2025
03.30
03.30
いなりの中に“アレ”を入れてみて。外食チェーン店がトッピングも乗せて「夢の食べ物が爆誕」とレシピ紹介
イメージ画像【あわせて読みたい】蜷川実花さんが河津桜を撮るとこうなる。桜と青空のコントラストが「春を感じる」と話題に
名代富士そばが3月25日、「夢の食べ物が爆誕!!!!」とXを更新し、話題を呼んでいます。
公開したのは、いなりの中にお蕎麦が入った「そば稲荷」です。
「稲荷の中に蕎麦を入れる→自由にトッピング→夢の食べ物が爆誕!!!!」と説明。トッピングには、のりやローストビーフなどを乗せているようです。
この投稿は「贅沢オープンいなりですね」「食べたい!やってみます」などと反響を呼んでいます。
さらに「ローストビーフだ!これはビールと飲みたい🍺」というコメントには、名代富士そばが「ビールにも抜群に合います🍻✨」と回答しています。
ぜひ、小腹が空いた時などに「そば稲荷」をやってみてください。
Source: HuffPost




