2022
06.19

深夜のパタヤのバー、外国人同士の喧嘩でナイフ

国際ニュースまとめ

深夜のパタヤのバー、外国人同士の喧嘩でナイフ

2022年7月1日より、バーやパブなどの娯楽施設は午前2時まで営業できるようになりますが、6月現在で営業可能なのは深夜12時まで。この時間を超えて営業を続けることは違法となります。

スポンサーリンク

googletag.cmd.push(function() { googletag.display(‘div-gpt-ad-In_Article_Ads’); });

タイ東部パタヤで一番の歓楽街ウォーキングストリートで2022年6月19日午前2時半頃、外国人同士のトラブルが発生しました。

報道によると、ウォーキングストリートにあるバーの前で外国人男性2人が喧嘩。そのうち1人が、ナイフを取り出してもう1人の腕を切りつけて、逃走しました。

なお腕を怪我をした外国人男性は、応急処置を受けた後、病院へ行くことを拒否。さらに警察への報告や、救助隊員への説明も拒否したとのこと。

タイ警察パタヤ署は、防犯カメラの映像を確認し、関係者を署に呼び出して事情を聞く予定です。

The post 深夜のパタヤのバー、外国人同士の喧嘩でナイフ first appeared on タイランドハイパーリンクス:Thai Hyper.
Source: タイランドハイパーリンクス