2025
11.04

【キャベツが化ける!】節約できて、ボリューム満点◎。キャベツでもっと旨くなる大満足おかず3選

国際ニュースまとめ

【レンジで簡単おいしい!】春キャベツたっぷり包まないシュウマイ!

お弁当にシュウマイがほしい〜!任せて!ボリュームたっぷりでおいしい旬の春キャベツが入ったシュウマイの作り方をご紹介いたします!しかもレンジでチンするだけ!お手軽でおいしいおかずレシピ、お試しください!

レシピはこちらから♪

【簡単おいしい!】キャベツが甘くておいしいふわふわお好み焼き!

キャベツと豆腐のおかげでヘルシーな気分になれるふわふわお好み焼き!作り方はとても簡単!シャキシャキで甘いキャベツと豆腐を混ぜて焼くだけ!

レシピはこちらから♪

【春キャベツで逆ロールキャベツ】一瞬でペロリ!家族も大喜びのおかずレシピです!

ロールキャベツといえば、肉をキャベツで巻いたものですが、キャベツが取れてきれいに作るのが難しい・・・。肉とキャベツを逆にすれば、簡単に失敗せず作れます!

レシピはこちらから♪

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳

…クリックして全文を読む

Source: HuffPost