09.04
工藤静香、TRF振付の90年代MV「練習しても踊れなかった」ステップ公開⇨懐かしい!と大反響
歌手の工藤静香さんが、1990年代にリリースしたシングル曲のミュージックビデオ(MV)撮影時の「裏話」をインスタグラムで公開、話題を呼んでいます。
「笑笑笑笑 昨日の女子会の続き」と題した投稿で、「私がBlue Rose を踊った時に、練習しても練習してもできないステップがあり、想い出して大笑いでしたよ」とつづっています。
『Blue Rose』は1994年3月にリリースされた通算21枚目のシングル。TRFのSAMさんとCHIHARUさんが振り付けを担当しました。
動画には「女子会」で数人がスマホをのぞき込み、MVを鑑賞する様子が映っています。すると、曲のサビに入る箇所で工藤さんが「永遠にできてないの。これこれ!変なの!」。当時を懐かしみながら楽しむ様子が伝わってきます。
投稿では「なぜかあの動きが、『たらった〜 たらった〜』って、なってしまったままの収録でした。ごめんね。 @sam0113 さん@chiharutrf チハル〜🤣🤣🤣🤣🤣🤣注 昔 昔のビデオです!今したら、骨折れますから🤣無理 無理 無理」と、同曲の振り付けを担当したTRFのSAMさんとCHIHARUさんにメンションを送って謝っています。
これにはSAMさんから「懐かしい振り付け^ ^ シーちゃんダンス最高だったな!」とリプライが。工藤さんは「笑笑 苦労おかけしましたよ〜🤭💕
ありがとうね〜」と返しています。
ファンからは「ダンス格好良かったな~」「全然できないと言う感じには見えないのがすごいです」「今でも、軽々踊れそー」「懐かしい〜めっちゃかっこいいー😍来年のライブで踊ってほしいなぁー」などの声が寄せられています。
【あわせて読む】工藤静香、自家製「焼き豚」レシピを公開⇨「生姜が効いて美味しそう」「食欲が出る色つや」「忙しいのに流石」と大反響
Source: HuffPost


