2025
07.31
07.31
片桐仁、稲垣吾郎出演舞台「ハリー・ポッター」に大感激。フォトスポットで記念撮影も
タレントの片桐仁さんが7月30日、Xを更新。上演中の舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』観劇したことを報告しました。
片桐さんは「軽い気持ちで(稲垣)吾郎さんポッターに会いに行ったら、こんなに濃い話だとは!」とコメント。
つづけて「熱演の3時間40分!!演技はもちろん、立ち位置、仕掛けのタイミングとか色々大変だろうなーと思うと、本当に尊いものを見せていただきました!!」といたく感激したようです。
また、舞台を上演しているTBS赤坂ACTシアター付近のフォトスポットで撮影した写真も公開。映画や舞台に登場するタイムターナー(逆転時計)やフクロウのオブジェの前で楽しそうにポーズを取る姿が写っています。
片桐さんの報告に「舞台装置もシーンの変換もキャストがマントを翻してやるなどすごいですよね。惹きつけられますよね!」「わぁ!ゴローポッターに会いに行ったんですね!よかった!うれしい!」などの声が寄せられています。
舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』はTBS赤坂ACTシアターでロングラン上演中。4年目に入り、新キャストで開幕しました。
ハリー・ポッター役は、新キャストの稲垣吾郎さん、平岡祐太さん、1年ぶりに復帰する大貫勇輔さんの3人が演じます。父親になった37歳のハリー・ポッターとその息子・アルバスの関係を軸に描かれる新たな冒険物語だということです。
Source: HuffPost




