【新作ドラクエMOD/DQMⅦ】作者が「過去作をやらなくていい」と豪語した超大作“DQMⅦ”がついに配信!!【Minecraft】【ゆっくり実況】#1
本日配信されたばかりの新作ドラクエMOD「DQMⅦ」を早速プレイ!!
作者さんが「今までのドラクエMODをもうプレイしなくていいくらいの出来」と語るほどの超大作ということで、どこまで進化しているのか実際に遊んでいきます!
▼自作のDQMⅦ 攻略サイト
https://www.dqmvi-guide.com/dqmvii/
DQMⅦの攻略情報や新要素などを、実際にプレイしながら今後どんどんまとめていく予定です!
次回のドラクエ⇓⇓
DQMⅦシリーズ再生リスト
▼DQMⅦ 配布・詳細ページ
http://dqmvii.kj-apps.com/#home
DQMⅥとはまた大きく違う新要素やシステムもかなり多そうなので、
ここから新たな冒険を始めていきます!!
今後もDQMⅦをどんどん遊んでいく予定なので、
面白かったらチャンネル登録・高評価よろしくお願いします!
#Minecraft
#ドラクエMOD
#DQMⅦ
#ゆっくり実況
Views:18319
Taqs:DQMⅦ,DQMVII,ドラクエ7MOD,ドラクエMOD,ドラゴンクエストMOD,Minecraft,マインクラフト,マイクラMOD,ゆっくり実況,DQM7,新作ドラクエMOD,Dragon Quest MOD,Dragon Quest VII,DQMVI,DQM6,ゲーム実況,MOD実況
コメント
コメント (22)
トラックバックは利用できません。









ほぼ毎日更新されてる気がしてて、作者様寝てるのか?w
さすが早いです!
今作も手を着けましたが、とりあえずスカウト連打とフィギュアや証集め、バイオーム埋めをしないと…という感じでしょうか?
鍛冶に関してはDQ10やDQ11同様な感じで、規定のMP内で特技等を使って範囲内に納めるかつ、黄色い線?の近くで全て終わらせると大成功ですね。
今後もMODと動画楽しませてもらいます!
近日がまさかこんなにすぐだとは
投稿早いですね!
今作まだ1時間くらいしかプレイしていないんですが小さなメダル集めめんどくさそうな気がするんですがどうなんですかね?
MOD作者様すごすぎる
今作の鍛治めっちゃ10でやったやつだ
要素多くてめちゃくちゃ面白そう
まじかめっちゃ楽しみ🎉
はや
え?昨日終わったのにもうリリースしてたの?
DQM VIIもやってくれるんですか!?!?
前回は質問に答えていただいてありがとうございました!
動画楽しみにしてます~
うぽつ
昨日の今日で新シリーズを出して、その上これから解説サイトも出し始めるんでしょ?頭おかしいよこのバナナさん(褒め言葉)
お疲れ様です!新シリーズ投稿ありがとうございます!ユーモアたっぷりのまりっさんを見れて、懐かしさ感じました😂
昨日久しぶりに始めたのに今日7が配信ですか!!!???
やらねゔぁ!!!
公開されてから早過ぎるw
MODの更新ペースどうなってんのこれ… 個人制作じゃないよねこれ
星降るピアスに慣れ親しんでいると通常速度に慣れない・・・!
右も左もわからない世界での道標を期待してます
マドハンドがやたら強い・・・
DQMホットバーが表示されずに、インベントリ内の一番上段にあるアイテムしか使えないのって俺だけですかね?
週一でオネシャス
なんか急にUIにAIっぽさが強く出た…?
文字の解像度が高すぎて見慣れないだけかな、スマホゲームを感じる
ボリュームとんでもなさすぎていい意味で先が見えない
これ開発にゴリゴリAI使ってるんだよなぁ…
ちょっと触ったけどブロックのテクスチャが違和感すごい