ボートで出来る裏ワザ!※Java版 #shorts #マイクラ
Minecraft Java edition でできるボートの小技を紹介します!
【おんりーチャンネルにて動画化してほしい企画を大募集‼️】
▼詳細&応募はこちら
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe6GEH8Ud1L5XN8aZWB4-IPk7Juqrjetyrj0wdLetVOvkS7OA/viewform
▼チャンネル登録お願いします!!
https://www.youtube.com/channel/UC5l8bnxxl26Q5PDG_jawcuw/featured
『おんりーQnly』のRTA記録↓
Minecraft speedrun 1.16+RSG PB 13分22秒094 (ランダムシード部門)
記録動画はこちら▶︎https://youtu.be/5UqK6weQZhw
Minecraft speedrun SSG PB 2分03秒040(セットシード部門)
記録動画はこちら▶︎https://youtu.be/7bwHYwwBJqQ
▼RTA記録掲載サイトはこちら
https://www.speedrun.com/mc
▼YouTubeのスポンサーメンバー募集中!!
おんりーを一緒に応援しよう(^^)
https://www.youtube.com/channel/UC5l8bnxxl26Q5PDG_jawcuw/join
▼『ドズル社』多数出演中!!
https://www.youtube.com/user/cracrachannnel
▼ドズル社公式サイト
▼ドズル社公式ストア
https://dozle-store.jp/
ご視聴ありがとうございました!
よければ高評価、チャンネル登録お願い致します!!
▼Twitterフォローしてね!
Posts by QnlyQ
BGM courtesy of https://www.epidemicsound.com/
#おんりー #マイクラ #マインクラフト
Views:2163044
Taqs:マイクラ,マイクラ実況,マインクラフト,Minecraft,おんりー,オンリー,まいくら,エンドラ討伐,エンドラRTA,エンドラ,エンダードラゴン,ドズル社,only,パルクール,マイクラ パルクール,マイクラ アスレ,アスレ,アスレチック,スゴ技,マイクラ スゴ技,マイクラ スーパープレイ,スーパープレイ,おんりー パルクール,おんりー マイクラ,オンリー マイクラ,おんりー スーパープレイ,shorts,マイクラ アスレチック,ギミック,激ムズ,超リアルな世界,リアルな世界,リアルな世界 マイクラ,超リアルな世界 マイクラ,超リアル,リアル,超リアル マイクラ,マイクラ ボート,マイクラ マグマボート,マイクラ ファイアボート,マイクラ ボート着地
コメント
コメント (364)
トラックバックは利用できません。









1コメ!
マイクラの裏技
おんりーちゃんといると、いつの間にかエンドラ討伐を終わらせておいてくれます。
新しいパワーワード
ボートマスター
これ好き
説明も分かりやすいし、
「これで君もボートマスターだ!」が可愛い(,,>᎑<,,)
「これで君もボートマスターだ!」の言い方好き
ファイアボートはむずすぎや
ボート技とか私には程遠い物なのですが、りーチャンのshortsを見てやってみようと思いました!!!!!!- ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
ご丁寧な説明ありがとうございます(≧▽≦)
でも、統合版は落下できない…
先生、マグマボートが!マグマボートが難し過ぎます🤣
ぴょこぴょこボートって言い方可愛い♪ボート着地とかは出来ないけどファイアボートなら真似出来そう😆
おんりーさんだぁぁぁ!
#マイクラ
しか出してなかったりするんですか?
ぴょこぴょこボートとファイヤーボートは飛距離に差があるんだね!
ボート着地以降、知っててもできn…(ㅅ˙ ˘ ˙ )
※(たしか)49マスの高さから降りるとボートが壊れ落下死します
簡単にお話していますが
普通に難しいと思うのです…_(:3」 ∠)_
φ(・ω・*)フムフム…はよ、自分もJava版やりたいです(><)統合版ばっかは( •́__ก̀ )ツライ ということは置いといて・・・ボートに火をつけてやる奴(?)が難しいのに出来てて凄いです!尊敬! 撮影お疲れ様でしたー!📷
マグマ渡りはムズすぎるwボートマスターへの道は遠い…がんばろ
ボードマスターになれる😆
こないだ真似してボートで降りたら見事に死んだ統合版民です……😭
かっこかわいい💛
これからも推します☆
オンリーちゃんすげぇー。
動画のネタにしようかななああああ
ナルホドおんりーさんはボートマスターですね!
へー😮ボートマスターさすがです👏✨
49ブロックの時は死にます
普通の使い方紹介しないんかいwww😂
全部できるのすごいよね·····普通に笑
新しいのも知れるのいいですね.ᐟ
簡単そうにこなしているけれど……どれも高度な技ばかりです!ぴょこぴょこボートや火のついたボートの方が前に進むのは初めてしりました😊
だがしかーし
49マスからボートに乗りながら降りると
壊れるというバグがあるのだ!
これが難しいんだよwおんりーチャン凄すぎ!
ボートマスターの言い方かわいい(*ˊ˘ˋ*)
なんか…ポケットなモンスターの某博士が頭をよぎった😂
ボートでできる小技!!!
これ難しそうですね(̨̡ ¨̯ )̧̢
これで君もボートマスターだ!!めっちゃすごいです!!!
いやいや、知っていたとて出来るとは限らんwwwww
ボートマスターおんりーチャン、さすがすぎます!
自分、ファイアーボート、火をつける事すらできませんでした( ;∀;)
またちょっとでも練習してみます💦
勉強になります(*^^*)
ボートマスターのおんりーチャンはサラッとやってるけど、かなり難しいんだろうな😅🍌✨
最後の「これでキミもボートマスターだ」最高かよ
ぴょこぴょこよりもファイアの方が飛距離長いんだ…
同じくらいやと思ってた…
ぴょこぴょこボートってネーミングかわいいですね😊
知識はついてもおんりーチャンみたいに簡単にできません😳
ボートに乗って降りる以外は難しそうだけどな…Ҩ(´-ω-`)
知識はマスターしたけど、これを実現するのは、、、、、ムリ
統合版でもボート着地ができるようにしてほしい…(あとエンダーマンも乗せたい)
ボートマスターwぴょこぴょこボートっていう名前かわいいw
分かりやすいし出来そうな気になっちゃうけど
ボートマスターへの道は遠そうだ〜
「これで君もボートマスターだ!!」て言われましても凡人には難しいのです🥲
おんりーちゃん全部できるのすごい!!
声つきサイコー👍
説明わかりやすい!
これでおんりーチャン見たいに!
「わかる」と「できる」は違うんだよ
ボートに乗ると海を渡れる?
「これで君もボートマスターだ!」めっちゃ好きです!!笑
個人的にマグマのやつ特に難しいのにポンポンできてすごい…
いやそれプロしかできないないじゃん
「できまふっ」って言ってるの可愛すぎ
追記
「できまthっ」です!笑
49マスちょうどから降りると….死にます(笑)
確か49マスのところからボートを乗って下に降りるとダメージ受けた気がする
そもそもそんなにできないんよ
ボートマスターだっ!
の言い方めっちゃ好き
あと、説明がわかりやすい!
ボートマスターだっ!
の言い方好きだし、
説明わかりやすいっ!
だけど、Java版限定なんだよなぁ
全部むりでしたぁ
前に統合版でボートに村人乗せて降ろしたら村人旅立ってショックだったなぁ…
このワザ全部java版のみのはず(・Д・)
統合版むり
さすが、ボートマスターのおんりーちゃん🥳👏🏻🍌
「これで君もボートマスターだ!」めっちゃ好き!
できるか!!!
ボート着地と、マグマボート渡りは、
知っててもできない😢
最後に「ます」って言い方好き
「これで君もボートマスターだ!」って言った時可愛い!
ぴょこぴょこボート知らなかったー!!
おんりーチャンみたいになれるように
ボートマスター目指します😁
火を付けて乗り降り繰り返したらどうなるんやろ
統合版はボートに乗って落ちても落下ダメージ入ります(なんで😢)
「ぴょこぴょこボート」の名称と、🍌「ボートマスターだ!!!」の言い方がとてもすきです🥰
ボートマスターの修行、頑張ります🛶
統合版でも落下ダメージ無効にしてほしいなぁ
ボートマスターになるにはかなりの練習が必要ですw
ボートだけでもこんなに小技があること、今ではおんりーチャンの動画観て知ってることばかりだけど、それまでは全然知らなかったなー。
勉強になります🥹✨✨
普通にこの小技?難しいと思うのに実践して教えてくれるの凄いです✨
そして分かりやすい…
ボートマスターだっ!が好きです。
ぴょこぴょことファイアは知らなかった。
onlyチャンの動画見てるから全部知ってるw
この動画で新しい知識が得られました
統合版ではボートでただ降りても落下ダメージは入るから気をつけてネ( ˙꒳˙ )
そんな簡単にはできないや!
だからできる人は〖ボートマスター〗になるんだね( °ᗜ°)ハハッ
可愛い😂
統合版も出来るのかな?
「もちょっと」可愛すぎかよ〜!!ボート着地やってみます!
可愛い💕
かわいい
ですが、ボートで確か40なんとかマスで落下ダメージ食らいます。
可愛すぎるでしょどうなってんねん
【⠀これで君もボートマスターだ】
可愛いオンリーさんは喋ってるだけでも可愛い
これで君もボートマスターだ!!
…出来たらね。出来る気しないよ。
りーちゃんうまい
声が好き✨
「これで君もボートマスターだ」って言ってるの可愛すぎ
ボートの使い方一部しか知らなかったからめっちゃありがたい!w
おんりーチャンの解説(?)好きw(≧∇≦)
最後のボードマスターだ!っていうのかわいい!
マグマボート渡り一般人は出来ないのよ( ̄▽ ̄;)
ぴょこぴょこ!???
ボートで海を渡ることもできます!
可愛すぎ
語尾がいつも可愛い笑
技名かわいい ぴょこぴょこボート
いやいや、おんりーさん。
ボートマスターになるには、練習または
ドズル社の動画並みの特訓が必要ですって。
ネーミングセンス相変わらず可愛い!
理屈はわかってもマグマ渡りはむずいんよ!
かわいい
これでできてすごいーって言われたいからこういう自慢系のショート動画多いよなw
知識だけねw
おんりーちゃん可愛い!♡
あれ…ボートに乗ったまま落下死したぞ…???
ボートパイセン流石っす!
PEでは、できません😢
ボートに乗りながら降りたら落下ダメ食らうんですけどSwitchだから?
マグマボートとボート着地は上級者かも〜ボートマスターは遠そう😂
ケツに火がつくとボートも本気出すんだ。
誰でもできますね〜
解説ありがとうございます✨
わかりやすい!けどできない。。
これで君もボードマスターだがかわいい
もうちょっと先に行けますのいいかた好きですかわいい😳😳
なるほど(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑✧
…いや、凄すぎて出来ないっ!
スマホだとマグマのやつ難しいんだ…
あくまでJABA版だけね
Java番いいなぁ~
(ぼく統合番)
ボートに乗って降りると落下ダメージ無効化しますって言ってるけど統合版はそれ出来ないから悲しいんよね。
統合版だったら無理だー
ボート着地は高度で自分には出来なそう😂
おんりーさんの配信見て、乗ったまま着地は活用してます(*´艸`)
ボートに乗って水に入ると、進むことができるんです✨
ボート万能すぎる!!
ボートマスタームリッ(‘ω’乂)( ‘ω’ )(乂’ω’)ムリッ無理
ボート裏技色々あるんですね!
なるほど!この間の乗り降り技はそういう事でしたか😮
統合版だからボートマグマわたりしかでない
ボートに乗って落下したらダメージ無効はJava版だけなんだよなぁ
上手い!!🍌
1度ボートで落下死したけど、どうして?JAVA
ただし統合版は、出来ないJava版いいなぁ〜
固定してください Javaでは地上から49マスだったらボートが壊れるから注意してくれよな
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
「ボートマスターだ!」の言い方可愛いw
おんりーちゃんの凄ワザ集✨
ぴょこぴょこボート可愛い😊
ボートマスターへの道のり厳し〜😂
統合版勢「😅😅😅😅😅」
いつも何気におんりーチャンがやってるの見てるけど飛距離とか結構違うもんなんですね!
ボートマスターなってみたい( ˙꒳˙ )キリッ
ただ落下ダメージ無効化はジャバは出来るしかし総合版は出来ないという…[総合版のボートはマグマに当たる判定が早い]
ボートに火がつかないんですけどどうすりゃいいんですかねぇ
しってるよねみんな
かわいい笑
統合版の人達は出来ないので泣きます。
伸びますのすがthなの面白い笑
あと可愛いw
ただただおんりーチャンがすごいw
:3
オンリーはマイクラマスターだ!✨e
ガチかやってみよでもブロック41個しかないな行けるか!
会いたいなぁ❤大遺跡です❤
とうごうばんはできません
⚠️落下ダメージを無効化できるのはJava版だけです、統合版は出来ませんしかし、Java版は45マス以上は落下ダメージを無効化出来ません長文ごめんなさいm(._.)m
ボートマスタァダ(`・ω・´)
ボート 着地 統合版 だと意味ないよ
Java版だけな?
ボートに乗って降りても落下ダメージ無効化できなくて死んだんですけど騙したんですか?
可愛い
統合版ではできない
(統合版は全部できません)
かわいい😍💕
よーし!!ボートマスターに!俺はなる!!!(統合版勢)
ボートマスターだがかわいすぎ❤❤❤❤
私が統合版のこと忘れてこれやって見事に死んだ
最後の癒されるw
可哀想w
統合版はできない…
統合版だと出来ないよ―( ;∀;)
同僚
Java版じゃないから出来ん😭
最初のダメージ無効化は統合版出来ません
ボートに乗りながら降りたのに死んじゃった…..
統合版、、、、、、、、
最初のやつジャバ版限定!
火がついたボートに乗り降りしたらもっと伸びたりする?
かわいいなあ
おしえてくれてありがとう
統合版勢の場合…よーしボートに乗って降りると落下ダメージ無効化出来るらしいからやってみよう! よーし準備が出来たぞー行くぞ!あれ、落下ダメージ受けるんだけど、あれ?アノドウガウソダッタノカ-フザケンナヨ!(棒)
※全てJava限定です
しかし、一部はPC限定である…
ボートに乗って降りようとすると統合版は死ぬんだよ
なーんかいつもどうりにshort見てたらボートマスターになったんだが…
統合版『…マグマでボート壊れて死んだ😢
敵を乗っけるやつは?
Java限定
喋り方がヤバイくらい可愛い🥴
それJava限だった気がする………
これやばいんだけどボートって水の上に置けば乗れるんだよ!しかも移動がめっちゃ速い!!やったーおんりーさんに買ったぞー
これで君もboughtマスターだ!
統合版は仕事してくれない……
ボートに乗って水の上に行くと水の上を進めます
落下無効JAVAのみですからね
統合版泣いてますよ
ちゃんとJAVA版って書いてあるのは流石
燃えている状態で乗り降りしながら落ちてみてほしい
高さ49マス(ちょっと違うかもです)から落ちるとダメージ食らうみたいなの聞きました
ボートマスター…ポケモ((((殴…ンマ((((((殴スタ((((((((((殴
49マスは、こわれる
(結構難しいやつ混じってます)
ボートってなんだっけ…
最後の言葉かわいすぎかよ❤️
今日からボートマスターになった
ポケモンGETしそう
統合版では出来ないのでボートマスターは統合版の人諦めましょう
統合版で友達がこれやろうとして見事に死んでたw
できまthだとムカつくけどできまふ寄りだからなんかかわいい
はじめてしった。
マイクラって武器の見た目してないアイテムが一番プレイヤーの武器になるんよね…
皆さん!これはほぼJava版なので気をつけて下さい!
ボートを水の上に置くと、水の上を泳げまふッ
最近マイクラ始めたので、勉強になりました!😆
ただし49マスで降りると死にます
最後のセリフ可愛い
実は、ボートで、高さ49マスから降りる時だけ、死にます。
おんりーチャン可愛いね~!
最後やってみたが失敗した…
統合版は出来ません
なんて言うんだろなんか鼻声みたいで声かわいい
すごい😢
全部 Javaばんじゃん!
(Java版だけ)
本当の使い方とは
おにやに見てほしい
下ブスだな
できるかはあなた次第ということが悲しい
おんりーさん何かしら『ゅ 、ゃ、ょ』があるの可愛すぎて落下死ぬ
ボート乗りながらだと落下してもくらわないの統合版でもほしい
※統合版ではできません。
なんか48マスからボートに乗って降りるとボートが壊れるらしいです。
(49マス、47マスでは壊れない)
できるとは言ってない
統合版には人権はないのか
ガストの上も乗れる
夫婦でネザーでボート乗って心中しました😂
Java版だけだと知らずに爆笑しました😂
統合版1個目「ぎゃぁぁぁああああ」
2個目「ぎゃぁぁぁあぁぁぁぁぁ⤴︎︎︎」
みずばけつ
おんりーちゃんのこれで君もボートマスターだ!が可愛すぎ!
ボートは49マスからだけ落ちるとボートも壊れて死ぬらしいです
まとすの発音かわいい
統合版じゃ出来ない定期()
これ和べんきょうになるかも!
👍👍👍‼️❤
のりかたとかしらなかった!
😧😧😧‼️👍👍👍🤩😀
さいごかわいい
オンリーかわいいゴーレムおんりー大好き
統合版だと、ボート⛵乗っても、無効化できない…(´・ω・`)
マグマボートは5回から難しくなる
こえがかわいい
統合版死ぬのよねぇー😅
乗り降りとひのぼーと以外ぜんぶ知っていました。
ならばぴょこファイアーボートならもっと飛距離出るのでは!?
マイクラに上昇気流の概念があったとは、、、
全部知っている
火のついたボートで乗り降りを繰り返すとどーなる?
無知で申し訳ないのですがSwitchは統合版Java版どっちなのでしょうか…!
乗り降り繰り返してジャンプするアスレ作ったことある
注意⚠
全てJava版限定です。(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
んー本来の使い方が
※統合版ではできません……
出来れば…ね
統合版だとボート乗りながら落ちたら死ぬよ
リア充爆破マスターの以来名やwww
一番最初の裏技結構前に動画出てきて、Java版限定とかなにも書いてなかったから信じてやったらめちゃめちゃ落下ダメージ受けてネザーで全ロスした思い出
(これはJava限定です)
かみかぜもやってた
Jaba版だけ確かボートで無効化出来るんだよね
ボート技は基本的に統合版で使えません
Java限定です。
ボートが暴徒化した
うおー!!!
ボートマスターだーー!
誰も水上で使おうとしないのであった
広告かと思ったらshortsだったwww
ドリーム
ボートマスターになれるだけの知識はあっても実践できない…
注意 統合版はボート乗りで落ちると死んでしまうぞ!
語尾が丸くなるの好き
統合版(というかPE?今でもその区別はあるのかね?)でもボートに乗って飛び降りた時の落下ダメ無効やって欲しい〜
それ統合版聞かないんすよ、、、
49ブロックちょうどから降りると死亡
すみません自分泳ぎ下手なんですけどこれもボートで何とかなったりしませんか…?💦
言い方かわいい
これ、統合版ではできないけどすごい勉強になる
これって統合版ではできないですか?しんでもた!
ちなみに49の高さから降りると落下ダメージを受けるぴょこ
ボートに乗って降りるとダメージ無効化になるって言う動画を見て、信じてやってみたら見事に死にましたww
これはJava版の特権らしいです泣
初めて知った時びっくりした笑
統合版のボートジャンプやってみて下さい
注意書き優しい😊
ぴょこぴょこボート可愛い❤
これで君もボートマスターだ!ってめっちゃ可愛いすぎ❤
これでぼくもボートマスターだ
マグマボートジャンプできる
尻に火がつくからか
これを統合版でやって死んだバカがここにいます(俺)
ボート着地は統合デはできない😭
声が可愛いな嗚呼嗚呼あああ
すごい
多分みんな「ます」と「もうちょっと」と「マスターだ!」好き
でも統合版はできません。
ボートマスターだすこw
ぴょこぴょこボートの名前可愛いw
「これで君もボートマスターだ!」の言い方かわえぇ!
ボートを使うと水の上を早くいどう出来ますが無い、、当たり前か
統合版の方は、地面に着く直前にボートを降りればノーダメ、タイミング悪くても最小限の落下ダメージでボート落下出来ます。
三人称視点(後方)が見やすいです。
ボートマスターGETだぜ‼️😆👍️
ボートマスターだとちょっと意味変わっちゃいそうなのおもしろい
ぴょこぴょこおんりー
最初のやつ日常組にみんな知らなくてボート着地してたのめっちゃ好きだったな〜wあれはめっちゃ日常組らしさを感じれた
おんりーはいつ見ても可愛い👍🏻✨
買い物上手ってことか
アイテム化させる時の適正ツールを提示するとよかったですね
火、はしらなかった
こういうわざと可愛い系の声出す人苦手
統合晩は無効かできない
火のやつは知らなかった
裏技っていうか誰でも知ってるやろ
トロッコは、どうですか
総合版でもボートに乗って着地する寸前で降りるとボート着地出来るんですよー
統合版もマグマボート
できなくはないんだけど
難易度が馬鹿高いww
ボート着地は難しい模様
統合版「解せぬ」
BEの人だから関係無くなっちゃう…
Javaから統合版に乗り換えた時「は!?なんでできないの!?は!?!???😊」
※Java版だけです😊
知識だけな!
Java版だけ笑
1つ統合版でもできるのあるよ笑笑
49マスだとタヒます
おんりーすごい
はい!
ボートで水も渡れます。
ボートマスターだ☆
おい今このショート見させるな統合版の特権返してくれ
Java版では,でしょ?
できまふ にしか聞こえん
私は水バケツマスターす。
統合版でもこれ使えたらな〜
ボートマスターに俺はなる
49ます=死
でしたっけ
乗ったまま落ちてダメージくらわないのはJavaだけ
ボートに乗った状態で崖から降りてその直後にボートから降りるとダーメジがなくなるよ
マイクラで一番使い道あるものって実はボート?
できませんでした
ファイヤーボートどうやってんだろ。(燃やしてもすぐアイテムになる)
Java版だけやっけ?
統合版でもせめて落下ダメ軽減くらいは欲しいなぁ。
一番最初のやつJAUA検定
Javaのこれを無くすか統合版にこれを追加するかのどっちかにして欲しい。最近統合版の特権も無くなってきてJavaに似てきたけど、これが結構欲しい。
高さ49マス分ボートで降りる死にます
か可愛い♥️
Dreamの神技マジですごかったよな。あれってボートって水バケツみたいにできたんやな。
これJava版だけって知らなくて統合版でボートで降りたら死んで泣いた😂
本来の使い方教えないのまじ草
ボート確か49マスの高さから落下した時だけダメージ受ける仕様なかったっけ?
分かってても自分は出来ないかなw
めっちゃ参考になります
ありがとー😉👍🎶
統合版だと落下ダメ食らうけどなぁ…
ただし死ぬ高さが4つあります
詳細は忘れた
Java版いいなぁ
※Java版と書かれてますが、
統合版でボートに乗って降りたら
落下ダメージ受けるのでしょうか?
Switchでボート着地しようとしたら、死にました笑笑
ボートマスターになるぞ!ぴょこぴょこボートが名前可愛いw
統合版もやって欲しい人
↓
少し前までは統合版はボートに乗りながら落ちたらダメージ受けてたけど、ver.1.20.50以降はJava版と同じ仕様になって、ダメージが無効化するようになりました。また、Java版のボートは49マスなどから落ちるとダメージを受けてたが統合版ではない。そして、レシピもJava版と同じになった。
流石おんりー先生なんでもしってるー
この音楽聞くとゴラクバを思い出す
わかりやす〜い(*^^*)
でも、3DS版だと出来ないんだよな〜😂アップデートされなくなったのいたい😢
ボートに乗って降りるとき49マスだと死にます
皆も統合版のサバイバルでやってみてね!!
統合版も頼む
ボートマスタァーだがかあいい
知識があるのとできるのは違うのよりーちゃん
統合版でもボート渡りできます。(本当)
マグマボート渡りと落下ダメ無効は
統合版でもできる。
ほかはやった事ない
49ブロックの高さのとこがないかヒヤヒヤした
49マスのやつは…?