2025
10.28
10.28
富澤たけし、相方・伊達みきおの家族から届いた仙台名物の差し入れに感激 「好みなのでウマーベラス!」
サンドウィッチマンの富澤たけしさんが10月26日、自身のブログを更新。相方・伊達みきおさんの家族からの差し入れを公開しました。
富澤さんは、25日と26日に単独ライブの「サンドウィッチマンライブツアー2025」の最終公演を地元・仙台で開催。ブログでライブの様子や裏側を3記事にわたって紹介しました。
そのなかで、富澤さんは「伊達家が差し入れしてくれるはやまさんのおにぎりがいつも楽しみ!」とつづり、写真を公開。
仙台市青葉区にある人気店「はやま商店」のおにぎりが写っており、富澤さんは「少し硬めなのが好みなのでウマーベラス!」と絶賛しました。
ブログでは、ライブを見に来ていた元東北楽天ゴールデンイーグルスの銀次さんと岡島豪郎さんとのフォーショットや、CMにも出演している「焼肉盛岡冷麺やまなか家」で開催された打ち上げの様子を紹介しています。
はやま商店のおにぎりは、伊達さんの大好物。以前、自身のブログで「おじいちゃんちが近いから、昔から良く食べた味。ここのおむすびはとにかく旨い。おむすびをおかずに、白飯が食べれる程」と同店への愛をつづっていました。
【画像】富澤さんが喜んだ仙台名物
Source: HuffPost



