2025
07.25
07.25
山口もえ、怪獣のようなフルーツポンチを公開し「すごい!」と反響。夏休みを満喫中
山口もえさんタレントの山口もえさんが7月23日、見た目のインパクトが強いフルーツポンチの写真を自身のInstagram(@moe_yamaguchi0611)に投稿して反響を呼んでいます。
【画像】イベント盛りだくさん!楽しそうな夏休みの様子はこちら
画像に写っているのは、怪獣の頭のような形にくりぬかれたスイカで、口の部分は色とりどりの果物を使ったフルーツポンチで満たされています。
山口さんは2024年6月の投稿で、フルーツポンチは子どもの頃に母がよく作ってくれた思い出の味だと明かしています。
今回の投稿では誰がフルーツポンチを作ったかは書かれていませんが、山口さんは子どもが夏休みに入ったことを報告。
「こども達どんどん大きくなっちゃって 親といるより友達といる方が楽しいんだろうけど…」と親離れの寂しさをつづりつつ、「母ちゃんはまだまだ一緒に遊びたいんだよーーー!!!ってことでいっぱい遊んでもらう予定。笑」と夏休みを満喫する意気込みを語っています。
また、フルーツポンチのほかにも、ヨーヨーすくいや野球観戦中に打ち上げられた花火を楽しむ様子なども紹介されています。
山口さんの投稿に対し「スイカ凄い」「食べたいけど食べられてしまいますね」などの反響や、「親離れは早いね~」「楽しめるうちにいっぱい楽しんでくださいね😆」「素敵な母ちゃんだ😍」といった共感のコメントが集まっています。
Source: HuffPost




