2022
09.09

タイワサドゥが5年戦略に従って投資を加速、観光ハイシーズンを前に北部での建設資材の需要増に対応し、ナーン県に63番目の店舗

国際ニュースまとめ

Central Retail傘下のCRC Thaiwatsadu社は、3億バーツを投じてナーン県に63番目のThaiwatsadu(タイワサドゥ)の店舗をオープンしてビジネスを強化するとともに、北部地域の顧客をターゲットにしています。

ナーン店の店舗面積は17,000平方メートルで、同県および近隣県の経済、観光、建設、不動産の成長に対応します。今回の出店は、同社の5ヵ年戦略「CRC Retailligence」に沿ったもので、タイ全国の消費者のニーズに応える建材やインテリア製品のリーダーになることを目指します。

タイワサドゥが5年戦略に従って投資を加速、観光ハイシーズンを前に北部での建設資材の需要増に対応し、ナーン県に63番目の店舗

Central Retail傘下のCRC Thaiwatsadu社の最高経営責任者であるSuthisarn Chirathivat氏は、5ヵ年戦略「CRC Retailligence」では、成長目標(2022-2026)を18%としており、地域経済を動かすための新しい投資機会を求めることが重要な要素の一つである」と述べています。その結果、観光、生産、大型不動産プロジェクト、特にホテル、リゾート、観光地の成長に対応するため、ナーン県に63番目のThaiwatsaduを導入しました。同時に、同県の建設業界では、建設資材や住宅装飾品への需要が高まっています。2022年上半期、北部地域の不動産市場は10.1%成長しました。7月から12月にかけて、景気が回復し、外国人観光客が戻り、ハイシーズンにはタイ人の旅行が増えるため、ホテルやレストラン、観光地の活動は回復し、そうした企業は通常の生活の再開に伴い、製品やサービスに対する高い要求に適応しなければならないと予想されます。

Thaiwatsaduナーン店は、タイ国内で63店舗目、北部地区では7店舗目の出店となります。Thaiwatsaduでは初めて、モダンなダブルゲーブルデザインを採用し、顧客を迎えます。この店舗は30ライの土地にあり、建物の面積は17,000平方メートルで、店舗周辺には115,000世帯以上が住んでいます。この店舗では、高品質、美しいデザイン、幅広い品揃えの4万点以上の建築資材や住宅装飾品を取り扱っており、建築資材、家電製品、ハードウェア製品、工具、タイル、バスルーム用品、キッチン家具・工具、住宅装飾品、ホームサービスなど、住宅所有者のあらゆるニーズに対応しています。

Suthisarn Chirathivat氏は、以下のように述べています。

「Thaiwatsaduは、住宅に関するあらゆる面で消費者のニーズに応えるため、全国にその存在を拡大し続けています。Thaiwatsaduナーン店は、チェンライ、チェンマイ、ランパーンの他のThaiwatsadu拠点と、北部経済地区のペッチャブーン、ターク、ピサヌロークの3拠点とともに、北部地域の消費者の購買力に対応することを目標としています。住宅の増改築からリフォームまで、小規模から大規模まで、タイワツアーのあらゆるニーズがカバーされています。Thaiwatsaduは、全国の消費者に高品質な商品を提供するため、2022年の計画に従って新店舗を導入し続けます。

Thaiwatsaduは、社会的・環境的責任にも取り組んでいます。最近、ナーンの人々がムーランの嵐の影響を受けました。当時、Thaiwatsaduナーン店は正式にオープンしていませんでしたが、Thaiwatsaduは躊躇することなく支援を提供し、緊急用のサバイバル・キットを渡しました。また、社員はTha Wang Pha地区で被災した人々を支援するためにボランティア活動を行い、洪水で被害を受けたBan Sob Nong SchoolとBan Don Tan Community Schoolの2つの校舎を塗り直しました。校舎を修復して活気を取り戻し、生徒や先生たちに笑顔を取り戻させました」

タイワサドゥ  ไทวัสดุ ThaiWatsadu 
https://www.thaiwatsadu.com/

▼関連記事
「タイワサドゥ(THAI WATSADU)」は木材や鋼材も取り扱うホームセンター

The post タイワサドゥが5年戦略に従って投資を加速、観光ハイシーズンを前に北部での建設資材の需要増に対応し、ナーン県に63番目の店舗 first appeared on タイランドハイパーリンクス:Thai Hyper.
Source: タイランドハイパーリンクス