2021
09.03

タイ東北部の森を彷徨い3日間、英国人男性(73歳)を救助

国際ニュースまとめ

3日間森を彷徨った英国人男性(73歳)を救助

写真はイメージです。

タイ東北部コンケーン県ウボンラットで2021年9月3日、3日前に姿を消したイギリス人の男性(73歳)が、カオスワンクワーンの森の中で無事に発見されました。


googletag.cmd.push(function() { googletag.display(‘div-gpt-ad-In_Article_Ads’); });

報道によると男性は8月31日、田んぼや森を楽しみたいと妻に言ってバイクで出かけましたが、夜になっても家に戻らず、妻がタイ警察ウボンラット署に報告。その日のうちに警察とレスキュー隊で捜索が開始され、男性のバイクのみが発見されました。

捜索は続き、姿を消してから3日が経った9月3日、男性は無事に発見されました。男性はかすり傷程度でしたが、念の為病院に運ばれました。医師の許可がでれば、帰宅できるとのこと。

男性は、バイクを停めて森の中に入りましたが、駐輪していている場所まで戻ることができず、救助されるまで森の中の水を飲み、果物を食べてしのいでいたと話しています。

The post タイ東北部の森を彷徨い3日間、英国人男性(73歳)を救助 first appeared on タイランドハイパーリンクス:Thai Hyper.

Source:タイランドハイパーリンクス
タイ東北部の森を彷徨い3日間、英国人男性(73歳)を救助