2025
03.02
03.02
「受付はこちらです」と顔をのぞかせる犬⇒「大人2枚お願いします」と反響
【あわせて読む】「編み物はじめて24日目」で作ったニット帽に「天才すぎる!」と2.2万「いいね」
まるで受付をしているような犬の写真がXで話題になっています。
投稿したのは、くーさんママ(@kukuri_shibainu)さん。
「受付はこちらです」として、かまくらの窓から顔だけ覗かせる愛犬・楽くんの写真を投稿しました。
かまくらは、投稿主が飼っている3頭の犬たちのために作ったそうです。今シーズンで3つ目のかまくらなのだとか。
この投稿に、Xでは「大人2枚お願いします」「どこへの受付ですか?」といったコメントが寄せられました。
投稿主は、今回の反響に対し「毎年、かまくらで遊んでいる愛犬達の写真をたくさん撮影していますが今年に入っていつもより沢山のイイネを頂ける事が増えたのでとても嬉しく思っております」とコメントをしています。
Source: HuffPost
0