2025
02.23

【普通のおにぎりの1000倍うまい】一度食べたら他には戻れない。おにぎりの人気レシピ3選

国際ニュースまとめ

【我が家の「天むす」はコレ入れるよ】 「ウマすぎ!また作って!」大人も子どもも奪い合う意外なおにぎりレシピ

天むすならぬ「フラむす」!?お弁当用のエビフライを使った天むす風おにぎりのレシピを紹介します。揚げてあるエビフライを使うから、火も使わずとっても簡単です!

詳しいレシピはこちら♪

【こういうのでいいんですよ♡】卵とご飯で作る究極のおにぎりはこれだ!

スクランブルエッグとご飯を混ぜ込んでおにぎりにした簡単ズボラレシピ「スクランブルエッグおにぎり」を紹介します。おにぎりを作りたいのに具がない…冷蔵庫に卵しかないぞ!?って時にかなりおすすめな一皿ですよ。

詳しいレシピはこちら♪

【地域限定コンビニおにぎり再現レシピ】「初めて食べた」「関東じゃ売ってないってマジ!?」

日本全国のコンビニには、地域限定のおにぎりがあるって知ってました?私はこの「梅おかかおにぎり」が好きなのですが、関東に売っていなくて…。そこで今回は、このおにぎりのレシピを再現して作ってみることに!味付けのりで巻かれたおにぎりに、梅干しとおかかの絶妙な味付けが最高においしいですよ。

詳しいレシピはこちら♪

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳

…クリックして全文を読む

Source: HuffPost