プレイヤーがいない間のMOBの裏の顔がやばい【 マイクラ / マインクラフト 】

マインクラフト情報

新刊はこちらから!
https://www.amazon.co.jp/dp/4049169169?tag=kadoofce-22

▼公式ファンブック
Amazon
https://amzn.asia/d/3LNByiM

KADOKAWA
https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g322504000161/

〈マイクラ本〉
Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/4049155117
KADOKAWA
https://www.kadokawa.co.jp/product/322309001246/

〈スペシャルブック〉
Amazon 
https://www.amazon.co.jp/dp/4046067683
KADOKAWA 
https://www.kadokawa.co.jp/product/322311000473/

★おすすめ再生リスト
大人気シリーズ100日ハードコア生活

ハードコアサバイバル

1000MODシリーズ

裏ワザ検証シリーズ

チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCHazKLThRbMyMFu2bVAKhng

★ツイッター
https://twitter.com/yuguro1?lang=ja

★TikTok
http://vt.tiktok.com/d6XV8f/

#サバイバル#マインクラフト#マイクラ

Views:159823
Taqs:マイクラアニメ,マイクラ,マインクラフト,マイクラ,アニメ,すまない,すまない先生

コメント

  • コメント (51)

  • トラックバックは利用できません。

    • @舞癒-y1
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    何してるんだろー?

    • @gin_.061
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    午前投稿ありがとうございます✨最初からもう村人がゾンビ被ってるの面白い😂

    • @仲宗根円-i4b
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    結構早く見れた嬉しい☺️

    • @鬼サラリーマン月彦
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    プレイヤーが居ない間のモブシリーズほんと好きだから嬉しい。朝から投稿お疲れ様です!

    • @piccolohead-k7x
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    こういう系の動画面白いんだよね〜

    • @user-w8i6f
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    いつもみています

    • @すんちゃん-q4z
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    すまない先生動画投稿ありがとうございますそれに編集お疲れ様です。明日は、ゆっくり休んでくださいね
    Xとの動画みたいです

    • @yurit4018
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    早く

    • @yurit4018
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    見れた

    • @apwjp56
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    ゾンビが村人だったのヤバい❗モブの中身はいろいろなモブがでてくるのスゴいねー🎵いつも見ています!0回再生でみれました。

    • @野上モモ
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    こう言うやつ好きなのでうれしいです

    • @るり-t2n
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    早く見れた!!うれしい!!

    • @ちい-i9c
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    プレイヤーの居ない世界面白いですね😂まさか裏でスティーブがモブ達を操っていたなんて😅強制的に働かされてるモブを救えて良かった😆

    • @なつ-j8f2f
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    見に来ました
    ほえ…裏の姿
    すごいな…
    応援します頑張ってください。

    • @鬼サラリーマン月彦
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    13:25ロックマンやサムスみたいに腕から矢撃ってるのカッコいいな笑

    • @Hina-z5q9n
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    休日投稿ありがとうございます!✨今日も撮影に編集お疲れ様です!このシリーズ面白いから好きなんよな〜。MOB達は一体何してるのだろうか…。今日も楽しく見させていただきます!

    • @バナナの皮ぁ
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    5:00 統合版スケルトンなら全部真ん中に当たりそう

    • @塩胡椒-f5r
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    最後コアを壊したけどmobが自分の意思で動くようになったらどうなるんだ?

    • @ムック0903
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    何がおもしろいん?

    • @Nyanjirai
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    すまない 先生 かっこよすぎる😊

    • @チョコアイス96sayu
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    年中無休はブラックすぎる

    • @しんたろうandしんたろう
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    村人さんがぞんびだったの

    • @しんたろうandしんたろう
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    だとしたらあやまりたいな

    • @宮國あかり-v4i
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    だいすき❤️

    • @しんたろうandしんたろう
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    スケルトンおもろ

    • @しんたろうandしんたろう
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    スケルトンだらしないな

    • @しんたろうandしんたろう
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    エレベーターはやすぎ

    • @しんたろうandしんたろう
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    村人おもろ

    • @しんたろうandしんたろう
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    スケルトンけんかしてる

    • @しんたろうandしんたろう
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    エンダーマンえらすぎ😊

    • @しんたろうandしんたろう
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    エンダーマンのブロックの持ち方どうなってるの

    • @EmikoAiba-h3f
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    朝から動画ありがとうございます‼️
    321万人いってる?!

    • @しんたろうandしんたろう
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    スティーブめっちゃかみみたいなこというやん

    • @しんたろうandしんたろう
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    さすがスティーブ強いな

    • @しんたろうandしんたろう
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    アイアンゴーレム大丈夫か?

    • @しんたろうandしんたろう
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    アイアンゴーレムが起こったら怖そう

    • @しんたろうandしんたろう
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    カウンターにいる村人優しすぎ

    • @しんたろうandしんたろう
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    モブたちつよくなってる

    • @しんたろうandしんたろう
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    クリーパーは強いな

    • @荒神流-g7l
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    すまない先生にアレックスは男性か女性か検証して欲しい。

    • @あきぽん-e3y
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    すまない先生皆さん体調に気をつけて下さい応援してますこれらも頑張って下さい❤

    • @石井まいこ-t7c
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    こう言う動画は、ウチはめっちゃ好きです♡

    • @ベリーさんのPC版チャンネル
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    14:19
    もしやあなたはサンズ…!?(?)

    • @おのりゅうしん-q7b
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    ドズル社のオンリーが言ってたゾンビが村人って会ってた😂

    • @あいうえおtjm
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    サムネのゾンビ仕事で疲れてるの可愛い

    • @あいうえおtjm
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    5:01統合版「命中率100%給料上げ確定」

    • @サブ鯖-y5y
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    ゾンビの服硬すぎるだろ

    • @将棋太郎-t2i
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    ピースフルにすればちょっとはマシだよ

    • @黒川紗千子-v5x
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    葛西臨海公園駅高野台駅

    • @七夜76
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    モブ達の愚痴とかのセリフ面白いです😊

    • @神羅猫尼-b9p
    • 2026年 6月 28日 6:59am

    休日投稿お疲れ様です✨今回の動画も面白かったです!ブラック企業、、、僕ならできるだけ務めたくはないですね…w黒幕は以外でビックリしました!体調に気をつけて頑張ってください!

CAPTCHA