2025
10.03

中川翔子、「初登場の夫」をインスタで紹介。「親子水入らずの幸せ空間」「こちらも笑顔になる」と反響

国際ニュースまとめ

タレントの中川翔子さんが10月3日、自身のInstagramを更新。双子の男の子を出産して3日目の様子を絵日記で公開するとともに、パートナーが初登場しました。

中川さんは、2023年4月に同年代の男性との結婚を発表。その後妊娠を報告し、9月30日に双子を帝王切開で無事出産したことを明かしました。

インスタでは「手だけで初登場の夫です」として、中川さんと赤ちゃん、そして赤ちゃんの頬を指で触れるパートナーとの3人の写真を公開しました。

中川さんは「貴重な瞬間の毎日、忘れたくないこといっぱいだ!」とし、朝からミルクを飲む双子の元気っぷりを明かしました。

むくみやお腹の痛みによる不眠を吐露しながら、「入院できてる今こそ、自分の身体回復も頑張らないとだや!」ともつづっています。

投稿を見た人からは、「親子水入らずの幸せ空間」「こちらも笑顔になる」「しょこたん、頑張れ~」「ご自愛ください」などと祝福と体調を気遣うコメントが寄せられています。

【画像】中川翔子さんの投稿

【あわせて読みたい】田中麗奈と當真あみ、「編み物」に夢中な姿が素敵すぎる。オフショットが「親子みたい」と話題に

…クリックして全文を読む

Source: HuffPost