2025
07.28

浜崎あゆみ、愛犬オレオとの別れを報告。「おーちゃん、またね。だいすきだよ」と想い綴る

国際ニュースまとめ

浜崎あゆみさん浜崎あゆみさん

歌手の浜崎あゆみさんが7月27日、愛犬のオレオが死んだことをInstagramのストーリーズで明かしました。

【画像】オレオが9年前に浜崎さんの家に来た時の映像。おーちゃんと呼ばれて愛されてきた

投稿には、「オレオが先ほど虹の橋へ旅立ちました。最期は家族に囲まれていました。可愛がってくれた皆様、これまで本当に有難うございました。おーちゃん、またね。だいすきだよ」と、別れのメッセージが綴られています。

また、明朝には葬儀が予定されており、オレオの棺に入れる思い出の写真を集めていることも報告。オレオの写真を持っているファンに向けて、「#ayuoreo をつけてアップしていただけませんか。プリントアウトしておーちゃんに渡したいのです」と呼びかけました。

浜崎さんがオレオと家族になったのは2016年。3つ子として生まれたうちの1匹で、浜崎さんは貰い手の見つからなかった末っ子のオレオを自宅に迎えました。

当時、浜崎さんは「最後に残ったオレオがうちに来てくれた」とInstagramで報告。以来、浜崎さんの家で暮らす他の保護犬たちとたびたびSNSに登場し、“おーちゃん”としてファンからも親しまれてきました。

浜崎さんは2025年5月にも、薬用バスに入ってシャンプーと爪切りをした後にぐっすり眠るオレオたちの写真を投稿していました。

…クリックして全文を読む

Source: HuffPost