2025
07.07
07.07
巨人・矢野謙次打撃コーチ、東京・新橋の名物を差し入れて勝利「毎日お願いします!」
矢野謙次さん【あわせて読みたい】本仮屋ユイカ、イギリスで習った手編みのバッグを披露⇨フェアアイルニットで「プロ並み」「見事」と大絶賛
読売ジャイアンツの矢野謙次2軍打撃チーフコーチが7月4日、インスタグラムを更新。1軍に送った差し入れを公開し、反響を呼んでいます。
【画像】矢野コーチから送られた差し入れ
矢野コーチは「いこやいこやいこや‼️🔥急なお願いだったのにたくさんカツサンド作ってくれた大将とママに感謝🙇♂️」というコメントとともに、動画と写真を公開。
動画では矢野コーチが送ったカツサンドと「勝つ・勝つ・カツ 矢野コーチからの差し入れです」というメッセージが映っており、現在1軍で活躍中の増田陸選手が笑顔でカツサンドを手に取っています。
また、写真には東京・新橋のとんかつ料理店「むさしや」の店舗と矢野コーチの姿が。「色んな人達の応援、サポートがあっての我々⚾️感謝の念を持って、野球ができることに喜び感じて明日もまたやってやろうじゃねぇか‼️🔥」と熱い思いをつづりました。
なおジャイアンツは、4日に行われた広島東洋カープ戦に勝利しています。
矢野コーチの投稿にファンからは「差し入れの効果が出ましたね」「毎日差し入れお願いします」などのコメントが寄せられています。
Source: HuffPost




