2025
07.11
07.11
自分の誕生日プレゼントの代わりに動物園へ贈り物。「優しい世界」「素晴らしい贈り物」と称賛の声広がる
【あわせて読みたい】「ごはん…ありませんよ…」と表情で訴えかけるチーター⇒「忘れたわけじゃないんだよ…」と飼育係も苦笑い
盛岡市動物園 ZOOMOのある投稿が「優しい世界…!」とXで話題を呼んでいます。
【画像】なんて素敵な贈り物…!
岩手県盛岡市にある盛岡市動物園 ZOOMOは、7月10日にXを更新。
「Amazonほしい物ギフトからピューマ人工哺育用のキャットミルクが届きました。なんと!ご自分の誕生日プレゼントの代わりにピューマ一家へのプレゼントを選んでくださったそうです! ピューマ一家より心からありがとう!そして誕生日おめでとうございます!」と、動物園のピューマへ贈り物が届いたことを報告しました。
投稿には、6月10日に生まれたばかりのピューマのニーナの赤ちゃんの写真が添えられています。
自分への誕生日プレゼントを買う代わりに、ピューマ一家へ人工哺育用のキャットミルクを贈ったという優しいエピソードに、「優しい世界ですね…」「素晴らしい贈り物」「なんかもう…いろいろ泣けます( ; ; )」「なんて素晴らしいプレゼントなのでしょう!」など、Xユーザーから多くの称賛のコメントが寄せられました。
Source: HuffPost




