06.29
ウィリアム皇太子の「子犬たちとの幸せな瞬間」。キャサリン妃が撮影した1枚を誕生日に公開
【あわせて読みたい】ブラッド・ピット、日本で回転寿司や書道を楽しむ⇒「箸の使い方や作法が完璧すぎ」と絶賛の嵐
ウィリアム皇太子が6月21日、43歳の誕生日を迎えた。これを祝して、キャサリン妃が撮影したプライベートショットがケンジントン宮殿の公式インスタグラムに投稿され、注目を集めている。写真には、愛犬・オーラとその子犬たち3匹に囲まれ、笑顔で戯れるウィリアム皇太子の姿が収められている。
投稿には、「Happy birthday! Love C, G, C, L, Orla and the puppies! 🐾」と添えられ、キャサリン妃とジョージ王子(11)、シャーロット王女(10)、ルイ王子(7)、そして愛犬たちからの祝福の気持ちが表現されていた。
この子犬たちは、オーラが2025年5月に出産した4匹のうちの3匹。オーラは2020年、キャサリン妃の弟ジェームズ・ミドルトンから贈られたコッカースパニエルで、先代の愛犬ルポの死を受けて、家族に迎えられた。写真には、子犬たちが皇太子の膝によじ登る微笑ましい姿も写っており、ジーンズ姿でリラックスした雰囲気が印象的だ。
この投稿に先立ち、6月15日の父の日には「Happy Father’s Day, Papa (before and after!) We love you! G, C & L」というメッセージとともに、ウィリアム皇太子と3人の子どもたちが一緒に写った2枚の写真が公開された。1枚目は4人が並んで立つ姿、2枚目は全員が床に寝転んで笑い合う様子が写されており、家族の仲の良さがにじみ出ている。
また、王室の公式Xアカウントからもウィリアム皇太子への誕生日メッセージが投稿され、「Happy Birthday to The Prince of Wales!」という言葉とともに、5月にコーンウォール公領を訪れた際に撮影された写真が添えられていた。
Source: HuffPost




