鬼畜な火の玉に襲われながらエンドラ討伐!!【マイクラ】
ドズル社メンバーが火の玉が襲ってくる世界でエンドラ討伐をめざす!火の玉はゆかいな見た目とは裏腹に、さまざまな形態に変化しながら絶えずメンバーを襲ってくるぞ!理不尽な世界をみんなで協力し、無事エンダードラゴンを倒すことはできるのか!?
▼ドズル社メンバーのチャンネルはこちら
🦍ドズル
https://www.youtube.com/channel/UCcHiyP5BmBzbIW61W_tio7Q
🍆ぼんじゅうる
https://www.youtube.com/channel/UC7fNaSMYW29jHQmYZgZ5rkA
🍌おんりー
https://www.youtube.com/channel/UC5l8bnxxl26Q5PDG_jawcuw
☃️おらふくん
https://www.youtube.com/channel/UCIEgmfyQSPwrjXt1QpmNv0w
🐷おおはらMEN
https://www.youtube.com/channel/UCJk7u2v3Ib7M0e-k8TWPx5Q
▼ドズル社公式サイトはこちら!イベントなどの告知を確認できます
▼メンバーシップ「ドズ主」の参加はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCj4PjeVMnNTHIR5EeoNKPAw/join
▼Discord ドズル社サーバーへの参加はこちら!
ファン同士の交流や、視聴者参加型企画の募集を行っています
https://discord.gg/yNUS9W6a8K
▼ドズル社×LEVEL∞ コラボPC
https://www.pc-koubou.jp/pc/game_dozle.php
▼みんなへ
ども!ドズルです!
概要欄からこんにちは!
こんなところまでチェックしてくれて、ありがとうございます。
ドズル社のことをもっと知りたい!!!って概要欄をひらいてくれたのかな?
そんなあなたに、伝えたいメッセージを書きます!
ドズル社はみんなの「人生というゲームをもっと楽しく」することを目的に活動しています。
僕たちのコンテンツを通じて、たくさん笑顔になってくれると嬉しいです。
みんなのゲームに登場する愉快なキャラクターになれていますか?
応援の方法もたくさんあります。
動画を見る、コメントする、グッズを買う、イベントに参加する、
ドズル社を話題にする、おすすめする、イラストを描く、切り抜きをする。
そのすべてが僕たちのパワーになって、みんなのおかげで楽しく活動できています!
本当にいつもありがとう!!!
ただ、一つだけ約束してください。
応援しすぎて、疲れないように!!!
みんなに楽しんでもらうために活動しているので、応援しすぎて疲れちゃうのは本末転倒です。
自分のペースで、ゆるーくながーく応援してくださいね。
それが一番うれしいです。
今日、動画を見てくれた人が、
明日も、来週も、来年も、10年後も見たくなるような動画を作りつづけたい!
全部の動画を見なくてもいいです。
たまに動画を見てくれるだけでも、本当に嬉しいです。
好きな時に、ふらっと動画を見にきてください。
ドズル社は新しいチャレンジをして、アップデートします。
将来どんなことができるか、ワクワクです。
一緒にドズル社の変化を楽しみながら、人生というゲームを楽しみましょう!
ドズルより
BGM courtesy of https://www.epidemicsound.com/
#ドズル社 #マイクラ #マインクラフト
Views:216955
Taqs:ドズル社,マイクラ,まいくら,マインクラフト,とずる社,どする社,ドズル社マイクラ,ドズル,おんりー,おらふくん,ぼんじゅうる,おおはらMEN
コメント
コメント (243)
トラックバックは利用できません。









鬼畜マイスターMENがやべぇって言うって事は相当なんじゃ…?
撮影日跨いだりとかしたのだろうか?
見応えたっぷりでした!!お疲れ様でしたー!!
最近ほんと暑いよね☀️🥵
鬼畜マスターのやべぇわはほんとにやばそう…wwすっごい癖強な火の玉ww
進化前の太陽サングラスつけてる。ん、誰かに似ているな。
ぼんさん?MEN?
進化がまんまプロメテウス
これは歯茎出せない
これは、動画1時間コースか?
スタッフさん海外の超鬼畜に影響受けたか…?
今度は玉シリーズいけそう。
火の玉、氷の玉、雷の玉、毒の玉…やろうと思えば色々できちゃうかも。
二段階めでマグマだるま相当か
うわぁ…お察しします😂
配信に備えねば!!(わくわく👀)
来たー鬼畜チクチク😊
これはやばい😅楽しみ♪
火の玉…なんかヤバそうな鬼畜の予感だ。鬼畜マスターMENもやべぇってことは相当かも!
でもこれは神回の予感!楽しみ!
鬼畜度は足元TNTといい勝負か…?
なんかワンピースに出てくるプロメテウスみたいだっすww
これは…ヤベェやぁw
スーパーマリオに出てくる敵の太陽みたい()
うわ〜..予告だけで鬼畜なのが分かるな..
この火の玉…サンMEN?
タイトルに【超鬼畜】の文字がない。つまりただの鬼畜だな。安心して観れる!
3日コースかなと思ったけどドズル社なら1日で終わるでしょ!
最初の火の玉と似たようなやつを何かの企画で見たけど何だったけ?
襲われながらエンドラ討伐シリーズ久しぶり?
おいかけてくるやつどんどん進化しすぎてて、もうなんかすごいわ
水辺もマグマになっちゃうのかな? ベッド置く場所どうするんだ
7時間コース…!!!!
足元マグマみたいにゆっくり対策しながら進むこともできない…なんて恐ろしいい…そして、楽しみ!!✨
なんかマリオ3の太陽思い出したw
満場一致で「ヤベェわ…」はガチでヤバいやつ
予告で雑談やほのぼの部分がピックアップされてないからこれはなかなかの鬼畜と予想
現世がネザーになるほどなのに超鬼畜ではないのかw
プロメテウス?
珍しくぼんめんがやべぇって言ってるってことは相当やべぇぞ
マニアックな話。
スーパーマリオ3に出てくる敵役からの、進化した姿が明らかにビッグマムのプロメテウスやんww🤣
おんめんがやべえって言うほどの鬼畜…
マジメ連携ドズル社が見れるやつかな
🍌あ、これヤバい
🐷あぁ、やべぇわ…
🍆これやべぇわ…
わずか3行で伝わるガチ絶望感
タイトルに鬼畜がついてるから、いつもよりハードなんだなとは思ったけどここまでハードだとは思わなかった…
これ、鬼畜じゃなくて超鬼畜レベルでしょ!
難易度に対する感覚麻痺してない?大丈夫?
ん?ぼんさんがベッド触らせてって触っていった後ドズさんベッド壊したの?ん??😆
おらふくんが最近悟空化してきているw
鬼畜が鬼畜以上なのやばいw
足元TNTも掛け合わせましょうw!
ここで判明するドズル社で7時間コースはやばいという基準
鬼畜エンドラ討伐回は見応えあって好き😊
サムネのなんかドズさんに似てる
ドズル社vsエースww
321 スタート
時間通りに見ることが出来た😊
3人同時に要塞の座標かいてるのかわいい
鬼畜ってつくの久々だしやばくね??
今日のぼんさん年に1回だけ変身するシゴデキタイプだ
無敵のぼんじゅうる回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おもしろい😂😂😂❤❤❤❤❤❤❤❤
チョケられないくらいガチで殺しに来てるのヤバイw
そんな中での手柄の横取りメッチャ草w
バイバーイ可愛すぎやろ 0:54
オラフくんめっちゃ無視されてね?笑
2:53 最初からおらふくんWWW
ドズル社が「やべぇわ」っていうのは相当な鬼畜だな…楽しみ
煉獄さんは逃げなかったから
エースは煽りに乗ったから
16:11 ドズル「歯茎出して悪そうな顔してる」
16:14 おらふくん「ドズルさん」
年々暑くなってますからなぁ、皆さんも頭上お気をつけて☀️
最終形態見たら火打石さん😎が可愛く見えたな😂
今日もおもしろかったです!
手柄横取りするくだり、めっちゃ笑ったwwww
鬼畜の中でも楽しむスタイル最高!
TOPクラスの鬼畜だこれ!
ドズルさんのたまに出るエゴイストサイコパスなところ本当笑っちゃう
ドズル社がパニックになって、悲鳴をあげるほどの鬼畜さ。それでも着実に進んでいく様がさすがでした!見応えあって面白かったー!
エンダーチェストの使用基準があるのすき😊
最後のエンディング、おんMENの画角とぼんおらの画角が対照的だからチーム戦で勝負したっぽく見えてちょっと面白いw
この形態変化はおもしろい!
普通だったら攻略できそうもないけど
今までの経験値だね~ 色々と試行錯誤して攻略しちゃう
そんなドズル社 最高かよ!!
もうこの程度の鬼畜では満足できない体になってしまった。
こいつ2体にして、1体はランダムの人、もう1体は貢献度一番高い人を追うシステムとかどうですか。
火の玉の進化が凄すぎた!鬼畜でも人の手柄を取っちゃって遊ぶのドズル社らしいw
今回もなかなか鬼畜でした💦
変化のパターンが多かったり、しっかり対策されていたりスタッフさんもさすがですw
それでも協力して攻略していくドズル社、本当にすごい!
なんか、どこかで似たようなセリフを聞いたことがあるような、、、⁇笑
55:50
討伐お疲れさまでした!エンドラの原型がないの久しぶりですね!とても楽しかった、面白かったです!!❤❤❤❤❤❤💛💛💛
面白かったです!
これは超鬼畜なのではないでしょうか😂
追いかけられる鬼畜シリーズ!この感じが懐かしくって!!
今までと違う進化形態に「これ今回ムリではん??」と思ったのに、歯茎出して煽りを始めちゃうのさすがww
鬼畜慣れしてるMENも頼もしかった!!
みんなで協力してアイテム運んで討伐まで辿り着くのが「これこれぇ!!」となってワクワクしました楽しかったです!!!
ふーめっちゃおもろかった!
見応えやばかった!
最高にみんなかっこよかったですー
サボることを許されないぼんさん、かなり大活躍で良かった
絆回で最高だったな……
進化タイプも面白いけどパターンが多いタイプの追ってくるやつもめちゃめちゃおもろい
火打石タイムが挟まるのが良い
6:43 「あ、やべぇわ…」「これやべぇわ…」この2セリフだけですんごい絶望感が伝わってくる…w
マグマ溜りの手柄の取り合いからスタートした座標早打ち面白かったですw
火の玉に飛ばされた時の画角がナイスだし、飛ばされた時のメンバーのそれぞれの反応が面白すぎました😂
鬼畜でも楽しんでるの最高✨
2:09 手柄横取りしあうのかわいいw
おんMENが「ヤバい」って言う程の鬼畜なのがよく分かった…wカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
討伐する側は勿論なんだけど、これを用意したスタッフさん方も編集さんも、色んな意味で頼りにされててメンバーの一員だなあと改めて思いました
編集ありきのおふざけは悪すぎる🤣
最近のドズル社動画はフロムソフトゲー方針なのか
手柄泥棒するの面白かった🤣
24:30 自分の功績にするムーブおもろい🤣
対策できるのかどうかでドキドキしてるのになんかめっちゃおもろかった🤣
鬼畜エグい(;・∀・)火の玉のランダム進化ヤバすぎ!😎🌞🔥ひりつきの中にも笑えるところがたくさんあるから面白いな~
サイコパスでエゴイストなドズルさんが見れましたw
2:56 ここからのマグマ話、鬼畜の中のほのぼのドズル社で大好きwおらふくんオチで大優勝
45:55 このおらふくん面白すぎるw
やっぱ鬼畜エンドラ討伐は見応えがあります✨悲鳴をあげながらも冷静に分析をして攻略できるのが凄い!MENさんのポケGOの話もっと聞きたかった😂
ぼんSUN!?
リメイク企画多くて嬉しい!
お疲れ様でした〜!
少し前に一気見放送で、パンを手に仁王立ちしているAIハンターを見ましたが、ほんとに年々進化しているんですねぇ。
マグマモードが出てきた時は、見ているだけの自分も「うわぁヤバい」と思いましたが、色々形態があって見ていて楽しかったです!☀
ぼんさんも大活躍でしたなぁ〜!レアドロとかも😂
襲ってくるキャラ作ってるスタッフさんの解説動画とかみたいな
マリオ?😊
めっちゃ鬼畜なのにチャットや会話でも楽しませてくれるの最高でした!おもろいww
形態の進化ほんとすごい!
今日は座標がカギだったな~面白かったw
0:54 めっちゃ軽い ばいば〜い だなw
今回の企画もかなり鬼畜ですね!
動画投稿ありがとうございます!
0:10 ぼ、ぼんさんが2人!?
いつも面白い動画投稿ありがとうございますあと応援しています!!!!
最近暑くなってきているとで気お付けてください
今日の社長は暴れん坊🤣
ワンピースのプロメテウスに似てる
ライジングサーン☀️
とんでもない 45:46
11:54 ここ好き
過酷すぎる〜😭😭😭😭😭
20:17 やること一緒で面白すぎるww
今回の動画は手柄の横取りがすごいなぁw譲り合う日本人の精神はいずこへ…w
11:30ここからの流れ大好き大爆笑🤣
みんなの笑い声までセットで好き!
最初の後ろの太陽おもしろ、、
ちょっと笑ってるの怖いわ
おんりーちゃんの天然での手柄泥棒からの意図的な手柄泥棒連鎖がw
ぼんさんの活躍とイルカとの交流もよき(∀)
鬼畜企画なのに、随所で笑える。
コメント欄鍛えられたリスナーばっかりで、超鬼畜じゃないなら大丈夫か〜の人いて草
個人的にももうちょい鬼畜欲しいです、、、、🥺
45:08ロマサガ2を思い出すなぁ
☀☀☀☀☀☀☀☀☀
🥵
次回は雷雲
その次は2つを使うマダム編
楽しみにしてます
敵の性能気合い入りすぎだろw
プレイヤーより足速いの珍しいなw
カラピチが、次の挑戦があるのかな?
追いかける太陽…赤い帽子を被った髭面のおじさんを襲う太陽を思い出す。
ぼんSUN
今回、皆の会話がフワフワしている…?連続撮影でお疲れだったのかな…?
ご苦労さまです。
見ているだけで熱くなるw
いくつになっても合体物はテンション上がりますねw
鬼畜ほどドズル社は強い(*´˘`*)
進化の仕方こわっ
ドズクラをシリーズでまたやってほしいです! 4日目
鬼畜な火の玉に襲われる世界!
とうとう形態をコロコロ変えれるまでに進化したかぁ……すごい✨
2:09 マグマカット
3:25 後出し手柄
8:08 わ~すごい顔してる🍆
10:44 廃要塞入りました🍆
11:46 ピカチュウ⚡️
13:04 うっそ~ん🐷
17:05 火打石やん🦍
19:50 要塞見つけました🍆
20:10 打っとこ🍆
20:55 いったいなぁ♪🦍
21:22 僕でぇす!☃️
22:09 しにたいなぁ♪☃️
23:01 ドロップした🍌
24:31 ダイヤもドロップ💎
29:44 火打石さん
30:37 見て見て~🦍
33:46 イルカァ~!
44:38 歯茎モード🦍
50:09 あまりにエゴイスト
52:38 歯茎サングラス🕶
52:57 エンディング
手柄取ったり嘘ついたり歯茎出して煽りまくったり…鬼畜でも遊び心忘れないのめっちゃ好き🤣
「おらふくん見て見て~」かわいいのよw
このモード変化で鬼畜がよりパワーアップしそうで楽しみですね😁
ドズル社って鬼畜やりすぎて結構慣れてる気がする😂 でも今回は結構ヤバかった気がする😅
これは良い鬼畜!
5人揃ってのガチ鬼畜で見応えあって最高でした!
やっぱりドズル社はこうでなくっちゃ🥳
12:17一旦ピカチュウの話聞きたいはサイコパスww
6:30
鬼畜慣れしてるドズル社メンバーから出る「あぁ…ヤベェわ…」「これヤベェわ…」「今日7時間コース!!」が好きです😂
ドズル社メンバーVSスタッフ(AI)何時もの構図w
鬼畜って言われると見ないと!ってなってしまう病気w
ボートで逃げ切るおんりーチャンさすが👏✨
タゲをとるMEN君も頼もしかったなぁ
緊迫感の中ドズルさんのあまりにエゴイストな発言に爆笑😂
面白かったです✨
ぼんさん<ピカチュウで笑ったww
めちゃくちゃ鬼畜かと思ったのに5人なら鬼畜に入らないレベルだったのかな?😂
手柄を横取りしたりイルカと戯れたりまだまだ余裕そうでさすがドズル社👏
11:30 ぼんじゅうる<ピカチュウの話の図
マリオ3の奴やん笑
久々の鬼畜エンドラ討伐お疲れさまでした✨
これで”超”が付かないなんて……
この5人だから攻略できたと思います👏
冷静に分析したり行動したりアドバイスしてるMENが頼もしかった~!
火の玉ストレートーー!
【企画案】
条件を達成するまで終われない!?
似たようなものはあると思いますが少し形を変えて。
ドッキリとして簡単なもの若しくは普通にエンドラ討伐、メンバーは疑いながらエンドにいったら企画を知り実は鬼畜
早抜けとか大富豪おじいちゃんが待ち構えているのもいいかもです😊
バイオーム等も増えてきたので異常気象、歩いたとこTNTの第二弾も待ってます!
MENさんの「あ、やべぇわ」がガチトーンだったのがヤバいww
45:56 ビブラートおらふ再来
四皇の仲間にいた気が
海外で有名になった鬼畜Mod企画でスタッフが鬼畜を学んでしまった
8:37エッセンスマン(MENさん)
うわ、、マリオのトラウマが、、
次は太陽と月が襲ってくる世界でお会いしましょう👋
首領パッチ☀️
次は北風か月か、
ドズル社にはサングラスは二人いるはずなのに、サングラスキャラが出てきたときはなぜかぼんさんになる謎
めっちゃみんな手柄横取りしてたww
ドズルさんのこんなびっくりした声初めて聞いたかもw(13:24)
マリオ3かな
エゴイスト社長控えめに言ってすき
50:08
次は月かな?
鬼畜の時のメン有能すぎてやばいpart2
52:58 ぼんおら上向いてんのにおんめん下向いてんのなんか好き
これを攻略できるんだ・・・!!😮
(ワン○ースで見覚えあるな…)
12:02 MENのフルマラソンが気になる
マリオ、 いやいわないでおこう
太陽3兄妹とかだったら詰んでるね
ドズルさんと太陽のスローライフ❤それはそれで見てみたい笑
久しくシンプルな鬼畜だけど、相変わらずえぐい鬼畜なのさすがだよね笑笑
MENさんがドズルさんの声遮らないようにマグマの座標静かに共有する感じ、人ができてるなって思ってたら、まさかのカットされてるの面白い笑笑笑笑
ぼんさんからダイアレアドロは深く意味を考えると失礼ww
ビッグマムのプロメテウスみたい🔥
最初から後ろに怪しげな太陽がいる時点でもう鬼畜感がえぐい!
おらふくん、オラ ワクワクすっぞで少し笑った(5:56)
さあ、巨大な口とどっちが大変だっただろう??
なんか気のせいかもしれないけど、最近のおらふくんめっちゃ体細くない?
なんかワンピースのプロメテウスに見えた。
ぼんさん昔、ライジングさんってネタあったよね😂
39:56 最新版は死んでも座標が見えるけどこれは最新版?
5:41キラキラMEN「サーバー重くする?」
27:42命懸けのリレー
とんでもない鬼畜なのに、雑談や手柄泥棒遊びができてしまう…
ものすごい鬼畜なのに和気あいあいとプレイしてるのが本当にすごいしベテランの風格を感じますww
太陽の最初の印象が某配管工おじさん兄弟3のステージ2-☀だったけど、全然難易度度合いが違った・・・
今回もなかなかの鬼畜で面白かった!
手柄の取り合いが凄かったなぁ😂
11:54 誰も話聞いてないのオモロすぎ😂
18:58 MENの煽り最高すぎるw
20:20 おんおらさすがですw
45:11 エンドラより強そうな見た目だな
51:34 おらふくん『熱いでぇす』可愛いかよ
9:46 昔の可愛かった敵三体に追われながらエンドラ討伐してほしい
どこぞのワ○ピースの穏やかな時のプロメテウスに似てる気がする
2:28 アヴドゥルとかね
新しいタイプのランダムボス凄まじかったです☀️🔥
エンダーチェスト結局作らずいけちゃうのが流石すぎました👏
サーバー重くって言葉に声だけでお目目キラキラなMENくんが想像できるのが可愛すぎました笑
最近の社長サイコパスって言われてるのも確かにって思ってしまったw
マリオで出てくる太陽やん
ぼんさんよりフルマラソンでもらえるピカチュウの話気になる気持ちちょっと分かってしまって草
火の玉に襲われるって上から振ってくるわけじゃないんだ😅
この次は、ゼウスが、出てくるかな見た目があれだったので
プロ○○ウスじゃねぇか!!!??
新たな手法手柄の奪い合いw
ドズルさん『好評であればこういった(鬼畜)エンドラ討伐もお送りしていきたい』w
20:15
ここめっちゃおもろい😂
この太陽もしかして前の口から襲われる世界でエンドラ討伐の口か!?
超鬼畜であ・・・? 初めはかわいいなぁ、なんか初期の追いかけもの思い出すなぁと思ってたら、敵AIの進化がすごかったわぁ💦
パワーアップしてるけど、まさかドズル社メンバーの進化もすげえなぁ・・・
動画の長さで大体鬼畜がわかるのはドズル社マスターやな😍👍なので今回は鬼畜のはず😱
吹っ飛ばされるおらふくんのわっか好き
ラスボスがアトラスゲーのラスボスみたいな見た目だなぁ
ぼんSUNえぐい鬼畜やん!
ヤバい方の鬼畜だって判断したときのみんなのスイッチ入る感じがかっこいいなぁ
特にMENのモードチェンジは顕著だし、ぼんさんも目立つ活躍モードに入る気がする(普段はご飯集めとかあんまり目立たない活躍してる)
なんかマリオを思い出した
あれ?この太陽、マリオに出てくるアイツじゃね???😂😂😂
左右に揺れるアイツ😂
顔は、キングボンビーやな😅
結局こういうのが一番好きです🫶❤
これ太陽の表情見てて思ったけど喜怒哀楽じゃない?
喜:マグマモード
怒:突進モード
哀:爆撃モード
楽:火打石モード
っぽいかも
最終形態やばすぎ
15:52 年齢立場関係なく「ありがとう」「ごめん」が自然に言える社長。そりゃ着いていきたいと思うしいいグループになるわけだ
13:24 唐突なホラゲーw
口の次は火の玉か…😅
さすがやな…😊
31:46 なすりつけようとしてる笑笑
なんて燦々……
2026ぼんさん要塞カウンター
ネザー要塞 23回
廃要塞 7回
ビッグマムのプロメテウスかな?
後半石ツルリレーしてておもろい
ぼんさん大活躍で嬉しい笑
24:08 ロッドとパール集まってから、動画の残り時間がこんなにあるのはなぜなんだ……?
13:24 ここのドズさん目線の映像見たいww
こういう鬼畜系の時、全員動きが洗練されてて、冷静に判断して活躍してるのがかっこいい✨
ちょいちょいくる歯茎モードのお陰で、ハラハラと笑いのバランスがとても良い😂
21:23 23:19 24:31
ぼんさんが手柄横取りされるのおもしろすぎるww
建築家でありデストロイヤーのMEN笑
0:18 ぼんSUNってコト!?
イケナイ太陽を歌ってそうな火の玉w
3:32 みんな便乗するの好き
20:18 先にやるの新しくて草
50:26 ここの後ろで微かに聞こえるか細い声は誰の声?
熱い戦いだった🔥
8:35 好きなとこ
30:37 ドズ×おら てぇてぇ
44:24 劇場版MENの安心感やべえ
ぼんさんが重要な建造物や地形(要塞、廃要塞、エンド要塞、青森、その他いろいろ)を見付けて自分が行くってなったらしっかりした道を作るのが好き。
自分がそうしないと安全に辿り着けないってのがあるのかもしれないけど、結果後続の人が安全に行けるようになってる。
めちゃくちゃ太陽のプロメテウスやんけ 7:00
出てきた炎キャラどちらも…
なんか、某パンマンで居そうな顔してる😂
シンプルに一言………
なんでこの状態でエンドラ討伐できんの?
最近一本の動画がなげーよwガチ最高すぎる
13:24 ドズさんではじめてこんなに笑ったことないw😂
11:54 ここどずぼんめん面白かった😂
ドズル社がエンダーチェスト作ろうって提案する時はガチでやばい企画の時😱
今日の後出し詐欺はマジでつまんない
火の玉強すぎて、めっちゃ面白かった!マグマモードのときの顔、なんか可愛いw
ビッグマムのプロメテウス過ぎて草
皆んなで手柄取り合うところ面白かった!
でかでかと鬼畜と書かれていますね笑
最初から太陽が少しぼんさんに見えます🤭
みんなの手柄が笑笑
火打石、マグマ、突進、レーザー
4形態がランダムできて、最終形態…!
これは鬼畜ですね!ただ、思ってるよりも素材集まるの早かったなー!
0:23 🍆ドズルを襲え!
0:54 ⛄️バイバ〜イ
2:49 おおはらくん不憫笑
(マグマの流れ好き笑)
6:31 あ、これはやばい
8:34 やな進化だけど笑
11:55 ぼんさぁーん笑ひどい笑
13:03 🐷うっそ〜ん
17:09 🦍へなちょこでいてほしい
19:50 🍌行ってらっしゃい!
21:22 〜 どっちなのか…(20:19)
23:01 〜 またもや笑
26:30 ロッドリレー
29:46 🦍火打石さん
36:21 🦍遅いな🦍ウソ!
42:57 🍆エンドで寝よう(?)
44:33 エイムよ!
44:39 強気なドズルさん
48:27階段さすが!
49:26 にらめっこドズルさん
50:09 🦍寝てない方のベッド壊して…
51:31 ⛄️熱いでぇす
51:42 おんりーちゃん賢い!
52:39 歯茎サングラス
お疲れ様でした!
ワンピースのプロメテウスみたい
タイトルで言うだけある
今日も切り抜かれそうな場面がたくさんだなー ほんとに面白い
やはりドズル社には鬼畜が似合う!!!!すき!!
マリオ3を思い出してしまう高1です
人の手柄奪い合うのおもろかったw
鬼畜ありがとう!!!!!!
鬼畜度の上がり方がノンストップすぎるw
48:55 49:37 おらふくんのベッド爆破がかっこよかった!
からぴちさをもこれやりましょう😂
ちょっとしょぼっとしたりむっとしたりしても皆大人だから表には出したりはしないけど、というかだからこそ、そういうちょっとした不和を感じたときに笑い話にするためにみんなでネタにしていくのすごい好き
久しぶりに対決とか早抜け企画してほしいな