ハート0で死亡した後の「GAME OVER」が出るまでめちゃくちゃ遅延させることはできるのか【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム実況】
往生際
ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
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#ティアキン #ゼルダの伝説 #tearsofthekingdom
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Taqs:ゲーム,ゲーム実況,エンターテインメント,アクション,笑顔の時間,RPG,任天堂,Nintendo,ゼルダの伝説,ティアキン,ティーアズオブザキングダム,コログ,翼,パラセール,リンク,ゾナウギア,攻略,検証,解説,ゼルダ,ネタバレ,地底,ミネル,ゴーレム,ゾナウ,ストーリー,アプデ,タイヤ,ロケット,大砲,ミニゲーム,グライド,飛び込みの儀,死亡,ゲームオーバー,グラネッダ,家,デグガーマ,イエロック
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イメージ的には転がりダメージで死んだときなんだけどな
粘りを見せることで到達できる約束の粘-ランド
最初このペケマーク手描きですか!?と思いましたが、それも吹っ飛ぶ内容でした😄GAMEOVERの色が3色あるのも驚きましたし、終わり方オシャレですね☺
ありがとうございましたの間も流れてるの天才wwwww
game overの文字色が赤統一じゃないことを同時に学べた
逆じゃね?いつも0.3秒の即死が基準で3秒の死が即死と比較して長く感じてるんじゃない?
最初の○○したいんですよねが聞きたくて動画開いてる
終わりはない
3に囚われたゲーム
セルフ拷問で草
自◯うさぎ思い出した
足掻きたいんですよね、から始まるの草
ゲームオーバーの先延ばしとか普通にやってたら思い付かんやろw
リンクの死を認識されないために世界と心中するの天才w
完全勝利おめ
追いかけてくる水平展開小ローメイ遺跡なんかかわいい
最初の言葉「死にたくないんですよね」か「なんとか生きたいんですよね」かとおもったら「足掻きたいんですよね」だった。まだまだだな俺は
ゲームオーバーすら許されない、フレームレート落とし
三途の川
↓
3
だから3秒なのかな?
笑顔さんインスタやってないんですか?やってほしいです。何も投稿しなくていいので。。
最後の「」すきだなぁ
動画の終わり方めっちゃ良い
これは最速死亡TA界隈が捗るw
実はまだ出てないんだよね…ゲームオーバー
隙あらば小ローメイ遺跡が出てくるの草
最初の一言が「死にたくない」じゃなくて「足掻きたい」なのメメントモリを感じて好き
色んなことやりすぎて、妖精さんがいなくなってる
6:00 多分このゲームで1番酷い死に方
ラスト意外過ぎて笑ったw
最終手段として世界壊すの狂ってて好き😂
Game over までの時間長くね??問題結構あった気がしてたのに違ったのか
今もなおカウント進んでると思うと涙を禁じ得ない
1:13 「圧死しましょうか、圧死」なのか「圧死しましょうかアッシ(一人称)」なのか🤔
初手のgame over、珍しく笑顔さんの体内時計が合ってないのが相対的遅延ゲームオーバーの伏線に鳴ってましたね…
笑顔さんのゴリ押し回まじで好き笑
数々の挑戦を重ねてきた経験からあの手この手で勝とうとするのが毎回最高です
死んだ理由で、ゲームオーバーの色が変わるの好き。
最後の演出ちょっとアツいの笑う
水平展開小ローメイ遺跡はレア感ある🫶
自殺ギア作って最後はまた封印されるの草なんだ
ミネルのパーツ集めでパーツ生成した瞬間に入り口の扉が閉まるヤツに逆らうやつやってほしいです
天才すぎてもはや狂ってやがるwww
「しょうろうめいせき」ってどこにあるの?
あのぐるぐる回る危険な遊びをまた見られるとは思わなかった笑
敵の攻撃で山から転がり落ちてる時とか遅く感じるかも
この人の足跡モード、何回リンクが叫んでるんだろう…
ウワァァァ〜〜……
おぉ!今回はハッキリと笑顔さんの勝ちって感じがして気持ち良い👏
0:00 「あがきたいんですよねぇ」
8:35 「どうしたぁ、私はとっくに◯んだぜぇ」
まだ時間計測してるんだよね…
笑顔氏はいつも世界を壊そうと処理堕ちさせてるからその弊害w
3:25だれもこれに触れてないの草
始まりが、「見たくないんですよね」と予想していたが、「足掻きたいんですよね」だった
4:15 ここアイリーン
「足掻きたいんですよね」今までで1番好き
有限を無限にする男
3の法則を発見した世界のエガオ
ゲームオーバーの色ってこんなに種類あったんだなぁ
最後はブチギレごり押しで草
毎回動画見ながらさいごの一言予想するのが楽しみなんだけど今回は最高すぎた😂
底なし沼ゲームオーバーのスピード感が美しくて好き
自分もやってて長い時がある気がしてたんですけどまさか気のせいだったなんて…丁寧な検証ありがとうございます
実際、死ぬとその「死の瞬間が永遠に続く」説もありますからね…そう思うと今回のラストめちゃくちゃ怖い…
怖いわぁほんとに
いつかゲームオーバー画面保存バグ見たいなの見つかりそう
ダメージ計算が起こる死亡は三秒、固定ダメージは0.3秒なのかな
リンクが未だに三途の川を渡れずにいるのかと思うと涙が…
ハート0を見て判定してるんだろうと思って見てたら、ラストちゃんとすごくて感心した
常に何かに逆らって生きる、そんな笑顔さんが好き
モンハン終わってから楽しみ減ったけど、笑顔さんの動画楽しむためにティアキン始めました!やって正解でした!
最後にあの手を使う往生際の悪い笑顔さん好き🫶
足掻きたいんですよね(真顔)
出だしの台詞を聞きに来てるまである
私はエンジニアなので、3秒か0.3秒であることに疑問は抱かないが、想定外のバグ懸念を上げ出す姿勢は大事
毎回冒頭の入りを当てるのが楽しい
まだカウントは続いてるんだよね。。。
ゲームオーバー時の「GAME OVER」という字幕は、リンクがやられた際の原因によって色が変化する。炎属性は赤色、氷属性や低体温でやられた場合は青色、雷属性や落雷でやられると黄色になる。らしい
まさかクロノスタシスが起こっていたとは…
途中「ミミミミミーン!」とか言ってたからウサミンになったのかと思った
足掻きたいんですよね
体感違う時ありましたけどね〜全て3秒だったとは。。。勉強になります
今回はそこそこ耐えられてたのに、最後の最後アウトロで吹き出してしまった。そりゃズルいって笑顔さん……。
遂に自分の命すらおもちゃにし始めた厄災
長く思ってたのは相対的だったの目から鱗だな。ゲームオーバーの文字色もこんなにバリエーションあったのか。最後の遅延のさせ方めっちゃ面白かった最高だわ。
もしかしたら妖精で生き返れるか否かで3秒か0.3秒か分かれるのかもしれない
終わりが無いのが終わりとゲーム側の粋な結末
3秒ってこんな長かったっけww
8:37
ここからの笑顔さんのセリフが
まじ三木さんにしか聞こえなくて密かにほくそ笑んでた
天才デバッガーすぎる
0:58 スイヘイテンカイショウローメイイセキ 好き
今もなお笑顔さんは死亡判定待ちかと思うと涙が止まらんw
今回は一部のゼルダファンに怒られそうな動画ですね😂
色々な死亡の仕方を咄嗟に思いつく笑顔さんの発想力も凄いですし、最後はフレームレートを無理やり低下させる荒業で目的を達成するところとかも面白いですね😂
コンピューターが判断してるとしたらギリギリ死にそうなとこを回避したら死んでなくてもゲームオーバーの表記でたりする?
エンディングとカウントのリズムが合ってて草
完全勝利してるwwwwwwwww
この動画の学びとしては、エンディングのテーマがだいたい60bpmということ。
いつも見えない敵と戦っている笑顔さん特有の現象ですね
0:58
またしても妄想感傷代償連盟(?)
足掻きたいんですよね←死にたくないわけではない
最後の所でもタイマーが続いてるの凄ww実際どれくらい止まってたのか気になるw
落下してるときの絵面が怖いのよ
エンディングの曲のBPM60なんやな
水系・雷系のGAMEOVERだと、文字の色が変わるところも手が込んでる任天堂
確かに長い時もあると感じたけど体感だったのね
100年前のリンクってこの方法で冷凍保存されてたのかな
結果「未だ競技中」
「若干長くない?」って言ってる右上でしっかり3秒カウントしてて面白かったです(*´艸`*)
「私はとっくに死んだぜ?」謎のカッコ良さww
いつもの最後の一言が出るところの演出良い✨
0:48 さぁどう…はっや!!
1:54 三途の川渡る時間すらねぇや
2:13 色んな事やってれば死ぬ機会もある
2:58 今日の運勢
3:55 目にも止まらぬ過酷なジャッジ
5:15 今元気に喋ってましたからね私www
6:10 あ若干長くない?(3秒)
6:33 ミミミミミミ、ミー!!
6:47 コロコロ可愛い
7:30 久々
8:28 カッコイイwww
前の企画から知識を得て新しい企画に活かしてる本当にすごい😊
笑顔さんの企画ほんと面白いし結果が出たかと思わせてからの諦めの悪さが最高すぎる😂😂ラスト『』の余韻が凄いww
今回ばかりはマジで意味がわからんwww
なんちゅうチャレンジやwww
フリーズした?(笑)
前回の動画であった負荷かけまくった際のフリーズ率が上がったという伏線がここで回収されるの素晴らしい
死に抗うことでまた世界を壊してしまったのか…
衝撃のラストだった。
毎作今までの積み重ねを見せてくれるのが本当に凄い
3(秒)途の川
笑顔さんの動画落ち着く。死の匂いがして落ち着く。
闘技場で、落下死した声は聞こえたけどそのままムービー入ったことがあった。
落下死してからムービーの時間も含めると5秒くらい足掻いてた。
いつか総集編とか作って最初の◯◯なんですよね集を作ってほしい
盾サーフィンで盾が壊れて坂から転げ落ちる時遅い気がするけどやっぱ3秒なんかな
最初の言葉「死にたくないんですよ」かと思ったら「あがきたいんですよ」だった
毎度発想の転換がww
一昔のモンハンでやってたクエストクリアのガッツポーズ遅らせるやつみたいw
ED後も干渉してくるシリーズ好き
崖から落ちた時が遅いと思います
プログラム的に多分全部0.3秒で処理できますが、3秒の場合はおそらくリンクの死亡モーションを堪能するためわざと伸ばしたの鑑賞タイムと思います
結局ゲームオーバーの文字が見えなくなるの草
オチは読めた😂
「足掻きたいんですよね」
これ半分ダーク尺余りだろ・・・
地上で死んで地下にエリア移動するとかもどうだろうか
水平展開小ローメイ遺跡
今日もありがとうございます
破壊するものがなくなって遂に自分自身を破壊し始めた😂
命懸けの検証。
命尽きてからgame overが出るまで3秒(まれに0.3秒)というどこで生かされるか分からない知識を得ました!
死んだ原因の属性によってGAME OVERの色が変わるんか?
そうだこの人世界そのものを壊せるんだった・・・。
それでゲームオーバー出させないのやばすぎるやろw
最後ちょっと寂海王っぽくて草
死にすぎてdieジェストになってるw
これが「レクイエム」だ。タヒという結果に到達することはない。
最後のカウントと音楽が完全に一致してるw
勘違いか〜それでも一本の動画として見応えあるの流石だな〜
とか思ってたら納得のオチだった
浮遊石棺桶くっそ笑った
風タクのゾンビホバーもこういう変態が見つけたんかな
普通に地上と地底の境目のy=12くらいで死ぬと遅くなるかも?
∞
妖精が反応する4に方が3秒とか?(適当考察
「足 掻 き た い ん で す よ ね」で笑った
6:12 この状況が意味不明すぎて草
GERかなって思ったけどもう死んでるのにあの世に行かせてもらえないから若干違うのか
第一声からエンドカードの一言まで全部面白かった。
ゲームオーバーの表記が表れるまでの時間はフレームレート落とさない限り不変か
時の牢獄にセルフ封印
GAME OVERの色の違いはなにかあるのかな?
6:12 何の儀式?
バクダン花ルーレット準レギュになってきてて草
確かに転がってる時は体感遅かった気がしてましたが実際測ってみるとそんな事ないんですね🤔
最後ドヤって感じでgame overを煽る笑顔さん好きです💕
1動画での死亡最高記録では?と思ったけど、毎回実は見えないところでいっぱい失敗も繰り返して動画作ってくれてるだろうから⋯と考え出したら胸がいっぱいになった。いつもすごい動画ありがとうございます🥲
秒刻みが最後の曲に合わせてるの細かくて好き
これにはミスタもニッコリ
こうやって地下にポゥが増えていくのである
飛び込む系の試練だったり無限ピストンの所でやってたり
ほかの動画を無駄にしないスタイルすこだわ
最近出だしの「~~んですよね」を予想するのにハマってる。
今日は「死にたくないんですよね」とした予想が外れた。
デグガーマくん最後の表情が心做しか幸せそう
美味しいご飯食べられてよかったね
死の直前は時間がスローに感じるというのは本当だったのか
終わらないカウント
これ、封印されたやつやろ
死因によってgameoverの色が変わるのこの動画で初めて知った
こうしている今もカウントが進み続けていると思うと涙が止まらない
最後の最後まで見せるのすごい
最後エンディング流れてもタイマー動いてる😏
ついに死に対抗してきたの草
ばくだん花ルーレットは草
なんか崖から落ちるときGameoverになるのがめっちゃ遅い気がする
リンクの体が転がって崖下に落ちて行ってる間、体力0なのになかなかゲームオーバーにならない
企画のためにあらゆる方法でハートを削られるリンクの哀れっぷりに笑いましたw 諦めずに出してきた最終手段が世界を壊すのに熟知した笑顔さんらしいですね!
いろんな意味で終わったw
サムネが珍しくヒトっぽくて草
今も笑顔さんがゲームオーバーを待ち続けていると思うと結構エモいですね
ティアキンのfps下げだったりモンハンのボタン連打だったりでSwitchに負荷かかってそうなことめっちゃしてるし、私達の知らないところで1台くらいSwitchが逝っててもおかしくないんじゃ?と最近思うw そういえば笑顔さんSwitch最低でも4台持ってたはずだよねw
妖精による復活のあるなし判定が0.3か3かに影響してそう
珍しく稼働し続けるエンディング草
逃げ切った…
任天堂「やっぱ一部の客おかしいわ」
「色んなことやってれば死ぬ機会もあるんですよ」の説得力がありすぎる
ん?これ詰んでね?w
ここでお前が!?みたいな激アツ展開確定の再登場、笑顔さんの動画は少年漫画みたいで好き
このペースで企画考える笑顔さんも凄いし、やることがある任天堂も凄いし、もう笑うより関心の方が上回ってしまうよ!!
ゲームオーバーが出てから転がってたりで長く感じてたのかも?
リザルト画面が秀逸すぎる。
転がリンクが健在だったらワンチャンあったかね?
最終的にゲーム殺してるやん
終わりがないのが終わり
終わらないカウントを〆に使ういつもと違った洒落こみ編集ええですやん
死因によってGAME OVERの文字色変わるんだ…
当然のように赤い月が出ない条件を知ってるの草
“死”と言うごく自然な事に全力で抗うその姿はまさにヴァルハザクと戦ってるように見えました
最後のはバトルもので良くある死ぬことすら許さず終わらせない的な罰かな。
7:16 詠唱開始
笑顔氏の負荷をかける企画の中で死亡する感覚が体感になってたんでしょうね?エンディングも凝ってます
死んだ後崖転がり落ちたりするとゲームオーバー出るの遅く感じる
笑顔さんにとっての死後の時間は今現在も続いているのであった
ポゥ)なんか来た
どっちにしろ死亡確定だから足掻くも何もないんだよなあ
文字通りオチた
勇者様がとつぜん「死にたくない」といいながら自殺し始めて
監視砦の人々も困惑するだろうな。
いつものエンディングテーマって120bpmだったんだね
GAME OVERの理由によって文字の色が変わる(?)のはじめて気がついた…!
動画視聴後の感想が素で「やはり天才か」だったよ
3秒ルール発見したのすごい…
俺はもう、死んでいる…!
リンク「普通に冒険したい、、、」
何度もゲームオーバーさせられるリンクくん…。
一発で死んでないけど死ぬのが確定していたというときの記憶かもしれない
3 or 0.3 に抗う動画
焼死の時リンクピクピク動いてるの草
毎回サムネから最初に何言うか当てようとするけど一回も当たらん
『足掻きたいんですよね』
最後のカウンターは今もまだきっと回り続けてる
カウントが永遠に続くってことは、
リンクは永遠に三途の川を渡れない、
つまりさまよえる魂ポウに…
ティアキンやってなかったらこの天才を知らずに生きてたんだと思うと恐ろしい
「game overに抗う」
ここだけ聞いたらすごいカッコ良さそうなのに、やってることは厄災なんだよなぁ…
一昨日自分「流石にもうネタ切れやろ」
昨日自分「いやもうネタ切れか?」
今日自分「まだあるの…?(驚愕)」
「死にたくないんですよね」かと思ったら「足掻きたいんですよね」だった…
リンク「シテ・・・コロシテ・・・」
サブメからホーラ
発案が毎回良い
きた!
普通にゲームやってたら考えないような企画を考えてる発想力すごい