100円vs100億の家作り対決チャレンジ【 マイクラ / マインクラフト 】
ウォーターチャレンジED曲
▼配信ページ
https://big-up.style/3qTq5jICoP
▼オンデマンドグッズ
https://muuu.com/collections/ondemand-27161-1020268
▼ラインスタンプ
https://line.me/S/sticker/19033243
★おすすめ再生リスト
大人気シリーズ100日ハードコア生活
ハードコアサバイバル
1000MODシリーズ
裏ワザ検証シリーズ
チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCHazKLThRbMyMFu2bVAKhng
★ツイッター
https://twitter.com/yuguro1?lang=ja
★TikTok
http://vt.tiktok.com/d6XV8f/
★料理チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCYBFpQn0apNRh_hlKPF3FtA?view_as=subscriber
ファンレター、プレゼントは、下記宛先まで送付をお願いいたします!
【宛先】
〒107-6228
東京都港区赤坂9-7-1
ミッドタウン・タワー 28階
UUUM株式会社
ウォーターチャレンジ宛
#サバイバル#マインクラフト#マイクラ
Views:2892797
Taqs:マイクラアニメ,マイクラ,マインクラフト,マイクラ,アニメ,すまない,すまない先生
コメント
コメント (295)
トラックバックは利用できません。









家すまない
おもしろいからまいにちみてます😊
朝にメインとゲームチャンネルの両方とかすまない先生最高です!ありがとうございます!
すまない!
建築対決楽しみですー!!
そしてチャンネル登録者数140万人おめでとうございます🎉
朝から見れてしかもサブチャンと合わせて二本投稿とは、マジで助かるわ…お疲れ様です
追記8:45建築豪快にぶっ壊していくブラックに笑ったw
おもしろすぎおうえんしています🙇
プールからぴょーーん!て出てくる先生とマネーが可愛すぎる☺️建築と言ったら銀さん大活躍!
!!!、、
5:12銀さん相変わらず建築上手くて凄いわ、この豪華でお洒落な家住んでみたい…
6:57 怖い兄弟だー
朝から動画投稿ありがたい😭みんな可愛すぎた!
今日すまない先生スゴく大好き💓♥️❤️
140万人おめでとうございます🥹🎀
ミスターブラックが珍しく焦ってるの好きすぎる、あのセキュリティハウスを百円で買えるならもう即決で買いますw
ミスターマネー銀さんと家の価値を知っていてかわいい
偶にあるブラックの凡ミス
俺のマイクラの家もすごいぜ
バナナが凄い面白かったWWWW
ブラックもルール違反してるけどそこも可愛くて😮💨🎀今回も面白くて好きです‼️ありがとうございます!!
大きな広場を作りすぎてはみ出てしまい珍しくmrブラックチームが失格になったダワーーー。!!!!!
⁉️今度はブラックが足引っ張った⁉️焦りブラックも珍しいし、河童の河流れって感じかなwww.
いつ見ても銀さんの建築技術すごすぎる。
どの建築も魅力いっぱいでした😊めずらしく取り乱してるミスターブラックもかわいいw140万人突破おめでとうございます🎉
Mr.バナナのキャラがおもしろいですwみんなそれぞれ素敵なお家で見ていておもしろいです!お手伝いする先生かわいいですw
140万人おめでとうございます🎉バナナくんハウスユーモアたっぷりで最高すぎます😂銀さんさすがの建築センスで本当に素敵です✨楽しい対決に元気をいただきました♪
8:32 マジでお前らしくないぞブラック!?珍しくめっちゃ乱心しとる
動画投稿ありがとうございます!!
そして140万人おめでとうございます!!
5:12の銀さんの建築が相変わらず凄すぎます!
7:00 のブルーの発言が
(6:34 6:10 )予想通りなの面白かったですw
🎉
レインボーTNT気になる🌈
次はフォートナイトビクロイチャレンジをしてください。
銀さんの建築お洒落で高級感ありすぎてすまない!!!!
ブラックがやらかしてしまっててすまなーーーーーーーい!!!!!!!
銀さんチームが勝つだろって思ってたけどブラックチームがすごすぎてこれは?!っと思ったけどやっぱ銀さんチームだったw
バナナにしては装飾に気を使った方だったのに残念だったwww バナナ装飾カワイイ
1:04 建築🏗️🪚対決‼️3グループ6:30 5:30
高い方がいいげと問題点は建築上手さかも
値段💲決め 11:58
ミスターブラックが焦ってるの珍しい
チャプター
0:00 スタート
0:36 バナナチーム
2:57 銀さんチーム
5:59 ブラックチーム
9:55 査定結果発表
13:27 結果発表
14:05 エンディング
いつもチーム系の動画がものすごく楽しい動画出してくれて本当にありがとうございます!!😆🙏✨
絶対銀さん勝つやろ😂
6:24 ミスターレッドが手伝ってるの珍しい👀
㊗️チャンネル登録者数140万人突破!!!おめでとうございます!!!😆👍👏🎉🎊✨
負けず嫌いなミスターブラックかわいいなw
いきなり爆破しようとする先生阻止した赤ちゃんナイス😂ブラック最初はちゃんと造ってたのに残念😅やっぱり銀さんの建築には勝てないですよね〜🥰今日も楽しい動画有難うございますー✨
バナナ細
今度はすまない先生含めた4人対戦で宜しく。バランス的に赤ちゃん&ブラック、先生&ブルー、マネー&銀さん、バナナ&レッドで村作り対決はどうかな?審査員は村人さんで評価基準はセキュリティ、おしゃれ、居住性の3点でちなみにチート禁止で、
8:25 ブラックの顔可愛いな…wあとチャンネル登録者数140万人おめでとうございます!
140万人おめでとうございます!!!!!!!!!
応援し続けてきて良かった!!!!!!😭❤️
銀さんの建築力が相変わらず凄い…
チャンネル登録者数140万人突破おめでとうございます✨
二人は豪華料理!三人はテスト50000枚以上やりな
二人は説教
すまない 先生 かっこいい❤
ブラックチーム ずるすぎ😢
がんばってますね
チャンネル登録しました
頑張って😊
面白いです😂
さいうだしすごい
高評価押したすまない! ! ! ! ! !
ブラックが一瞬狂ったかと思ったー
顔バレ動画お願いします!!
俺の予想ではMr銀さんの家🏠は一億円から高くて百億円位だと思った。俺の予想はほぼほぼ的中した。🤑🤓😎🥸
最近におふざけあるの好き❤
🌃🍣🤚👋🫱🏻👆🏾👾
ミスターブラックチーム悲しい😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
ミスターバナナの顔の傷がありませんよ😮
そんなんでさいかいにするなんてひきようだ!、すまないせんせいがつくるのは、わたしさいかいにするわー
な
ぷちひなしぃていますか
100万円の家ヤバイけどはみ出したね3位になったね❤❤❤❤❤1万円の家がすごいね😊😊
今度1111111111111111111111111111万の家作って
100コメ
質問なんで?すまない先生わすまないとゆうの?????いつもみています
なんでミスター銀さんわけんちくうまいのいつもみています❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
た、たけのこ?あ、たけのこのさとか、きのこの山どっちがいいですか?
愛ラブユー❤️❤️❤️❤️😊
慣れらは
😴😴😴😴😴😴😴😴😴😴😴😴
建築はMr.銀さんにダントツでおまかせできる
6:33 〜6:38 の部分好きです
ミスターブラックは何で頭がいいんですか?
ミスターブラックが珍しく負けた…
カタカタっていう音がいいね!😂❤
オチも完璧😃✌️
かこいい❤🎉😊
マイクラしかしてないんですか。
120にんおめでとう
建築うますぎやろ😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅
俺も紙長くして~
ミスターギンさんのけんちくだいすき❤
すまないせんせい!!!
10すまない
ミスターブルーあたまよすぎ
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
ダイスキだよ
ダイスキだのでいつもみてます
すごいです✨おめでとう🎉😂❤😊
ぎんさんスゴい❤
すまない先生大丈夫か?
ブルー君の「兄貴がねたら爆破してやるぜ」がサイコパス😂
ミスターバナナはメガネをしているけど、メガネを外したらどうなるの後は、ミスターブラックの仮面を外したら、どんな顔なの見てみたいな
すまない先生かっこよくて素敵好き。ウォーターチャレンジすごいもっとYouTubeを出してください。私もコメントもチャンネル登録も高評価もいっぱいするので
みすたマネーろわい
すまない先生あのさぁ水槽のさぁ海のやつさぁ作りたいさぁマネーとさぁミスターさぁブラックもやばいよ。もうお金持ちを作っちゃってる。もう100 2000億円もあるんだよだよね。
ミスターブラクちゃん。ずる😮
ミスターぎんさんすごくいえおつくれてるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
オシロ🏰の1番大きいぶぶんを
10:47 『あっ』
13:55 「あ」
すまない。先生、起こったときかわいい。❤
すごい❤😊🎉
❤すき
ぎんさんすごくいいいえだね
ティエヌティはやめたほうがいいよ
じぶんでつっくたほうがいいよ
こんちゃ!
ミスターブラックさんは何が好きなんですか?ミスター銀さんと、ミスターレッドさんも好きです❤
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ブラックおし
ブルーすごすぎ
バナナだけどち¤コかとおもった
😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
カンニングしていいの!?😮
すまない大好きです
銀さんかっこいい!
コマンドつかわないでやらないで
すまない先生、すごい
マインクラフトの家作りは楽しいよね(136個目)
ミスターにいさん
けんちくうますぎるだいすき❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤😊
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ブラック天才なのに失敗してる😔😔😔😂😂😂😂😂😂
面白そうだww
マインクラフトワールドで家作り対決、勝負は今から、ワイもマインクラフトワールドで家を多く作った(570個目、9日)
ランキングしますようこそ1
100億円欲しい
はだか?⁉️
>6:59からのシーンですけど、
ブルーが笑顔で言ってる事だけど
サイコパス+物騒過ぎて草
7:51 ドローンはマジでズル過ぎる😅
4:10 のトコプールうますぎ!
ミスター銀三1万円すごい😆⤴️
ミスター銀すごい😆⤴️ 1億円すごいがんばれ👊😆🎵
建築上手ですね
家にははみ出すと歩けないし通れなくなる
また配信してね
や
いつもいつもありがとう❤💮🐱
いつもいつもありがとうございました🐱
最後の線を越えてた所が面白いです
ブラックチームレインボーTNT 2やられる
すごい🤩🤩👍😍😎
ミスタ ─レツ
ミスターブルー大好き❤🥰
ブルーかわいい😃😆😄
すごい
7:40
すまないせんせい❤だいすきこころです
いつもありがとうございます😂😊❤ホントにスゴいですね!
ブラックすごい
ミスター銀さん建築の神!
赤ちゃんホントに好きだわ🤩
😮好きなものであるなら!
じーーー。ーーーーーーーーーーーーー。。
レインボう
すまないせんせいやりすぎ
あかさかさん
おかんさん
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ウォーターチャレンジ大好きです♥️🎉😂
最高❤❤
❤
すまないせんせいんせ
4
僕の方が1番上手だった。ブラックの方が🤔🤯😨🥰😍
❓
⁉️このいえわみんなすごい❗
オーマイガー😱
ミスターばななさんのかおは?
や まはやたやらゃたらやなさ)まね536*35*685円*
12:44 いや嘘つくなし
ミスターマネーかわちい
3:14のすまない先生の怒った無言の顔可愛い❤️
8:25の泣いてるブラック可愛い❤️
すまない先生可愛い
ミスターバナナは何でメガネかけてるのに確定しないの?????
あかちゃんやりすぎ😮
いつもみてます
うま😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅
チェンジ 降水確率
すまないせんせいたいすき
スマナイせんせいすごい
かわいそう😢😢😢
銀さんうまっ!😂😮
金のばななすご😄😄😄😄😄
いつもミスター赤ちゃんモテモテムキにならないで、かわい
ミスターマミー、猫も死んでる
ミスターブルー虫
すまないせんせいおこたところかわいい
かぜひきますよいつまであそこでねるの
なんか…みんな………可愛い🩷❤️💕(?)
ミスターブラックとミスターバナナたちの声がにている😂
ないそうのことないぞうっていってる
あ!!!!!!!
なんかレインボーTNTで他の家壊れているんだけど。
けんちくうまいね
すごい
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤🎉❤🎉❤🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉😊😊😊
すまない先生は俺の友達ですよ🤝😊
いね
ギラい
銀さんの家うますぎる
YouTube😊
「すまない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」は、なに!?
かわいそうまじ
どう見てもすまない。先生の方がおかしいぞ。
ちょっと怖くない😮
わなつ
聞いて俺の家さぁめっちゃ広くてさぁいいんだよ。だからさぁお金持ちでさぁ1億7265万10,000,000円まであるんだよ。お金がすごいでしょう。俺のお家欲しいな1億5万10,71億5万82,650,000だよ。中も快適すぎるんだよ。なんか夢見たお家みたいなやつだよ。君たちも乗っていいない。全部の石とかを集めて、それを合体させた。虹色ダイヤモンド1億5万10,760,000集めたらそれだと言ってあげるよ。
ねぇねぇ聞いてとさぁ、1番1番高価なやつ1番効果なやつさぁしてたよ。なんでも作れる豪華なロボット作ってたよ。それで作ったんだよ。早くてずるいで俺には最強の爆弾がそれしかけてやるぞ。
すまない 先生ロブロックス やってください🎉
ミスター 銀さん 大好き
ミスターバナナどうやったらすごい料理を作れますか
1とうろくすまない
銀さんいえすみたい❤
やばくなったら怖い♥❤❤❤❤❤❤❤❤😂😂😂😂😂😂🎉🎉🎉🎉🎉🎉😢😢😢😢😢😢😮😮😮😮😮😮😅😅😅😅😅😅😅😊😊😊😊😊😊😊
🦭アザラシすまない先生だい好き❤️🎉😊
すまない先生かわいすぎる好き💖❤️💓😊
みんなじょうず!
🤯🤯🤯🤯🤯🤯😑
OK, I can go unless I get
すごい👏👏👏👏👍
❤あなた
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤あなた
ぎんさんかわいい🎀❤
みんながんばれ🎉
4,000,000万人まであと91万人ですね。頑張れ👍
凄い。😂
です
すまない 先生は 食べ物で何が好きですか
いつもどうかしてくれありがとうございました 2:51
ミスター銀さんのゴージャスな家を参考にして、僕も作ってみます!
あさぎのけんきよん
1:18 先生ノリ良いな…
すごい
みんながしぬときなぜさけぶんですか?❤❤❤❤❤❤🎉🎉🎉🎉🎉❤・ω・(•ө•)♡
すまない先生が性格がぬーべみたい
あかちゃんけんちくほんとわうまいでしょ。
ぎんさんいえずくりうま
や
すごい✨
建築には自身がありま〜す!
fillコマンドで作るのが好き!
すまないせんせいどんなのうよく?
すまない先生のいいよってゆうのかわいすぎますー
❤
ミスターバナナさんかっこいいです❤
ミスターバナナさんってさー女の子になったらどんなかんじですか?
あたまいいですね
チャプター!
全部チャンネル登録してます🎉😊
人さんとすまない。先生、かっこいい。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ミスターバナナもかわいい。あと虫とブラックもすごい。みんな大好き。みんな大好き。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
大丈夫でしょうかスゴい
ブラックとすまない先生とレット、とミスターマネーすき❤❤❤❤❤❤❤❤❤
いま9時
ぶりぶりだ
ミスターブラックチームは普通にチート使っていました😅😅😅
ダイヤのお家すごすぎる😊😅😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮
銀さんけんちくうまー!
すまない先生あいたい
ブラックの仮面のしたみたい
すまない先生ノリノリすぎないか?
まし
マネーさんと銀さんとすまない先生、ねるのはやすぎ
いいよ
もおした
赤い❤っ
すまない 先生 バカ 一番好きなの ブラックなんだけど
兄貴が、ねたら爆破してやぬぜで吹いた。
アカサカノハこのコラボ
ミ
ミスターブラックダメ壊しちゃダメてしょ
カンニングダメてしょ
1:32 メモ
すまない先生、かっこいい❤❤❤❤
まけてしまった。
質問です銀さんは何の食べ物が大好きですか?
バナナマン
😊😅ミスターバナナやばすぎ中華さー、そのやり過ぎだし、100円はやばすぎるぞ。100円はやばすぎる。まじでやばすぎダブリュー
ミスターブラック、不正は良くないな
頑張ってください
頑張って
すまない生生のガチャ昨日回しました!レッド君とブルー君と銀さんとブラック君が出ました!
😂😂😂
😂😂😂😂😂😂😂😂😂🎉😂😂😂😂
すまない先生なんですか
なんでねてるのすまないせんせい😂😂😂😂😂
チートバレたんやな😂😂😂線から出てはいけません😅😅😅
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ ゆうと
すまないき好てずかて)やな
ミスターブルーちょっとやんちゃだね
高評価よろしくすまない!!!!!!