でペロリ!家族も大喜びのおかずレシピです!
ロールキャベツといえば、肉をキャベツで巻いたものですが、キャベツが取れてきれいに作るのが難しい・・・。肉とキャベツを逆にすれば、簡単に失敗せず作れます!

【春キャベツ100玉いける】半分に切って焼いて丸ごと食べるべし!春キャベツのおいしい食べ方
甘みが強い春キャベツ。その甘みをこれでもかと感じられる、おいしい食べ方をご紹介します。ずばり、1玉を半分にカットして丸ごと焼いて食べるべし!とっても簡単で人気の食べ方です。万能な焼肉のタレを使えば、複雑な味付けはなし!あまりのおいしさに本気で「100玉いけるかも」と思ってしまうでしょう。春キャベツがあるうちに、ぜひ♡リピ確定の絶品レシピです。

Source: HuffPost





