敵が触れた瞬間に1秒で自分が消し炭になるバクダン花の領域の中で生き残りたい【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム実況】
背水の陣
ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
https://www.nintendo.co.jp/zelda/totk/character/index.html
#ティアキン #ゼルダの伝説 #tearsofthekingdom
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コメント
コメント (119)
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ゴキブリのゲーム風とか懐かしい事するじゃん
この領域展開はむしろデバフw
サムネの字の種類変わってんな
毎度アイデアに驚かされるなあ
サイパンもアプデで育成とか敵の性能もガラッと変わったから、またやって欲しいなぁ
ミネル働いた…?
鬼畜タワーディフェンスw
発想が天才なんよ…
今日の笑顔「生き残りたいんですよ
」
簡易領域(敵が簡単に厄災を殺せる領域)
笑顔さん✖︎縛りプレイほど良いものはない
へブラ廃坑にいるイベントが開始するまで動かない不動のコーガ様を動かしてみてほしいです!
これは運のない秤金次。領域展開ー坐殺爆徒
領域展開通り越して天与呪縛なの草
最早ミネルが懐かしいなあ
これはもうリンクのボウガントレーニング2だよ
「〜したいんですよ」っていう冒頭のセリフ集誰か作って
ほんとに欲しい
世界一ミネルと絆を深めた男
これが領域展開か!!
なんか元気出ました、ありがとうございます。
操作が忙しくなるほどトークがマシンガンになるのほんとすき
8:46 唐突に神になるの草
いつまでもネタ切れがない男
この円の中に入ったら死ぬぜ!私がな!wwwww
(この円の中に入ったら4ぬぜ?私がな!)好き
ボウガントレーニングというwiiのソフト思い出しました
青沼P「あの世界の遊びはやり尽くしているため、追加コンテンツの発売予定はない」
笑顔さんらしい動画ありがとうございます!!!!!!
古参風で新参者ですが、ありがとうございます!!!!!!
このような試練を乗り越えた者が勇者ともなり厄災ともなりうるのか…
1:52 このムービーかっこいいなぁ✨
正に一触即発💣
やっぱ笑顔さん×弓最高です
3:04 他の賢者たちが前衛で頑張ってるなか、しれっとリンクの後ろにいるミネル好き。「乗ります?」って構えてるのかわいい。
輝きの実ってガチアイテムだったんや…
これが円月ですか
領域展開では飽き足りずついに領域限界を自ら課してしまった
さすがは終焉派流儀を極めた1級ならぬ特級呪術師だわ。
9:14 Tips : シリーズ数的には厄災の黙示録がゼルダ無双2に当たる作品である。
生き残りたいんですよ~
ティアキンってタワーディフェンスもできるんだ
領域展開する暇もなくこわされてるの好き😂
「俺に近づくな!俺がどうなってもいいのか!」
トランプ使って、オリジナルのゲーム考えてた幼少期を思い出しました。
WAVEの概念まであるゲームをゲームの中で作っちゃうとか、これもう任天堂だろ・・
リンクのボウガントレーニングってゲームがWiiの時代にありました!
鬼畜仕様で追い込み過ぎて叫んでもクリア出来るのが凄い
さっきティアキンでガノンを倒してきたタイミングでこの動画
笑顔の時間さんと運命感じちゃう💕
???「つーか、これが限界」
ボウガントレーニングの実況見てたかな???
おもろすぎんだろおおお
光あれよ!が好き過ぎるw
久しぶりに出てきたミネルがミネルしてて安心しました😊
全然ヘイトとらないミネルが最後だけヘイトとって輝いてるの最高にズル賢くて好き
笑顔の時間の弓捌きが見れるの嬉しい
火をつけろ、燃え残った全てに…
ただでさえ大変な縛りなのに4連戦という厳しい戦闘システムで挑むのが笑顔さんらしくて凄すぎです!「初回だけ」と「ケムリダケ」をかけて「初回茸」というの地味にうまくて好きです
唐突にタワーディフェンス(正確にいうとそうじゃないだろうけど)やるじゃない
ボンバーマンカートっぽい動画でしたね!
この爆弾シリーズは色々と面白いので自然に笑ってしまいます😊
4:53
ここおさるのジョージ
https://youtube.com/shorts/eOp9rYTGm1M?feature=shared
ミネルが乗せてこようとするところで笑った
私なんか混乱花戦法でやっとなのにタヒにゲー上級者は自分を呪いの中に置いても勝てるんだなぁと感心しましたわ。ミネルは何をしてるのかな?🛡️
ムジュラの仮面のロマニー牧場オバケから守るやつ思い出した、子供の時にやったときかなり緊張感あったんだよな 弓主体なので似た雰囲気がある
やたら視界を遮って来るミネルを
一切責めない所が素敵だぁ…。
今回ミネルの活躍が少なかったのでまた今度活躍してる所が見たいです(別に爆弾花に囲まれながら戦ってもいいのよ…)
カガヤキの実が弾けた逆光の中に武器構えたリザルフォスが浮かび上がるの完全にホラー
盾ロケットで飛んで集中弓すればいけるんだろうけどそんなもんとっくに検証済みで動画的につまんないもんなぁ喋りといい流石ですわ
自身を極限状態に追い込み感覚を研ぎ澄ますことで更なる高みを目指すとは素敵だァ…
死ぬぜ、私がな 狂おしいほど好き
前衛3人 後衛弓1人 陣地の回りうろついてる奴1人
ボス戦は難易度高すぎて、輝きでゴリ押しするのが最適解になってしまうのが難点か。
難易度を下げた方が面白くなるので、ゲームバランスの調整が難しそう。
4:15「この円の中に入ったら死ぬぜ。私がな」
カッコ良すぎんだろ…
こんな領域展開はいやだww
カガヤキの実がこんなに活躍するのないとおもう
カイジなみにヒリつくバトルを生み出してて、もはやこれは私の棚にあるティアキンじゃない(褒めてる)
3:05 棒立ちミネルから0.2秒の無領空処くらってて草
4:46 ジャスト回避で草
初手の「生き残りたいんですよ」がいつになく日常的な普通の言葉で笑った。
ミネルが後ろにいることに気付いて「え?」ってなってるところめっちゃ笑った
ルビーを投げまくれば
こうゆうプレイヤーひとりひとりが独自で面白いゲームを考案し、遊んでるところみるとティアキン公式がDLC出さない理由も納得できるな~
自分に不利すぎる領域展開🤣
「この円の中に入ったら死ぬぜ。私がな」めちゃくちゃ好きですwww
0:21 よろしいですか〜?
1:55 私の事を全力で守ってくれ
2:36 あ〜〜〜ぶね
3:31 キチィ〜〜
3:55 キリンの精神
4:07 はい勝った!
4:14 この円の中に入ったら死ぬぜ。私がな
4:21 好きww
4:46 笑いましたwww
6:05 穴ついてけ自分の作ったルールの
7:34 はぁい勝ちました
8:06 穴場
8:09 我死にたまふことなかれ
8:42 カガヤキの実しか勝たん!
置きタイマーで策士策に溺れてるとこ笑った
またご自分で高難易度のゲーム開発してますね😂この円から出たら死ぬぜ、わたしがな😏、好きです💕
やったことないゲームでこんな笑えるのは笑顔さんだけよほんと
自分に対して必中必殺の領域で草
自分ではめた枷を全力で引きちぎっていくスタイルかっこいいです。
中盤あたりクロッカスさんいなかった?
命を賭けた縛りの割に恩恵が…
差し引き合ってる…?
ゴミみたいな領域で草
前衛の重要さがよく分かる
リンクのボウガントレーニングとかがこれに近いのかな?やったことないから分からんけど
目玉付けたら強そう!
オートエイムはチートかな?笑
むしろ簡易領域かな
自らを追い込んで悲鳴をあげるための企画力がずば抜けてる
リンクのボウガントレーニングじゃねぇか!
最初にいい感じだからって一気に難度あげすぎw
自主的に燃え残ったもの全てに火をつけるスタイル最高過ぎるわ
「自分が勝ってる未来想像してください…はい勝った!」て言った直後に負けてるの笑った
凄まじいチャレンジしてるw
カガヤキのみがこんな強いとは思わなかった
普通は自分の有利な状況にするために領域展開するのに、逆をいく一級術師
ほんとに、天才かな😂
ミネル「後ろはまかせろ」
よう思いつくなぁ笑
acネタ切れで草
戦闘系好き外すのも好き全部好き
ティアキンにまだこんな味がする部位が残ってたのか
自分が圧倒的不利になる外れ領域展開
領域展開、無量空処(人力)
言葉のマシンガンってこれなんだな。
一輪車レースといい何故自ら鬼畜ゲーを開拓していくのか
8:42 笑顔さんの〇〇しか勝たん!需要あると思う
そろそろゲーム作れそう
開始30秒経たずに爆弾花増量するストイックさ。すこ。
狂ってるの好きw
えーと、まぞ…
「生き残りたいんですよ」
物事を突き詰めていったら、ここに行き着くんだな。
連弓最強🎉
こんな縛りはやらなかったですけどケムリダケとコンラン花でこのステージ、ノーダメで行けますよね?🤭
新たな死にゲー😂
自ら戦闘を難しくするの強者感あって好き
新しいゲームを開発しておるよ
謎の縛りプレイ開発してて草
まーた変なことしてる…w
これもう自爆テロだろ
最近ティアキン多くて嬉し