【アドオン紹介】無料じゃなかったとしてもやばい【統合版マイクラ】
ご視聴ありがとうございます!
ニンテンドースイッチでも遊べるアドオンを紹介しています。
■今回紹介したアドオン:Herschel Backpack Trials(0マインコイン)
https://buy.minecraft.net/2RVEE7
※このリンクはMinecraft Affiliate Programのアフィリエイトリンクです。
■X(Twitter)はこちら!
Posts by junshin_life
■便利なアドオン百科事典などがある公式サイトはこちら!
https://junshin.pages.dev/
■メンバーシップでは大量の特典を享受できます!
(会員証・限定ブログ・Q&A・チャンネル裏話など!)
https://www.youtube.com/channel/UC4wsgbHDDdga-id0tUExRPQ/join
■メンバーシップ特典にはこちらからアクセスできます!
https://junshin.pages.dev/member/
■Twitchはこちら!
https://www.twitch.tv/junshinlife
チャンネル登録・コメントお待ちしてます!
■使用させていただいたBGM
・魔王魂 様
https://maou.audio/
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
・Audiostock 様
https://audiostock.jp/
■アイコン/イラスト
・若太郎 様
https://x.com/wakastawei
■メンバー登録はこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UC4wsgbHDDdga-id0tUExRPQ/join
※この動画は東方projectの二次創作です。
#ゆっくり実況 #ゆっくり解説 #マイクラ #マイクラ統合版 #アドオン紹介
Views:222433
Taqs:マイクラ,マインクラフト,Minecraft,統合版,統合版マイクラ,統合版マインクラフト,PS4,スイッチ,ニンテンドースイッチ,PS5,ゲーム実況,ゆっくり実況,ゲーム
コメント
コメント (128)
トラックバックは利用できません。









やばすぎぃ😊😊
1
ヤッタァ!
めっちゃ便利じゃん
これもう入れてたけど使い方分からなかったから助かる
やっぱぶっ壊れやんけ
ハイカーの友達と組み合わせたら強そうだね
実績解放式かぁ…
え、インベントリいる?
魂縛強スギィ!
バックパックの覇権取りに来たやん
最初から最強じゃないのいいな
MODにも似たようなのあったきがs
ついに無料で来てくれたか整地が捗るな
キャンピングバックパックと双璧になりそうな匂いが…
最初(sophisか?)
途中(sophisじゃないな)
途中②(sopisだぁ)
最後(sophisじゃないんだぁ)
丁度今日オーパーツバックパックアドオンを購入しようと思っていたのに分からなくなって来た
すげー
マイクラのサバイバルをちゃんと旅!っていえる感じのアドオンが出て久しぶりにやる気出てきた
ちゃんとある程度の目標を達成したらぶっ壊せるのいいね
でてくるのが遅かった、もう別のものを買ってしまった……
オフハンド使うのだけが弱点か。
ぶっこわれでは…?
新鮮味ドバドバしてきた
無料アドオン紹介助かってますありがとうございます!!😁
便利すぎる…
新たなインフラ登場か?
仕様としてはキープインベントリと一緒なのに魂縛て名前物騒すぎない?
このアドオン買おっかな。あとアクスタアプデの紹介よろしくお願いします。
拠点を持たないサバイバルが好きだからこれとハイカーを持って旅できるな。あとはチキンにも乗って
これ今日やって強すぎてやめた記憶しかない
ついに、、ついに来た、
生肉のままで村人にうりたいんだけどなぁって思ったけどアップグレードを使わなけりゃいいのか
ヤバイ
徐々に?瞬時にの間違いか
java版からの輸入か?
必携版バックパック?
バックパックきたー
ハイカーの杖をオフハンドに持てないのがなぁ
これってバックパックしてるとき盾使えないってこと?
便利すぎ
ワイの常駐アドオンが増えました
サイキョー無料アドオン増えてきててわしゃ嬉しいぞい
デフォだと便利程度だけど強化したらエグいw
修復って単語出た瞬間爆速で巻き戻したわ
ありがたすぎる
ページ方式なのが個人的には残念
キャンピングバックパックにXPバンクとかモブ農園格納してそれを魂縛ついてる公式バックパックに突っ込んでおけば……
わあかって無いなぁ、ぶっ壊れだったら
楽しくないんだよ。
壊さないようにうまーくマイクラに溶け込ませることが真の神アド何だよなぁ、(人によって捉え方が違うのでそこは皆様の意見を尊重します)バランス崩壊させるアドオンならいくらでもある。
えっむりょ…えっ!?無料!?
オフハンド2つに増やしてくれ
ハイカー×これで無限の可能性を切り開こう……
もう元には戻れないぞ
また友達の話してるよ…
現在無料アドオンが大量発生中、統合版をプレイされてるクラフターのみなさんはマーケットプレイスに直行しましょう!
無料でいいのかってくらい便利すぎて終始「……?」って顔しかできなかった
食料なんでも調理しちゃうのかな
コーラスフルーツとか焼いても使い道ないからオンオフ欲しい
待て待て待て待て待て!!!無料っていうから最後まで見たがこれやべぇだろ!?マイクラ復帰しようかな
バックパックは激戦区かもしれないけど無料ってだけでアドバンテージでかい
これから有料のバックパックアドオンはこれ以上のものにしないといけなくなった😂
そういや昔マグマと水を専用で入れられたバックパックアドオンってあったけど今もあるのかな?
そういえばちゃんとswitch2のロゴとか
載せるようになったんだ
おっれ「村人は生肉と交換?珍しいな、
とってくるか」
数分後
おっれ「よーしあとはこれに入れ
て、、、ん?調理された?!」
今回も面白かったです🎉🎉🎉🎉
活動再開してくれて嬉しい(ショートしか見てない勢)
おっほほwクソぶっ壊れw
スニーク長押しがワンチャン洞窟探索とかでちょっと鬱陶しいか…?いや、オフハンド持たなきゃええのか
なんなら鉱石精錬もしてくれそう……
神すぎるよ あとぶっ壊れ
ぶっ壊れ過ぎるwww
は?これさほかのアドオンいらんやん
無料アドオンの壊れ方じゃないw
みんなが思ったであろうことをまとめよう、スゥ~
「ぶっ壊れじゃねぇか!!」「ノータイム調理&耐久回復って何やねん!!」
これが…無料…?
誰かオフハンドを増やすアドオン作ってくれ
好き好き大好き
おーっと?最強か?
シュルカーボックスを中に詰めよう
実績(進捗)はそのままなのかな?
クックックって言うからいきなり黒服なったかと思った
おー!
あの、、、このアドオン自動で精錬や周囲を明るくしてくれるんですが、、、
この間バックパック++買ったばかりなのに😢
マイクラ秋のアップデートではキャンプ跡地の追加もあるし、拠点を作らない放浪旅がより楽しくなるな
必携「ほう……なかなか便利な物があるじゃあないか」
アップデートするかどうか選べるのはすごくいいな
最初、配られると仰られましたか!?
作らなくていいんすか?!
魂縛すこ
【オーパーツみたいなバックパックアドオンが増えました】
ついさっき見たやつだこれ
なんと偶然
書いてあったんだもん……🥺
↑
かわいいかよ
色をかえることが出来ればナー
ん?え、「まず…配られます」?クラフトして手に入れるのでなく、自動でもらえるってことですか?すでにぶっ壊れてる(喜)と思うのは私だけ?
この QR コード 何?最近から思ってたけどSWITCH に QR コード?SWITCH 2 にもなさそう やったけど。
この前バックパックアドオン買ったのに、、、
四歩……?七千歩くらい先を行ってたんだけど……。
また色んなアドオンとシナジーありそうな無料アドオンが…
サバイバルで冒険者やってるから助かる
【16種類のアイテムを入れるとページが増えます】
ポケモンのボックスかな?
無料????????なわけwwwwww
オフハンドはハイカーの杖様の席ですよ?
無料ですか?
???「バックパックを発見。レベルスリーだ。大丈夫、速度には影響でないぜ。」
これは…うん、今まで買ったバックパックアドオンが終了になりましたwww
徐々に機能解放するタイプは序盤の楽しみを減らしにくいから使いやすいんよね〜
このアドオンたまに中身全部消える
魂縛…
Come”Back”
とかけてるのか…?
地味に日本語対応なのもGOOD
おいこれこそオーパーツやんけ
無料で完結しそうな時代が来た…
バックパック追加するだけじゃなくてそれに伴ってチャレンジも追加してくれるの神すぎ
オフハンドなのがハイカーの杖と被るのか
無料とは思えないぶっ壊れゲーで草
ほんとこういうの大好き
橋かける時半シフトしないと()
オフハンドだったら盾持てねぇじゃん
サラッと修繕超えてね
これ、便利だけどオフハンドだからハイカーの杖と競合しちゃうのよねぇ(^_^;)
(ちなみにこの無料アドオンに因んだ抽選キャンペーンをやってるらしいので気になる人はマイクラ海外公式をチェックだ‼️)
神神神神神神
革命
マジで欲しかった系のやつじゃん! 痒いところ全部先周りして掻いてる!
徐々に回復(1秒に1万回復)の可能性がある()
無…無りょ…???
ハイカーの杖を常時使用してるからいちいちおかないと使えないのは不便だけど修繕要らずなの強いな、、、
どうやって作るんだろ思ったけど配られます言うとる、便利どころかもうチートです
この中にばりいいアイテム入れて次開いたら全部無くなってて捨てた
徐々に強くなってくの楽しそうでいい聞くだけで楽しいって分かる
無料というには機能盛り沢山…余りにも便利過ぎる。
これとハイカー組み合わせると雰囲気もいいし移動も快適だな。ハイカーには余りにも便利なランタンもあるし…
まぁバグがな…さすがに直ったかな?
オフハンド埋まるのが最大のデメリットかと思ったけど、統合版だからそんなにダメージないのか
シュルカーボックスなんて時代遅れって事なのか…
しゃがんで開いちゃうのは困るんよなぁ…
あと10ヶ月20日前後?
サラッと流されてたけど徐々にって言ってるくせに
入れた瞬間耐久力が全回復するの嘘過ぎておもろい
ぶっ壊れたあああああ!
これが無料…
毎度思ってたけど無料で提供してくださるのには何か理由とかあるんだろうか
明らかに金を取れる内容だけども
書いてあったんだもん!←可愛い