2025
03.24
03.24
アンガールズ・山根さんが「切って並べた」だけと言いつつ豪華な夕飯を公開⇨「美味しそう」「見習いたい」とファン
【あわせて読みたい】『チ。』作者・魚豊さん、ダウ90000公演へのイラスト描き下ろしを報告「光栄の限りです」とコメント
お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕さんが3月14日、手作りの晩ご飯を、自身の公式インスタグラムに投稿しました。
投稿にはカツオのたたきや、サラダ、もやしのナムルなどずらりと6品が並んだ晩ご飯の食卓が写っています。
コメントでは「今日の晩ご飯は鰹(切って並べた) 鰹のタタキ(切って並べた) 味噌汁(ネギと油揚げ切って入れた) もやしのナムル(もやしレンチンわかめ戻してレシピ通りに調味料を入れて混ぜた) サラダ(カット野菜にトマトを切って並べた) ご飯(洗ってスイッチ押した)」とこの日の献立を紹介。
続けて「誰でも出来るw」と書き、「ご飯の炊き始めから炊き上がりまでで全部準備出来たのがなんか手際良くて嬉しかったな〜🍚」と締めくくっています。
ファンからは「美味しそうです!さらに手際が良くてすごい!」「お刺身はトレイのまま出しちゃうので見習いたい」「山根料理チャンネル始めよう」などの絶賛の声が続々と寄せられています。
山根さんは、ひな祭りやバレンタインの時にも自身が作った晩ご飯を披露していました。
Source: HuffPost




