最近のLEGO高すぎwwww YouTube, ユーチューブ, 動画, ビデオ, 共有, カメラ付き携帯電話, 動画機能付き携帯電話, 無料, アップロード, チャンネル, コミュニティ 【超大作紹介】 Views:3781953 Taqs:動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ もっと記事を見ていきませんか? モンハンライズのロゴ作ってみた。#shorts #minecraft #モンスターハンターライズ 【マイつや】てつやのマインクラフト!小麦畑作るぜええ!地下で◯○も発見!?Part4 大人のレゴ 【マイクラ】超簡単‼︎ニンテンドースイッチの作り方 #マインクラフト #minecraft #minecraftshorts #まいくら #マイクラ建築 #shorts 【最終決戦】マジでやばい奴らの無限城の戦いwwwwwwww リアルすぎる神建築🍫 Tweet Share Hatena Pocket Post navigation 前の記事 次の記事 関連記事 minecraftぶっ壊れ装置3選#マイクラ #ゆ… 【大型マルチ】100人で古代都市まで露天掘りしてみ… 【マイクラ】一気見!全てが1色だけの街を作る…究極… なんでうるさく感じるの #マイクラ #minecr… ぜんいちの妹の体重は? – まいぜん … 建築?豆腐でイイじゃん。#マイクラ #minecr… 原寸大マイクラハウス🐕 【マイクラ24時間】井口の挑戦!涙のフィナーレSP… 【日本語】「超大作自動装置に〇〇〇〇」#short… コメント コメント (373) トラックバックは利用できません。 @Marco_sukesuke 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 レゴは永遠に高いよな… 買ってもらえなかった @RX-0unicorn_gundam 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 やっぱスターウォーズはどれも高いよな〜特にファルコンとかデス・スターとか @ぐっぴーです 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 どれも規模でかいやつやw @つかれたZE 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 レゴブロックはただのブロック(お城とかそう言うのない)を買ってもらって永遠にやってた。普通に楽しかったな @antutu-unch 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 層に合って無くないか…?これ売れてんの? でも原価クソ安そうだからちょっと売れればいいのか… @Mile_quarter 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 ん?ハリーポッターのホグワーツ城を?小説も読んでなさそうなゲームばっかのガキに?是非ともやめて頂きたい @チョコひげ 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 ハリー・ポッターのレゴは無理無理ww初心者にはw @すき家-v4v 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 LEGOスターウォーズめっちゃ集めてたな @live-uw6mc 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 そんな貴方にDAISOのプチブロック @マーキュリー-k5e 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 レゴに限らず最近の玩具は全部高い。 物価高の影響もあるのか知らんけど、クオリティが上がったのはいいけど、値段がまじで高すぎる @thegoat-zi6mz 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 もはや模型の方が安いの草() @とっとーー 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 今バイトで貯めてタイタニックのレゴ買うの頑張ってる @MarkII0106 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 ミレニアムファルコン10万すんねや @Drums-xy9vt 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 もうレゴは子供だけでなく、オトナも楽しめるってのがすてき〜🎉 @Shin09-f1v 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 レゴマイクラに45万あるで @元狩人9210 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 ゲーム機より高いおもちゃってそれおもちゃって言えるのか? @TamamoInari_ch 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 小さい頃はLEGOCITYシリーズで3000円までのを少しずつ買ってもらってたのを混ぜていろいろ作ってたな 今はテクニックでパーツ単体で買って既存のパーツも組み合わせてトランスミッションとかエンジン作ってる @sto5697 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 子供用じゃないしなw @sasimizuuuu 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 ほんまに高い だからどんどん子供のレゴ離れが進んでいってる😢 @まるる-r4o 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 PS5と同じ値段とかまじか、、 @タオルのK 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 今は持ってるレゴだけで何が作れるか挑戦するのが楽しい @藤原拓海-o4x 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 Lego speed とcreator は安いし楽しい @kei0816 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 動画中に出てくる商品は大人向けの製品なので高いです。 子供用の商品はというと、もちろん高いです。 @ポーリュシカ 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 レゴが高くて買えないのならダイソーに売ってるプチブロックってやつおすすめです(?) @WestNoTetsu 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 ワイも小2当時金銭感覚分からずにこれ欲しいあれ欲しいって言ってたけど今考えたら確かにバカ高いよな @マスターの恥の青烏 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 親とコストコいったとき誕プレ自転車にするって話ししてたらレゴ売っててちょっと興味持ったら親がふざけてこれにする?とか聞いてきたけど自転車より高くてみんなして笑ったわ @駿-r3f 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 ミレニアム・ファルコンクリスマスプレゼントでもらった😅 お金の重みを知った今だと感謝でしかない。 @userd1110 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 昔はスターウォーズのバトルパック 1100円切るくらいやったよな @キャラメル-s6p 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 マイクラの山と洞窟は数十万円します @omizudesu 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 令和の小学生が選んでるレゴが大人が作る系のレゴなんよ笑 @ウエットシート 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 俺金曜日LEGO買った @かめぽん-o5q 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 大体ものすごく高いやつは大人のレゴ @小幽dayo 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 レゴブロックのパチモンゲーセンで獲って久しぶりに遊んで楽しかったから本物買おうと思ってたけどこんなに高いのか😢 @るる-k8q5s 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 親にレゴは高いからLaQにしとけって言われてずっとやってたな 作例見るだけでも作れるし仮面ライダーとかなら自分の想像で作れるようになってたの懐かしい @user-zb6zf2ly1k 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 LEGOそこまでのやつじゃなくても、まあまあするから、ゲームソフトの方がいいやんって子供の頃思ってたわ @まるちゃん-u8h 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 この間お祭りでレゴのブルドーザー当たった @ショコラ-n1w2l 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 今高校生何やけど中学生の頃28000円までなら買ったことある12時間で作った総ブロック3000とかやったっけ? @yko990 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 汎用性のない高級なおもちゃとか別に要らんわー どうせ飽きるし @焼きいもライダー 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 ゲーム機よりも高けぇ〜😱 @mizutanifuji 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 なんでわざわざ高いのと比べるねん(笑) @肉屋 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 ちょうどTVチャンピオンやってた世代で、レゴといえば赤バケツか青バケツで悩んでたの懐かしい @bejdjme84 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 グローブ買えるやん @戦艦好きの学生 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 参考までに戦艦大和350分の1モデル(全長75センチ)の値段が大体8500円です、高すぎんかLEGO😅なんならモノクロームの200分の1大和より高いやん(約6万円)レゴってそんなに高いんやなぁ @高橋秀静 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 レゴの製品って大体2年ぐらいで廃盤になるからそれ以降だとプレミアがついて定価の何倍もするのが当たり前。昔レゴやってたから分かるけど今何年か前の製品見てるとこれってこんな高かったって驚くこと多い。プレミアついたセットとか持ってると余計嬉しくなってしまう。 @まる-u4c4r 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 0:24 細美武士すぎる @Operator0124 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 なんか8000円ぐらいで刑務所のレゴ買ってもらってめっちゃ嬉しかったの覚えてる… あんときが一番幸せやったかも… @810-t4g 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 マイクラは @まるまるもりもり-j5v 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 同時に喋るなと最初 @あああ-h6s9y 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 装填珠1がないー @Dekrye 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 平成は安くて良かったなぁ… @Construction_250 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 そーんな高いの!昔の頃と違う(ヾ(´・ω・`)!びっくりしたわ!金額(๑°ㅁ°๑)‼あがってますやーん! @dorudorubanana 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 90年代に「サンタさんにレゴ頼むんや〜♪」ておもちゃ屋のレゴ専門パンフレットの海賊船を親に見せたら、引きつった顔で「サンタさん、世界中の子にもあげなあかんから、もう少し安いガンダムとかにしとき😅」みたいな事をやんわりと言われた。 後年成長して金銭感覚を学び昔のパンフレットを懐かしく見て納得。[レゴ海賊船。¥45,000] @Mizura-ch 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 やっぱりアベンジャーズは最高なんよw(フィギア全クリしたい男) @最強の子鹿 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 レゴニンジャ面白かったなー @cojiro_ex 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 大人も遊べるというのが魅力だけど、この値段の上がり方の背景はもう言わずと知れてますよね… 勿論、企業が更に予算を増やしたとかそういう努力面もありそうですが… @sawa20ut 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 ミレニアムファルコンは、買った後、プレミアム価格になるから買ったほうがいいぞ!! @TD.buffaloes 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 赤バケツだけで楽しむもんよ @MCkota-eh5mc 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 昔レゴ楽しんでたのがもう大人になってレゴも時代の流れに乗ったのか。 @どっき-s8r 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 7万ならSwich買えや @キノキノも遊ばない-d6y 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 俺は使えそうなパーツ入ってるセット買ってもらって最初はちゃんと作るけど後からバラしてオリジナルのロボット作ってた @魂-v1b 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 円安もだけどそもそも日本人の給料が安すぎる!世界は止まってないのに日本は止まり続けてる。減税もしないし😢 @Sharp_k 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 もうこれらは大人の趣味の領域。ちっさい頃は青いバケツのLEGO買って貰ってました @赤-z8d 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 令和はSwitchとスマホ持ってるのが普通になってる時代ですね〜 ソフト含めそれだけで20万弱?笑 @sho_0828__ 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 海外に行けばええやで @チタニウムマットメン 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 アベンジャーズ タワーはちょっと欲しいですね @きな粉っぽい 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 ユニバや海遊館行かしてくれた後に近くにLEGOショップあるからって兄弟1人1箱買ってくれたクソ親父に頭下がりそうになる。 @pi7994 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 待って、こんなバカ高いの!?そりゃレゴランドもバカ高いはずだわ。 @Bellus.Aurora 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 Switch3台分はやり過ぎや @サイフォン-e6r 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 使用料かな 昔はレゴだけでコラボあんまなかったから @kingofmonaco-i4e 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 スターウォーズたかすぎ @まいるーむ 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 レゴは頭使うから算数とか数学とかでも意外と考え方が生きてくる!技術のモノづくりとかのためにも必要な力だからやって損なし! @トラキチのやつ 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 レゴはやると空間把握能力身につくからなあ @SQUAD_hslego 2026年 6月 25日 6:58am 返信 引用 アベンジャーズタワーはかなりお得な方だと思う @ばなヨシ 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 自分がレゴ好きなのがバレるwww (レゴスポンジボブなんて今の子知らんぞ) @ぼく-w3m 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 昔2万くらいで買ってもらったレゴアイデアの釣具屋が今見たら5〜6万になってて草生えますよ @isprime-sp2ol 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 今のレゴそんなに高いのが!? @だら-g4c 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 チーマを小学生の時やってたなぁ @せかほ-r6z 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 私も誕プレにLEGO欲しくて彼氏に頼もうとしたら値段高すぎて断念した🥲…… @Sunran-k8b 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 子供は黙って青いバケツ、赤いバケツでもかっとけ @東宝最高ゴジラ大好き 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 令和の玩具て、平成の時子供だった大人もターゲットにしていると思う @unknown-ck6fx 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 昔からLEGOは普通に高いよ〜 最近はデカいのが目立っててデカければそれなりの値段 @yumihiko0814 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 平成やったけど青い箱のでかいやつ買ってもらってたわ @wind-y4d 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 legoってなんでか分からんけど模型よりリアリティある気がする @clutch_fg 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 平成の小学生だったけど、誰がやってもレゴはパッケージに描かれてる物にしか最終的にならない上に高いって意味不明やな、。って思ってWiiUのマインクラフト(約3000円)で永遠と自分の好きなものを作ってた。あっちのほうがレッドストーン回路とかもあって頭良くなると思う。 @笹木き 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 今年もLEGO頼まれ去年よりは安いしって思うが、バズライトイヤーの何かちっこい癖に8千円ちょいですって泣ける笑 @ムシケラ-z1w 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 ファルコンはもうプラモデルとかのが安いわ(最近こんな高いん!?) @YukiHiro-cx7rt 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 これ7万するん、、、、リア友の家にある、、、、恐ろし @共産と社会主義許さないアメ 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 2015年のマイクラのレゴ3600円 2024年のマイクラレゴ5900円なぜ! @ギアッチョ-k3f 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 ミレニアムファルコン貯金なう @bingbingbingg 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 おれらがガキの頃遊んでたLEGOの規格が今も統一されていて 問題なく遊べるってめちゃくちゃすげえよな @ジャンボタニシ撲滅隊 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 スターウォーズ持ってる人いたけど10万もすんの!? @tetudoumame183 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 俺は小学生の時にLEGOテクニック買ってもらって説明書通りに組んだ後全バラして新しいもの作るのが最高に楽しかった @喜井澄香 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 宇宙船は持ったるは @アツハギ 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 こんな高いんや @Chomuto 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 小学生の時トイザらスで「いつか欲しいなぁ…」って眺めてたミレニアムファルコンが6万だったんだけど、さらに高くなってるのか… 10万はキツいな… @ムーンつき 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 コラボはコラボしてるところの著作権使ってるからね それじゃなくて、LEGOのブロック色々入って設計図ないのはまだ安かったはず @猫被った犬の様な羊 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 エッフェル塔とか良い値段しなかった? @bot-bn5cz 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 俺の生涯年収より高いやんけ @1.1グラム 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 トイザらスに並んでたら笑うw @loveKJ-g7n 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 刑務所のやつ今も飾ってある @ha2d-g5n 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 ミレニアムファルコン高すぎだろ @さかな-s5s7n 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 誕生日プレゼントとかでほぼ毎回LEGO貰ってた自分はとても幸せだと思う @anuanuanu-3373 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 70000円…csmが買える… @ああああ-u6k 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 こういうキットを買うより自分の発想で作れるようにした方がいいよな @ayu-y1u-e2z 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 こっわ。LEGOこっわ。パーツ大量に買って自分で考えて作らせるってのがいいんかな。俺はそう育った @あおいちご-k8x 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 レゴは基本セット買って好きに遊ばせるのが一番いい気がする @ジム太郎-w1o 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 プラレール&トミカ→レゴ(小1から小6ぐらいまで)→ガンプラ @蟹さん-w8i 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 レゴトレインも値上がりしたね @美味ぁ 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 こういう予めできる形が決まったものを買い与えてもどうせ適当に組み合わせて全く別のものを作り始めてしまうのが子供 だから質より量を渡す方がいいんじゃねーかって気がする昭和生まれのおっさんの戯言です @めんた-q7g 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 ミニフィグも高い。 @食えないりんご 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 LEGOが年々進化していってるのを見るのが楽しい @oto2476 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 LEGOは、お母さん良く踏んでたね。 @A1ru 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 レゴスターウォーズずっと集めてる俺からすると体感で2019年ぐらいから全体的な値段が1.5~2倍ぐらい上がってる ただこれは円安の影響がかなり大きい 最近レゴ社はスターウォーズシリーズだとUCSと呼ばれるこの動画のマーベルタワーのような大人向けのピース数がめちゃくちゃ多いセットを増やしてきてるから高く感じてるってのもある @むにどら-k4m 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 小さい頃めちゃめちゃスターウォーズのレゴ集めてました笑 @akiaki893 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 2万のレゴブロック買ってもらうより2万円分のプラモデルの方がまだいいわ。 SD系で言ったら20個くらい買えるし。 @からあげ-s9r 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 良くも悪くも市場が子供向けから大人向けへシフトしてる感あるよな、少子化で仕方がない事なのかもしれないけどおもちゃは子供にしっかり遊んで欲しいと思ってしまう。 とりあえず青いバケツのレゴブロック買っとけ。 @ザナル 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 今のレゴまじで魅力ない @Kouta-v4s 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 レゴとプラモは大人の趣味になりつつあるな レゴはまだ子供も楽しめそうだけど @ライガ-h3w 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 レゴブロックちゃんと片付けてくれないと 足元気づかず踏むと めちゃくちゃ痛い!! @Nctngs 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 LEGOはカタログで色んな種類の物を見て、これ欲しいってなるのも楽しい @deoxyribo_ske_acid 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 子供がそのまま大人になってる証拠やろこれ 今の子供置き去りやん @森田洋平-i3v 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 正直レゴの大型商品を年に何個も買える人は尊敬に値するわ、最近じゃ袋入りのミニフィグとかが入ってるだけのセットだけでも700円ぐらい平気でするんよ… @すけ-w8p 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 結局散らかしたブロックを毎日片付ける羽目になり自分の時間はふえないのでした。 @KA_YA.6 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 自分も昔レゴ買ってもらったな〜 スターウォーズとかニンジャゴーとか懐かしすぎる @user-netsuijho 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 レゴの映画で出てた足長いおっさんのやつ欲しかった @冒険者ぴろぴろ 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 円安で1.5倍くらいにはなってるw @Oniyamada676 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 投資対象に変わってしまったLEGO @fryrfy6992 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 何にでも言えるけど単にクオリティがあがったから高いだけなんだよな。昔のでよければ今だって安い。 ピースで言えば動画の昔の奴は500ピースで、ホグワーツは6000ピース。12倍高くてもおかしくないだろ。 @Vyikutoru_1005 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 ん?ファルコンって昔二万だった気がするが…. @姓名-x8x 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 レゴって自分の考えた物を自由に作るのオモチャなのに説明書通りに作るんだったらプラモデルで良くない? @DD-ft7em 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 レゴ=原付バイク @x-plosion-j7k 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 でも高いのは大抵デカいから置き場所がなくなるから買っても2〜3個ぐらいで留まってる @イブニ 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 サッカーが懐かしいな。食玩にもあった @飲む飲む飲む飲む 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 レゴは次元違う(別の意味で) @圷鎬 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 子供がどんどん減ってるから大人が楽しめてついでに子供も楽しめるってことにシフトしてるのかな? @きゅーり-q8b 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 小さい頃宇宙船とか車のLEGO買ってもらってたな〜笑 最近子供がおもちゃ屋でLEGO欲しい!って言うから見たら数万してびびった…。 なんならバケツのやつでも一個5.6千したぞ…。 @蔵相 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 それやったら、Switchとかを買い与えた方が安上りまであるなw @ていすぺ1号 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 こういう城とかって組み立てたら崩さずずっと置いとくんかな @ゆでたまご-d1r 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 昔のやつ自分が持っていたやつだからなぜか感動してしまった @しんしん-g2n 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 それって転売価格じゃない?😅 Amazon見たけど、💧 @27f0x5 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 レゴが大人向けに高級路線で出してるだけで普通のシリーズは前と値段そこまで変わらないよ @kakuni3249 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 ラジコンをやろう。 @youkayoukalove 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 レゴってたしか…輸入物じゃなかったか?ともすれば生産管理国の物価高の影響モロに受けそう @ゆーあーる-g9d 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 LEGOテクニックのランドローバー小6のときに作ったけど高かった分作るのは結構楽しかった @cocoa7959 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 300円握りしめて駄菓子屋行ってこい @優介56 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 今俺が持ってるレゴ全部売ったら何円になるんやろ @byakuya-0029 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 幼稚園からレゴにハマったワイ小学生でSASUKEのファーストステージを作り正月の暇を潰す。それが進んでってブラウン管テレビのレゴブロックが欲しいと親に何度も要求してしまう。 @水本一 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 さいしょ聞き取れない🎉😢🎉😮😅😂😊😂😮😂😮草 @たぬぅ-b8x 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 俺はレゴニンジャゴーを忘れない @とおっち 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 子供のおもちゃじゃないってことは…大人の… @rrreee-er4ky 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 アリエクで安く買えるよ @ミスターポテトチップス-x6m 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 俺はレゴとトミカーを組み合わせて街を作ってたなぁ懐かしい @Koucha-te5bi 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 mt-10が出てて興奮した @Givcf37 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 レゴがバカ高いのって多分組み立て方とかを考えた人の「アイデア料」だと思ってる。 あとマーベルとかハリーポッターとかは著作権とかも大きく絡んでると思う。 @フランクフルト-w5m 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 クリスマスに海賊船をお願いしてデカい帆船が来ると思ってたら丸太船だったのは今でも許さない @aase0000 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 2万でもばり高い @Kanako.t 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 おれ、12歳くらいまでカラフルの柔らかい衣装ケースみたいな箱に入ってたブロックで遊んでたぞ。 @takahiroch6250 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 お城で落とし穴あって下から出てくるやつ好きだった。買って貰えなくてウルトラマンの腰しか動かない人形を代わりにあてがわれた @velvetlapis-yp9nm 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 自分は黙々と箱と屋根作ってたw @ペンギンのペン 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 小さいころ買ってもらってたから値段とか気にしてなかったけど、大きくなってバイトして買おうと値段見ると意外と高かったんだってなる。お母さんに感謝 @256karai8 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 へーそんなすんねや〜と思ってAmazonで調べて見たらスター・デストロイヤー24万して草ゲーミングPCかよww @無限永久休暇 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 LEGOはお城シリーズが一番好きだった。最近のはライオン騎士の城以外見かけなくなったけど @ya-jd7be 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 レゴは大人の趣味っしょ 子供はなんでもつくれるやつのほうが好きやろ @ユーカリ-x1n 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 シンデレラとか、レゴフレンズのやつ買ってもらったわ懐かしい。 @えんびフライ09 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 皆黙って赤バケツやろうぜ @フジさん-p9j 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 レゴは50000ピースが限界 @D2-II 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 石破「物価上がって大変だね😂」 @Jojojojojojo-aGOPRO 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 レゴが進化して振り幅が凄くなってるだけで、まだ1.2万のものは全然あるよね〜 STARWARSシリーズは全部高い @gyutan_4439 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 なんかもう1種のブランドみたいになってる😂 @かっきー0356 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 子供の頃レゴ買ってもらってたけどこんなに高かったんだ、 @BULLETCLUBELITE 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 プレ5買えるやん @花山薫-e4j 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 子供のころはこういうのよりいろんなパーツのブロックを大量に欲しかった。 ビルをつくろうにも足りないんだよね @高橋貞子-s7i 2026年 6月 25日 6:57am 返信 引用 レゴ毎年上がり続けて大変なんよ @田中田中-k7d 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 LEGOちっさいし踏むと痛いしたまに全然外れんやつあるしで子どもの頃嫌いだった・・・ @merondeca 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 昔のマインドストームより高いってマジかよ… @i-sho-y6p 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 レゴニンジャゴー作ってたわ @nameno4261 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 アベンジャーズタワー欲しいな @-DARAI- 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 子供には躊躇いなくお金出せるようになりたい @shinkane1994 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 レゴさっきかったよ?w @とろろ-7 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 2万も出してくれるお母さん優しすぎるやろ、、、、 @visualresonance8016 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 30年前からセットの価格をブロッック数で割った価格は変わってないし、安いセットもめっちゃるけどね。 @ICEtabetaina 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 今、ホグワーツのやつ7万もするんだ。俺が買った時は1万くらいだったのに @かみくじゅ 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 ミレニアムファルコンは平成の時も8万〜10万くらいした記憶 @ポッキーポキポキオ 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 LEGOのスターウォーズはいいぞぉ、二つ買って展示用と保管用で分けて、 未開封だと10年後とか倍の値段で売れるからなぁ笑 @れい-l6d8b 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 円安で大量に買ってる外国人が羨ましい❤ @ロイド安藤 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 大人しくレゴシティにしよう @かなやかなや-g3r 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 正直、switch、スマホ持たされてるだけで十分や。 @0.01パーだけの人 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 LEGOLEGO @赫あか 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 昔箱にたくさんブロックが入ってるやつ買ってもらったが大人になってから値段聞かされてまじで驚いたなぁwたかがブロックの詰め合わせで数万、レーシングカーの組み立ても7〜8千円、お城は1万弱↑…まじでお金持ちの家で生まれてよかったと思ったわw @ベイマックスみたいなカービィ 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 これだったらSwitch3台買うな @cclemon9793 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 日本撤退級やな。 @Lightshadow-mugendaina 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 今のレゴはタイヤも生えてるし合体変形のロボみたいなやついるし…ついていけないw @反省するダピコ 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 基本ブロック大量に買ってもらってそれで遊んでたな。 @ガンプラ大好き-p3p 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 7万とか10万のおもちゃってもう金銭感覚が破断してんじゃん @nh5267 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 マイクラで作らせとけ @るうしゃ314 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 小学生の頃誕プレとかで貰ってたけど こんな高かったんだ() @KG-R_NS-1 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 俺も10万のテクニック買ってもろたが 2日で終わって祖母がは? ってなってた @じょおん 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 マインドストームっていうロボットキット買って貰って永遠に遊んでたなあ @MinacoAndo 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 ほんとに最近のレゴ高いのほんとにわかる?俺マジでレゴ好きだけどほんとにそういうのを買いたいんだよ。でもめちゃくちゃレゴが高いから買えない。😢 @miu17516 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 中1のときにマクラーレンセナのレゴ買ってもらってまじ嬉しかった。2時間かけて作った @yukkuch 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 ※ホグワーツ城アマゾンで買うと20000円くらいなので安心してください @猗窩座-iu4ss 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 最近のLEGOは大人のおもちゃになって来ている… @唯一ムーニーマン-e4l 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 100均のナノブロックずっとやってた @竜田揚げ 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 レゴは赤バケツやろ @gaana415 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 ミレニアムファルコン @vernedanvers4269 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 スターウォーズは版権料もあるせいか、ピース数のわりに割高です。 @さけ人参野郎人参教祖 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 子供のおもちゃじゃないなら大人のおもちゃ? @kou1525 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 もはやレゴは子供だけの玩具ではなくなったあせ @maybuck365 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 ハリーポッターとかマーベルのレゴとかは版権料入ってるからめちゃくちゃ高いんだよなー あとレゴに使ってるプラスチックの種類を変えたのも原因 @ネコ島-n3z 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 ’’こんな’’ブロック?💢 @川西瑞貴 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 僕姫路城(2万円)が欲しいですよ😂 @itsuki0501 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 これに10万かけるならゲーム機買うわ @akihisaryoko 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 1万円くらいです @悲しみの果てに何が待ってる 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 こういうやつ買っても結局完成したら崩して意味わからんくなってた @ilunaa8514 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 マイクラは安くていいよな @toshioabe-c7k 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 昔出たレゴは40万するらしい @亀吉-8epo 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 レゴって今そんな高いの? @фисташкимакарон 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 今のLEGOって大人のおもちゃだよな @よしたつみん 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 レゴ好き @よしたつみん 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 レゴ好き❤ @yuto-26875 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 Switch2買えるやん😂 @ウガンダ族 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 レゴとソニック結構コラボしてるで @Akt-jm6sc 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 レゴのプロです @やまちゃん5252 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 じゅっ、10万、!?大丈夫かこの日本スイッチ22個買えるで、、😅 @キンランガチ勢-h9l 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 7万は安いデー @ヤマトバナナ 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 実はガンプラのほうが安かったって言うな……大型キットでも3万やし…… @杉田素之 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 今こんな高いよかよ、7万とかps5の薄型買えるやんやっば😮 @悲し-h5l 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 後少しで150000のが出るの草 @niko1003_minkogu 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 なんで…なんでバイオニクルが無いんだよォォォォォ! @user-tp4yo3sj4e 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 しかも大人のレゴ混じってて草笑 @ヨッシーだょん 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 値段がな… 確かにやわ…俺買いたいけど…買えないわ… @ワムウ-j3u 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 LEGO一個でスイッチ2買えるやん… @ブナシメジ 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 10万円は原付の値段だよ… なんでこんなに高いんだ? 原価大して掛かんないだろうし著作権料的な話かな? @ayame-d9u 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 レゴはオトナの玩具になってしまったのか… @Nekozuki-p5r 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 小学生の時は親に買ってもらってたけど 中高生になってからは貯めて帰るようになったとは言え、スターウォーズ系はまじで高い、、 @genkaisawako 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 小学生の男の子3人いるお宅、一度完成したら最後二度と作れないって言ってた @SADACHI-w4q 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 わかる ブラックホールのやつ買ったんですけど2万7000円しました….. @maaaaaaaaaaaaaa-z8l 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 レゴニンジャゴーのレゴ作ってたな @Tomo-fortnite 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 このお金でいろんな娯楽ができるというね… @上嶋麻衣子 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 十万あれば、高いリールやロッドを買える。 @TT-ql3bk 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 ハリー~ポッタあるようちんちに @本場のメキシカン 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 字幕つけてほしいです! @Kira0219-n9c 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 レゴ高くね? @banana-ya114 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 LEGOまじでやばい記憶しかない @おえかき-f4c 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 スマホのカメラ右上にあるの? @凸凹男-t3y 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 カードゲームと同じやな子供じゃ買えん商品でる、1パック1325円とかある @山岡士郎-パスタライ助推し 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 LEGOもバニアも良い家にしかなかったな @両舷前進強速 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 その平成の小学生…まさに俺。 @ロフ君21 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 ゾイドやったら長い事遊べるよ @ikainu0206 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 バケツなら無限に遊ぶからいい @毎日がエブリデー俺 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 昔のレゴのお城シリーズめっちゃ好きだったのに今ほとんど無いの悲しい。 @ポゴン 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 アベンジャーズのやつどうしても欲しすぎて買ったわ、、、全く後悔してない @user-tp7py7ft6t 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 やっぱ青いバケツだろ @Kさん-t3l 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 レゴチーマとかレゴニンジャとかのシリーズ好きだった @ああ-u4f9s 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 青と緑と赤のバケツに入ったやつとちゃうんかい😢 @ピエロさん-b3e 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 小さい時は欲しいものを買ってもらってたが、大人になって当時買えなかったオールドLEGOや大型セット(モジュール)を娘と遊ぶためと投資目的に買ってしまっているなぁ。 今度発売するブラックパールは2つ買う予定。 @仙台-m9m 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 レゴで車検索すると5、6万円のやつ出てくる。もう少し安ければなぁ… @ジンベイザメ-372 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 もっと安いのある。 高いのだけ紹介されてる @xjr400r.Sakurai 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 LEGOテクニックでも、ドゥカティ3時間で作り終わった @ユニコーーーーーーーーーーーン 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 Switch2の方が安いの草 @edobakuhu2ed 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 プラモの方が安い定期、、 @伊太利亜和蘭芹 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 作れるものが決まってる専用パーツだらけのレゴは魅力ないわプラモデルとかわらんやろ @uma3828 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 バケツレゴで一生遊べた頃に戻りたい @けつあな所沢 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 アウトレットでもバカみたいな値段になってて諦めた @たっくんパパ 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 めっちゃ安い中古の軽買えるな @topgunfaithman.26 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 もう親気絶するレベルだなw @beestudio01 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 キャラ物のブランド料がエグいのよ スター・ウォーズのミニフィグ4体ついた小箱のセットなんか4000円くらいしてビックリ 昔は2000円くらいだったのに @suizenjitaro 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 お母さん倒れたの🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣wwwwww @志摩リン-v7x 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 レゴもいいけどラキュー派だった @LewisBuce 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 レゴミレニアムファルコンが10万円は高杉くんやな @Kento_Kento 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 レゴっていうと警察署しか思いつかない @cassiopeaP 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 親にねだってレゴスターウォーズのたっけえの誕生日に買ってもらってたな〜 Xウィングとかが4000円くらいなのにAT-ATとか5万ぐらいだった記憶 そう考えると昨今の値段も順当な値上がりなのかも? @ASKing-vy6eb 2026年 6月 25日 6:56am 返信 引用 F1のレゴ3000円ぐらいでおすすめ @ama5166 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 受験期にタイタニック組み立てたのはいい思い出 @俺様-t2y 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 お母さんの昔これで遊んでたわーは希望の光 @天使のロル 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 ここに出てきたレゴのやつ全部持ってんねんけど @白夜-k6p 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 スタークタワーのやつは普通に欲しい @nrskgaming149 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 18禁のLEGOは凄い! @raato-jr8yy 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 昔買ったスターウォーズのレゴが今見たらプレミアついてとんでもない値ついてて恐ろしい @藤浜-d3g 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 俺LEGO大好きなんね @ミレギ 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 レゴはテクニックじゃないとね @本田秀真 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 誰かレゴニンジャゴーの6000千ピースするやつもってませんか?😊 @アラアラケン 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 男はLEGOニンジャゴー一択 @ガンキャノン-y6h 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 ガンプラの方がよっぽど効率いい @アライゆっくり 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 子供の頃スターウォーズのMTTのレゴが欲しくて堪らなかったおもひで @コメント欄に出没するレミフラ 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 iPhone買えるの草 @urk-x9o 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 確かに一回組み立てるくらいなのに高いよな 何回も遊ぶかって言われたらそうでもないし @user-dl8tu9us5s 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 昔から結構高かったよなレゴパチモン買わされたわ @suzuki_hayate 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 正直昔のレゴキャッスルが一番好きだった @Picrus 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 LEGO最高すぎる!!ミレニアムファルコン組み立てるのムズすぎwwwww前に買ったけど未だ未完成wwwwww @ヒデトシ310 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 2万の物なんて買ってもらった事ないわ。玩具なんて誕プレとクリスマスとお年玉でしか貰えんかったなぁ @shun1050 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 そんな高えんかww @Miko-g3v 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 ハリーポッターほしいな @ヱヴァ-NERV 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 LEGOテクニックとか値段えぐいやろ @熊おじじ 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 宇宙船のレゴ持ってます。 イルミネーション付き @柿崎俊介-o5b 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 昔のレゴだよ @japan1513 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 LEGOは全体的に対象年齢引き上げされたから値段も上がってるんだよね。昔は子供をターゲットにしてたけど今は大人を対象にしてパーツが細かく再現性をあげた。 @pumpkinsalad_super 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 動画に出てきたレゴは大人向けの製品なので高いだけで、6,7千円くらいの製品もたくさんありますよ😊 @ただよの-r4w 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 昔の子供 レゴニンジャ、バケツのやつ 今の子供 マイクラ、フォトナ、あつもり 昔の大人 バケツのやつなどで色々作る 今の大人 やりこむ @tututu-e2u 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 4000円くらいのアニメとかゲームのジグゾーパズルの方が楽しい @SiraSimoSan 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 ホグワーツはしっかりパッケージに16歳以上(16+)って書いてあるから大人用やで @はじめましてごめんなさい 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 対象年齢でアウトだと思う @Dazai-o1b 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 中学生くらいになってから、レゴよりもプラモデルの方が好きなことに気づいた。 @さかなクン-b3b 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 バットモービルタンブラー76240あれはいいぞー @チャンネル登録しましたチャンネル 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 多分、自分がどれだけ成長してもレゴの楽しさを忘れることはないと思うな @道清進二郎 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 子供の目の届くところで売らんで欲しい デンマークではプラスチックのオモチャが何万円もするの普通なの? @toppo.555 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 高いから洗濯バサミで色々作ろう @松平春嶽-x8y 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 安いセットをたくさん売るより高いセットを一部の大人向けに売る方が儲かるんだろうな 最近は強気の価格の大人向けセットが多いと思ってる @ゆねにか 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 こんなん半分以上版権料だろ @だいちゅん-r3l 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 4歳か5歳くらいの子が親にレゴを 買って欲しくて床でバタバタしてて レゴくらい買ってやれよって貧乏人が…って小馬鹿にして値段みたら マジ…っすか…???ってびびった @ノーマルヒューマン-s1n 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 ガキなんてしのごの言わずにバイオニクル組めばええのに。。そんな高いのは大人になってから自分で買えばええ @コウノトリ-q6t 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 子供心に1万でも高くて親に気を使ってたのに今7万なんか… 買ってとか言えないわ @roy-i3i 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 ミレニアムファルコンはもう高すぎて 大人のおもちゃなんよw @d86521986a 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 中國的小學生皇帝 “ 習禁評 ” @o.9610 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 10万って…笑 貨幣価値バグってんのか? @500youtuber7 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 クォリティも高そうで値段に納得してしまうw @toruodagiri2977 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 それでも子供はレゴで遊ぶ事実は変わらない。貧困化貧困化とか言う割に日本人が年々金持ちになってる証拠だね @mega-neO 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 自分の子供の頃の緑バケツを30年後に息子に渡しました。もう30年全然いけそう @さつまいみ帽子さん公式-o6n 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 タイタニック(おそらく横幅一番長い)とかエッフェル塔(おそらく高さ一番高い)じゃないだけマシか… @inokikitto 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 レゴ子供の頃大好きで大人になった今やりたいけど、いざ値段見るとこれならプラモ買って作る方がええわってなる。 @qantn 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 LEGOとかゲーム機とか何でも持ってる友達おったよな。 俺はそれを羨ましく指を咥えてた勢 さらに中坊の頃にケータイ(スマホ)持ってない勢いたやろ?俺そっち側やった🎉 @yu-qrid 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 LEGOはやっぱLEGOクラシック @バナジウムゲームズ 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 アベンジャーズタワーはmarvelオタクの憧れ @伊達-秀吉 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 そのお金でSwitch2買った方が良くない? @和幸-x5o 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 ともきおもろい😂一生応援する📣 @黒猫の王様0511 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 俺はスターウォーズの宇宙船 持ってたけど値段は知らなかった10万円は高すぎ @野中未来-u9g 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 俺もしい @ロブロックス最高abc 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 俺これ見て超レゴハマったクリスマスプレゼントアベンジャーズタワーにする楽しみすぎる @日根野谷尚子 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 10万円やばずぎ😂 @ebimayo0927 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 レゴ欲しいって言って最初は買ってくれるけど買い続けるうちに買って貰えんくなるやつ @FloweryBubble33 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 昔は小さい箱一箱で500円ぐらいで売ってる時もあったんだけどなぁ。今は箱より小さい袋でも600円強や。どうなってんねん。 @user-lq8xo9mp3n 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 6000円の車のやつ作る予定です😂 @那由多-n4e 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 ちっちゃい時にモジュラービルディングにめっちゃ憧れてたの思い出した。ありがとう、思い出させてくれて。 @はやを駿 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 LEGOは昔から高かったよ😅 @ゆっくりうはボール 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 7万はスイッチ2かえるで?10万はプレステかえるやん @グロッサ洗車機 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 ミレニア ファルコン あって草 @堀江祐美子-l7p 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 ともママ倒れる時本当に倒れた音した @タルタロさ 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 困った時はニンジャゴー @きかんしゃパーシー好き 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 俺だったら 消防署と消防車 @Sonny.where.dyoufindthis 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 もしかしてこの動画のとき(一年前)よりさらに、値上がりしてんの?怖くて商品ページを見に行けないでwww @ちづる髙橋 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 クッパの飛行船15750円で悔しいですッ! @iamiuareu69 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 永遠にじゃなくて延々とね @jkwwfreak34 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 子供向け( 〜12歳まで)は大型のセットだと10000〜20000 大人向け(15歳以上対象)は平気で50000〜100000くらいしますよね 基本的に大人向けの玩具ってターゲット層が高くても欲しいってタイプのマニアなんでこれからも高額化しそうですよね @奏-93 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 デススターは150000円するぞ @車推し34 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 スターウォーズ高い奴で18万とか @yunas8523 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 安かった時が羨ましいうちにあるレゴトータルで30万円、3万パーツくらい @ddd道楽者 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 お母さんがレゴ買う代償で自分の服買うの諦めよは俺昔聞いたことある…… @殉教中HIROstudio 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 メルカリなどで、古いシリーズのレゴなら、数千円くらいで買えるので 昔のレゴ買ってストップモーション作って遊んでましたw @saasan3985 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 7万?! Switch2のほうがいいやん @地球星人白蛇 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 正直、LEGOのキットも良いけど、1番はやっぱり自分で自由に作るのがなんだかんだ1番楽しい @sorahome-p2j 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 タイタニック号とかは95000ぐらいだったな @キーパーカイト 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 中国のショップでスターウォーズのあのやつ 7000円ぐらいで売ってるよ😂 @ジャムおじい-MK 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 俺はニンジャゴーとチーマだったな @小西容子-i2c 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 レゴなんている? @小林善-q7r9c 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 レゴよりもガンプラの方がいいやろ @アンパンマンショ 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 いチャンネルで @シン-k5v 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 車の玩具のほうがいいやろ 小さい子はトミカ、小学生くらいになったらトランスフォーマー 小学校高学年になったくらいでカーモデル @中井恵哉-h9j 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 高すぎる @yukkuri2471 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 LEGOは昔触ってたりしてたし今もたまーに高いやつ組み立てたりはするけど、アウトレットとかじゃないと買えない @たまねぎ-r3z 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 そもそも最後のは大人レゴや。 大人になって自分でお金を稼いで買うものや。 @下上-e9h 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 家にあるブガッディのレゴ5万くらいする @春瑠-i4f 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 買えないんだったら…作ればいい @chinguyen-he1km 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 ハリー・ポッターならギリお母さんが,買ってくれる😅 @動けるデブ_ozg 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 子供時代にお城セット欲しさに泣き喚きながら駄々こねても買って貰えなかった大人がメインターゲットまである @local_d7229 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 子供がレゴの難しいやつ欲しいって言って、nike airmaxの買ってあげて、一緒に作ったけど、6歳やしでわからん部分がでてきて次のパーツとか準備してあげたりしとるけど、なんだかんだで5時間かかってクッソ疲れた!次のやつほしいって言われるけど、それでもairmaxの16000円ほどしたし、そんなポンポン買えんてーって金額や @Ellie-n6h7i 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 幼児にデュプロのセットを買ってあげようと思ったら、1万以上してびっくりしたわ😂 なんか感覚的には5千円くらいのもんだと思ってた (買ったけど) @おばzzz 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 LEGOもあそんだけどいまらきゅあそんでる @nidoneZzz0717 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 レゴフレンズの建物コンプしてニヤついてた女児時代 @かいゆうtwins 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 は? @yasukun1983 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 パーツがヘタらないように定期的に金型を改修しているからその分金額が高いと昔ネットで聞きました。✨ @なんだぽ 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 高いよねー @猫コン-i4v 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 タイタニックすごすぎ @MugenRoshiJp 2026年 6月 25日 6:55am 返信 引用 😂😂😂 返信をキャンセルする。 名前 E-MAIL - 公開されません - URL 上に表示された文字を入力してください。Δ
レゴは永遠に高いよな… 買ってもらえなかった
やっぱスターウォーズはどれも高いよな〜特にファルコンとかデス・スターとか
どれも規模でかいやつやw
レゴブロックはただのブロック(お城とかそう言うのない)を買ってもらって永遠にやってた。普通に楽しかったな
層に合って無くないか…?これ売れてんの?
でも原価クソ安そうだからちょっと売れればいいのか…
ん?ハリーポッターのホグワーツ城を?小説も読んでなさそうなゲームばっかのガキに?是非ともやめて頂きたい
ハリー・ポッターのレゴは無理無理ww初心者にはw
LEGOスターウォーズめっちゃ集めてたな
そんな貴方にDAISOのプチブロック
レゴに限らず最近の玩具は全部高い。
物価高の影響もあるのか知らんけど、クオリティが上がったのはいいけど、値段がまじで高すぎる
もはや模型の方が安いの草()
今バイトで貯めてタイタニックのレゴ買うの頑張ってる
ミレニアムファルコン10万すんねや
もうレゴは子供だけでなく、オトナも楽しめるってのがすてき〜🎉
レゴマイクラに45万あるで
ゲーム機より高いおもちゃってそれおもちゃって言えるのか?
小さい頃はLEGOCITYシリーズで3000円までのを少しずつ買ってもらってたのを混ぜていろいろ作ってたな
今はテクニックでパーツ単体で買って既存のパーツも組み合わせてトランスミッションとかエンジン作ってる
子供用じゃないしなw
ほんまに高い だからどんどん子供のレゴ離れが進んでいってる😢
PS5と同じ値段とかまじか、、
今は持ってるレゴだけで何が作れるか挑戦するのが楽しい
Lego speed とcreator は安いし楽しい
動画中に出てくる商品は大人向けの製品なので高いです。
子供用の商品はというと、もちろん高いです。
レゴが高くて買えないのならダイソーに売ってるプチブロックってやつおすすめです(?)
ワイも小2当時金銭感覚分からずにこれ欲しいあれ欲しいって言ってたけど今考えたら確かにバカ高いよな
親とコストコいったとき誕プレ自転車にするって話ししてたらレゴ売っててちょっと興味持ったら親がふざけてこれにする?とか聞いてきたけど自転車より高くてみんなして笑ったわ
ミレニアム・ファルコンクリスマスプレゼントでもらった😅
お金の重みを知った今だと感謝でしかない。
昔はスターウォーズのバトルパック
1100円切るくらいやったよな
マイクラの山と洞窟は数十万円します
令和の小学生が選んでるレゴが大人が作る系のレゴなんよ笑
俺金曜日LEGO買った
大体ものすごく高いやつは大人のレゴ
レゴブロックのパチモンゲーセンで獲って久しぶりに遊んで楽しかったから本物買おうと思ってたけどこんなに高いのか😢
親にレゴは高いからLaQにしとけって言われてずっとやってたな 作例見るだけでも作れるし仮面ライダーとかなら自分の想像で作れるようになってたの懐かしい
LEGOそこまでのやつじゃなくても、まあまあするから、ゲームソフトの方がいいやんって子供の頃思ってたわ
この間お祭りでレゴのブルドーザー当たった
今高校生何やけど中学生の頃28000円までなら買ったことある12時間で作った総ブロック3000とかやったっけ?
汎用性のない高級なおもちゃとか別に要らんわー
どうせ飽きるし
ゲーム機よりも高けぇ〜😱
なんでわざわざ高いのと比べるねん(笑)
ちょうどTVチャンピオンやってた世代で、レゴといえば赤バケツか青バケツで悩んでたの懐かしい
グローブ買えるやん
参考までに戦艦大和350分の1モデル(全長75センチ)の値段が大体8500円です、高すぎんかLEGO😅なんならモノクロームの200分の1大和より高いやん(約6万円)レゴってそんなに高いんやなぁ
レゴの製品って大体2年ぐらいで廃盤になるからそれ以降だとプレミアがついて定価の何倍もするのが当たり前。昔レゴやってたから分かるけど今何年か前の製品見てるとこれってこんな高かったって驚くこと多い。プレミアついたセットとか持ってると余計嬉しくなってしまう。
0:24 細美武士すぎる
なんか8000円ぐらいで刑務所のレゴ買ってもらってめっちゃ嬉しかったの覚えてる…
あんときが一番幸せやったかも…
マイクラは
同時に喋るなと最初
装填珠1がないー
平成は安くて良かったなぁ…
そーんな高いの!昔の頃と違う(ヾ(´・ω・`)!びっくりしたわ!金額(๑°ㅁ°๑)‼あがってますやーん!
90年代に「サンタさんにレゴ頼むんや〜♪」ておもちゃ屋のレゴ専門パンフレットの海賊船を親に見せたら、引きつった顔で「サンタさん、世界中の子にもあげなあかんから、もう少し安いガンダムとかにしとき😅」みたいな事をやんわりと言われた。
後年成長して金銭感覚を学び昔のパンフレットを懐かしく見て納得。[レゴ海賊船。¥45,000]
やっぱりアベンジャーズは最高なんよw(フィギア全クリしたい男)
レゴニンジャ面白かったなー
大人も遊べるというのが魅力だけど、この値段の上がり方の背景はもう言わずと知れてますよね…
勿論、企業が更に予算を増やしたとかそういう努力面もありそうですが…
ミレニアムファルコンは、買った後、プレミアム価格になるから買ったほうがいいぞ!!
赤バケツだけで楽しむもんよ
昔レゴ楽しんでたのがもう大人になってレゴも時代の流れに乗ったのか。
7万ならSwich買えや
俺は使えそうなパーツ入ってるセット買ってもらって最初はちゃんと作るけど後からバラしてオリジナルのロボット作ってた
円安もだけどそもそも日本人の給料が安すぎる!世界は止まってないのに日本は止まり続けてる。減税もしないし😢
もうこれらは大人の趣味の領域。ちっさい頃は青いバケツのLEGO買って貰ってました
令和はSwitchとスマホ持ってるのが普通になってる時代ですね〜
ソフト含めそれだけで20万弱?笑
海外に行けばええやで
アベンジャーズ タワーはちょっと欲しいですね
ユニバや海遊館行かしてくれた後に近くにLEGOショップあるからって兄弟1人1箱買ってくれたクソ親父に頭下がりそうになる。
待って、こんなバカ高いの!?そりゃレゴランドもバカ高いはずだわ。
Switch3台分はやり過ぎや
使用料かな
昔はレゴだけでコラボあんまなかったから
スターウォーズたかすぎ
レゴは頭使うから算数とか数学とかでも意外と考え方が生きてくる!技術のモノづくりとかのためにも必要な力だからやって損なし!
レゴはやると空間把握能力身につくからなあ
アベンジャーズタワーはかなりお得な方だと思う
自分がレゴ好きなのがバレるwww
(レゴスポンジボブなんて今の子知らんぞ)
昔2万くらいで買ってもらったレゴアイデアの釣具屋が今見たら5〜6万になってて草生えますよ
今のレゴそんなに高いのが!?
チーマを小学生の時やってたなぁ
私も誕プレにLEGO欲しくて彼氏に頼もうとしたら値段高すぎて断念した🥲……
子供は黙って青いバケツ、赤いバケツでもかっとけ
令和の玩具て、平成の時子供だった大人もターゲットにしていると思う
昔からLEGOは普通に高いよ〜
最近はデカいのが目立っててデカければそれなりの値段
平成やったけど青い箱のでかいやつ買ってもらってたわ
legoってなんでか分からんけど模型よりリアリティある気がする
平成の小学生だったけど、誰がやってもレゴはパッケージに描かれてる物にしか最終的にならない上に高いって意味不明やな、。って思ってWiiUのマインクラフト(約3000円)で永遠と自分の好きなものを作ってた。あっちのほうがレッドストーン回路とかもあって頭良くなると思う。
今年もLEGO頼まれ去年よりは安いしって思うが、バズライトイヤーの何かちっこい癖に8千円ちょいですって泣ける笑
ファルコンはもうプラモデルとかのが安いわ(最近こんな高いん!?)
これ7万するん、、、、リア友の家にある、、、、恐ろし
2015年のマイクラのレゴ3600円
2024年のマイクラレゴ5900円なぜ!
ミレニアムファルコン貯金なう
おれらがガキの頃遊んでたLEGOの規格が今も統一されていて
問題なく遊べるってめちゃくちゃすげえよな
スターウォーズ持ってる人いたけど10万もすんの!?
俺は小学生の時にLEGOテクニック買ってもらって説明書通りに組んだ後全バラして新しいもの作るのが最高に楽しかった
宇宙船は持ったるは
こんな高いんや
小学生の時トイザらスで「いつか欲しいなぁ…」って眺めてたミレニアムファルコンが6万だったんだけど、さらに高くなってるのか…
10万はキツいな…
コラボはコラボしてるところの著作権使ってるからね
それじゃなくて、LEGOのブロック色々入って設計図ないのはまだ安かったはず
エッフェル塔とか良い値段しなかった?
俺の生涯年収より高いやんけ
トイザらスに並んでたら笑うw
刑務所のやつ今も飾ってある
ミレニアムファルコン高すぎだろ
誕生日プレゼントとかでほぼ毎回LEGO貰ってた自分はとても幸せだと思う
70000円…csmが買える…
こういうキットを買うより自分の発想で作れるようにした方がいいよな
こっわ。LEGOこっわ。パーツ大量に買って自分で考えて作らせるってのがいいんかな。俺はそう育った
レゴは基本セット買って好きに遊ばせるのが一番いい気がする
プラレール&トミカ→レゴ(小1から小6ぐらいまで)→ガンプラ
レゴトレインも値上がりしたね
こういう予めできる形が決まったものを買い与えてもどうせ適当に組み合わせて全く別のものを作り始めてしまうのが子供
だから質より量を渡す方がいいんじゃねーかって気がする昭和生まれのおっさんの戯言です
ミニフィグも高い。
LEGOが年々進化していってるのを見るのが楽しい
LEGOは、お母さん良く踏んでたね。
レゴスターウォーズずっと集めてる俺からすると体感で2019年ぐらいから全体的な値段が1.5~2倍ぐらい上がってる
ただこれは円安の影響がかなり大きい
最近レゴ社はスターウォーズシリーズだとUCSと呼ばれるこの動画のマーベルタワーのような大人向けのピース数がめちゃくちゃ多いセットを増やしてきてるから高く感じてるってのもある
小さい頃めちゃめちゃスターウォーズのレゴ集めてました笑
2万のレゴブロック買ってもらうより2万円分のプラモデルの方がまだいいわ。
SD系で言ったら20個くらい買えるし。
良くも悪くも市場が子供向けから大人向けへシフトしてる感あるよな、少子化で仕方がない事なのかもしれないけどおもちゃは子供にしっかり遊んで欲しいと思ってしまう。
とりあえず青いバケツのレゴブロック買っとけ。
今のレゴまじで魅力ない
レゴとプラモは大人の趣味になりつつあるな
レゴはまだ子供も楽しめそうだけど
レゴブロックちゃんと片付けてくれないと
足元気づかず踏むと
めちゃくちゃ痛い!!
LEGOはカタログで色んな種類の物を見て、これ欲しいってなるのも楽しい
子供がそのまま大人になってる証拠やろこれ
今の子供置き去りやん
正直レゴの大型商品を年に何個も買える人は尊敬に値するわ、最近じゃ袋入りのミニフィグとかが入ってるだけのセットだけでも700円ぐらい平気でするんよ…
結局散らかしたブロックを毎日片付ける羽目になり自分の時間はふえないのでした。
自分も昔レゴ買ってもらったな〜
スターウォーズとかニンジャゴーとか懐かしすぎる
レゴの映画で出てた足長いおっさんのやつ欲しかった
円安で1.5倍くらいにはなってるw
投資対象に変わってしまったLEGO
何にでも言えるけど単にクオリティがあがったから高いだけなんだよな。昔のでよければ今だって安い。
ピースで言えば動画の昔の奴は500ピースで、ホグワーツは6000ピース。12倍高くてもおかしくないだろ。
ん?ファルコンって昔二万だった気がするが….
レゴって自分の考えた物を自由に作るのオモチャなのに説明書通りに作るんだったらプラモデルで良くない?
レゴ=原付バイク
でも高いのは大抵デカいから置き場所がなくなるから買っても2〜3個ぐらいで留まってる
サッカーが懐かしいな。食玩にもあった
レゴは次元違う(別の意味で)
子供がどんどん減ってるから大人が楽しめてついでに子供も楽しめるってことにシフトしてるのかな?
小さい頃宇宙船とか車のLEGO買ってもらってたな〜笑
最近子供がおもちゃ屋でLEGO欲しい!って言うから見たら数万してびびった…。
なんならバケツのやつでも一個5.6千したぞ…。
それやったら、Switchとかを買い与えた方が安上りまであるなw
こういう城とかって組み立てたら崩さずずっと置いとくんかな
昔のやつ自分が持っていたやつだからなぜか感動してしまった
それって転売価格じゃない?😅
Amazon見たけど、💧
レゴが大人向けに高級路線で出してるだけで普通のシリーズは前と値段そこまで変わらないよ
ラジコンをやろう。
レゴってたしか…輸入物じゃなかったか?ともすれば生産管理国の物価高の影響モロに受けそう
LEGOテクニックのランドローバー小6のときに作ったけど高かった分作るのは結構楽しかった
300円握りしめて駄菓子屋行ってこい
今俺が持ってるレゴ全部売ったら何円になるんやろ
幼稚園からレゴにハマったワイ小学生でSASUKEのファーストステージを作り正月の暇を潰す。それが進んでってブラウン管テレビのレゴブロックが欲しいと親に何度も要求してしまう。
さいしょ聞き取れない🎉😢🎉😮😅😂😊😂😮😂😮草
俺はレゴニンジャゴーを忘れない
子供のおもちゃじゃないってことは…大人の…
アリエクで安く買えるよ
俺はレゴとトミカーを組み合わせて街を作ってたなぁ懐かしい
mt-10が出てて興奮した
レゴがバカ高いのって多分組み立て方とかを考えた人の「アイデア料」だと思ってる。
あとマーベルとかハリーポッターとかは著作権とかも大きく絡んでると思う。
クリスマスに海賊船をお願いしてデカい帆船が来ると思ってたら丸太船だったのは今でも許さない
2万でもばり高い
おれ、12歳くらいまでカラフルの柔らかい衣装ケースみたいな箱に入ってたブロックで遊んでたぞ。
お城で落とし穴あって下から出てくるやつ好きだった。買って貰えなくてウルトラマンの腰しか動かない人形を代わりにあてがわれた
自分は黙々と箱と屋根作ってたw
小さいころ買ってもらってたから値段とか気にしてなかったけど、大きくなってバイトして買おうと値段見ると意外と高かったんだってなる。お母さんに感謝
へーそんなすんねや〜と思ってAmazonで調べて見たらスター・デストロイヤー24万して草ゲーミングPCかよww
LEGOはお城シリーズが一番好きだった。最近のはライオン騎士の城以外見かけなくなったけど
レゴは大人の趣味っしょ
子供はなんでもつくれるやつのほうが好きやろ
シンデレラとか、レゴフレンズのやつ買ってもらったわ懐かしい。
皆黙って赤バケツやろうぜ
レゴは50000ピースが限界
石破「物価上がって大変だね😂」
レゴが進化して振り幅が凄くなってるだけで、まだ1.2万のものは全然あるよね〜
STARWARSシリーズは全部高い
なんかもう1種のブランドみたいになってる😂
子供の頃レゴ買ってもらってたけどこんなに高かったんだ、
プレ5買えるやん
子供のころはこういうのよりいろんなパーツのブロックを大量に欲しかった。
ビルをつくろうにも足りないんだよね
レゴ毎年上がり続けて大変なんよ
LEGOちっさいし踏むと痛いしたまに全然外れんやつあるしで子どもの頃嫌いだった・・・
昔のマインドストームより高いってマジかよ…
レゴニンジャゴー作ってたわ
アベンジャーズタワー欲しいな
子供には躊躇いなくお金出せるようになりたい
レゴさっきかったよ?w
2万も出してくれるお母さん優しすぎるやろ、、、、
30年前からセットの価格をブロッック数で割った価格は変わってないし、安いセットもめっちゃるけどね。
今、ホグワーツのやつ7万もするんだ。俺が買った時は1万くらいだったのに
ミレニアムファルコンは平成の時も8万〜10万くらいした記憶
LEGOのスターウォーズはいいぞぉ、二つ買って展示用と保管用で分けて、
未開封だと10年後とか倍の値段で売れるからなぁ笑
円安で大量に買ってる外国人が羨ましい❤
大人しくレゴシティにしよう
正直、switch、スマホ持たされてるだけで十分や。
LEGOLEGO
昔箱にたくさんブロックが入ってるやつ買ってもらったが大人になってから値段聞かされてまじで驚いたなぁwたかがブロックの詰め合わせで数万、レーシングカーの組み立ても7〜8千円、お城は1万弱↑…まじでお金持ちの家で生まれてよかったと思ったわw
これだったらSwitch3台買うな
日本撤退級やな。
今のレゴはタイヤも生えてるし合体変形のロボみたいなやついるし…ついていけないw
基本ブロック大量に買ってもらってそれで遊んでたな。
7万とか10万のおもちゃってもう金銭感覚が破断してんじゃん
マイクラで作らせとけ
小学生の頃誕プレとかで貰ってたけど
こんな高かったんだ()
俺も10万のテクニック買ってもろたが
2日で終わって祖母がは?
ってなってた
マインドストームっていうロボットキット買って貰って永遠に遊んでたなあ
ほんとに最近のレゴ高いのほんとにわかる?俺マジでレゴ好きだけどほんとにそういうのを買いたいんだよ。でもめちゃくちゃレゴが高いから買えない。😢
中1のときにマクラーレンセナのレゴ買ってもらってまじ嬉しかった。2時間かけて作った
※ホグワーツ城アマゾンで買うと20000円くらいなので安心してください
最近のLEGOは大人のおもちゃになって来ている…
100均のナノブロックずっとやってた
レゴは赤バケツやろ
ミレニアムファルコン
スターウォーズは版権料もあるせいか、ピース数のわりに割高です。
子供のおもちゃじゃないなら大人のおもちゃ?
もはやレゴは子供だけの玩具ではなくなったあせ
ハリーポッターとかマーベルのレゴとかは版権料入ってるからめちゃくちゃ高いんだよなー
あとレゴに使ってるプラスチックの種類を変えたのも原因
’’こんな’’ブロック?💢
僕姫路城(2万円)が欲しいですよ😂
これに10万かけるならゲーム機買うわ
1万円くらいです
こういうやつ買っても結局完成したら崩して意味わからんくなってた
マイクラは安くていいよな
昔出たレゴは40万するらしい
レゴって今そんな高いの?
今のLEGOって大人のおもちゃだよな
レゴ好き
レゴ好き❤
Switch2買えるやん😂
レゴとソニック結構コラボしてるで
レゴのプロです
じゅっ、10万、!?大丈夫かこの日本スイッチ22個買えるで、、😅
7万は安いデー
実はガンプラのほうが安かったって言うな……大型キットでも3万やし……
今こんな高いよかよ、7万とかps5の薄型買えるやんやっば😮
後少しで150000のが出るの草
なんで…なんでバイオニクルが無いんだよォォォォォ!
しかも大人のレゴ混じってて草笑
値段がな…
確かにやわ…俺買いたいけど…買えないわ…
LEGO一個でスイッチ2買えるやん…
10万円は原付の値段だよ…
なんでこんなに高いんだ?
原価大して掛かんないだろうし著作権料的な話かな?
レゴはオトナの玩具になってしまったのか…
小学生の時は親に買ってもらってたけど
中高生になってからは貯めて帰るようになったとは言え、スターウォーズ系はまじで高い、、
小学生の男の子3人いるお宅、一度完成したら最後二度と作れないって言ってた
わかる
ブラックホールのやつ買ったんですけど2万7000円しました…..
レゴニンジャゴーのレゴ作ってたな
このお金でいろんな娯楽ができるというね…
十万あれば、高いリールやロッドを買える。
ハリー~ポッタあるようちんちに
字幕つけてほしいです!
レゴ高くね?
LEGOまじでやばい記憶しかない
スマホのカメラ右上にあるの?
カードゲームと同じやな子供じゃ買えん商品でる、1パック1325円とかある
LEGOもバニアも良い家にしかなかったな
その平成の小学生…まさに俺。
ゾイドやったら長い事遊べるよ
バケツなら無限に遊ぶからいい
昔のレゴのお城シリーズめっちゃ好きだったのに今ほとんど無いの悲しい。
アベンジャーズのやつどうしても欲しすぎて買ったわ、、、全く後悔してない
やっぱ青いバケツだろ
レゴチーマとかレゴニンジャとかのシリーズ好きだった
青と緑と赤のバケツに入ったやつとちゃうんかい😢
小さい時は欲しいものを買ってもらってたが、大人になって当時買えなかったオールドLEGOや大型セット(モジュール)を娘と遊ぶためと投資目的に買ってしまっているなぁ。
今度発売するブラックパールは2つ買う予定。
レゴで車検索すると5、6万円のやつ出てくる。もう少し安ければなぁ…
もっと安いのある。
高いのだけ紹介されてる
LEGOテクニックでも、ドゥカティ3時間で作り終わった
Switch2の方が安いの草
プラモの方が安い定期、、
作れるものが決まってる専用パーツだらけのレゴは魅力ないわプラモデルとかわらんやろ
バケツレゴで一生遊べた頃に戻りたい
アウトレットでもバカみたいな値段になってて諦めた
めっちゃ安い中古の軽買えるな
もう親気絶するレベルだなw
キャラ物のブランド料がエグいのよ
スター・ウォーズのミニフィグ4体ついた小箱のセットなんか4000円くらいしてビックリ
昔は2000円くらいだったのに
お母さん倒れたの🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣wwwwww
レゴもいいけどラキュー派だった
レゴミレニアムファルコンが10万円は高杉くんやな
レゴっていうと警察署しか思いつかない
親にねだってレゴスターウォーズのたっけえの誕生日に買ってもらってたな〜 Xウィングとかが4000円くらいなのにAT-ATとか5万ぐらいだった記憶
そう考えると昨今の値段も順当な値上がりなのかも?
F1のレゴ3000円ぐらいでおすすめ
受験期にタイタニック組み立てたのはいい思い出
お母さんの昔これで遊んでたわーは希望の光
ここに出てきたレゴのやつ全部持ってんねんけど
スタークタワーのやつは普通に欲しい
18禁のLEGOは凄い!
昔買ったスターウォーズのレゴが今見たらプレミアついてとんでもない値ついてて恐ろしい
俺LEGO大好きなんね
レゴはテクニックじゃないとね
誰かレゴニンジャゴーの6000千ピースするやつもってませんか?😊
男はLEGOニンジャゴー一択
ガンプラの方がよっぽど効率いい
子供の頃スターウォーズのMTTのレゴが欲しくて堪らなかったおもひで
iPhone買えるの草
確かに一回組み立てるくらいなのに高いよな
何回も遊ぶかって言われたらそうでもないし
昔から結構高かったよなレゴパチモン買わされたわ
正直昔のレゴキャッスルが一番好きだった
LEGO最高すぎる!!ミレニアムファルコン組み立てるのムズすぎwwwww前に買ったけど未だ未完成wwwwww
2万の物なんて買ってもらった事ないわ。玩具なんて誕プレとクリスマスとお年玉でしか貰えんかったなぁ
そんな高えんかww
ハリーポッターほしいな
LEGOテクニックとか値段えぐいやろ
宇宙船のレゴ持ってます。
イルミネーション付き
昔のレゴだよ
LEGOは全体的に対象年齢引き上げされたから値段も上がってるんだよね。昔は子供をターゲットにしてたけど今は大人を対象にしてパーツが細かく再現性をあげた。
動画に出てきたレゴは大人向けの製品なので高いだけで、6,7千円くらいの製品もたくさんありますよ😊
昔の子供 レゴニンジャ、バケツのやつ
今の子供 マイクラ、フォトナ、あつもり
昔の大人 バケツのやつなどで色々作る
今の大人 やりこむ
4000円くらいのアニメとかゲームのジグゾーパズルの方が楽しい
ホグワーツはしっかりパッケージに16歳以上(16+)って書いてあるから大人用やで
対象年齢でアウトだと思う
中学生くらいになってから、レゴよりもプラモデルの方が好きなことに気づいた。
バットモービルタンブラー76240あれはいいぞー
多分、自分がどれだけ成長してもレゴの楽しさを忘れることはないと思うな
子供の目の届くところで売らんで欲しい
デンマークではプラスチックのオモチャが何万円もするの普通なの?
高いから洗濯バサミで色々作ろう
安いセットをたくさん売るより高いセットを一部の大人向けに売る方が儲かるんだろうな
最近は強気の価格の大人向けセットが多いと思ってる
こんなん半分以上版権料だろ
4歳か5歳くらいの子が親にレゴを
買って欲しくて床でバタバタしてて
レゴくらい買ってやれよって貧乏人が…って小馬鹿にして値段みたら
マジ…っすか…???ってびびった
ガキなんてしのごの言わずにバイオニクル組めばええのに。。そんな高いのは大人になってから自分で買えばええ
子供心に1万でも高くて親に気を使ってたのに今7万なんか…
買ってとか言えないわ
ミレニアムファルコンはもう高すぎて
大人のおもちゃなんよw
中國的小學生皇帝 “ 習禁評 ”
10万って…笑 貨幣価値バグってんのか?
クォリティも高そうで値段に納得してしまうw
それでも子供はレゴで遊ぶ事実は変わらない。貧困化貧困化とか言う割に日本人が年々金持ちになってる証拠だね
自分の子供の頃の緑バケツを30年後に息子に渡しました。もう30年全然いけそう
タイタニック(おそらく横幅一番長い)とかエッフェル塔(おそらく高さ一番高い)じゃないだけマシか…
レゴ子供の頃大好きで大人になった今やりたいけど、いざ値段見るとこれならプラモ買って作る方がええわってなる。
LEGOとかゲーム機とか何でも持ってる友達おったよな。
俺はそれを羨ましく指を咥えてた勢
さらに中坊の頃にケータイ(スマホ)持ってない勢いたやろ?俺そっち側やった🎉
LEGOはやっぱLEGOクラシック
アベンジャーズタワーはmarvelオタクの憧れ
そのお金でSwitch2買った方が良くない?
ともきおもろい😂一生応援する📣
俺はスターウォーズの宇宙船 持ってたけど値段は知らなかった10万円は高すぎ
俺もしい
俺これ見て超レゴハマったクリスマスプレゼントアベンジャーズタワーにする楽しみすぎる
10万円やばずぎ😂
レゴ欲しいって言って最初は買ってくれるけど買い続けるうちに買って貰えんくなるやつ
昔は小さい箱一箱で500円ぐらいで売ってる時もあったんだけどなぁ。今は箱より小さい袋でも600円強や。どうなってんねん。
6000円の車のやつ作る予定です😂
ちっちゃい時にモジュラービルディングにめっちゃ憧れてたの思い出した。ありがとう、思い出させてくれて。
LEGOは昔から高かったよ😅
7万はスイッチ2かえるで?10万はプレステかえるやん
ミレニア ファルコン あって草
ともママ倒れる時本当に倒れた音した
困った時はニンジャゴー
俺だったら 消防署と消防車
もしかしてこの動画のとき(一年前)よりさらに、値上がりしてんの?怖くて商品ページを見に行けないでwww
クッパの飛行船15750円で悔しいですッ!
永遠にじゃなくて延々とね
子供向け( 〜12歳まで)は大型のセットだと10000〜20000
大人向け(15歳以上対象)は平気で50000〜100000くらいしますよね
基本的に大人向けの玩具ってターゲット層が高くても欲しいってタイプのマニアなんでこれからも高額化しそうですよね
デススターは150000円するぞ
スターウォーズ高い奴で18万とか
安かった時が羨ましいうちにあるレゴトータルで30万円、3万パーツくらい
お母さんがレゴ買う代償で自分の服買うの諦めよは俺昔聞いたことある……
メルカリなどで、古いシリーズのレゴなら、数千円くらいで買えるので
昔のレゴ買ってストップモーション作って遊んでましたw
7万?!
Switch2のほうがいいやん
正直、LEGOのキットも良いけど、1番はやっぱり自分で自由に作るのがなんだかんだ1番楽しい
タイタニック号とかは95000ぐらいだったな
中国のショップでスターウォーズのあのやつ 7000円ぐらいで売ってるよ😂
俺はニンジャゴーとチーマだったな
レゴなんている?
レゴよりもガンプラの方がいいやろ
いチャンネルで
車の玩具のほうがいいやろ
小さい子はトミカ、小学生くらいになったらトランスフォーマー
小学校高学年になったくらいでカーモデル
高すぎる
LEGOは昔触ってたりしてたし今もたまーに高いやつ組み立てたりはするけど、アウトレットとかじゃないと買えない
そもそも最後のは大人レゴや。
大人になって自分でお金を稼いで買うものや。
家にあるブガッディのレゴ5万くらいする
買えないんだったら…作ればいい
ハリー・ポッターならギリお母さんが,買ってくれる😅
子供時代にお城セット欲しさに泣き喚きながら駄々こねても買って貰えなかった大人がメインターゲットまである
子供がレゴの難しいやつ欲しいって言って、nike airmaxの買ってあげて、一緒に作ったけど、6歳やしでわからん部分がでてきて次のパーツとか準備してあげたりしとるけど、なんだかんだで5時間かかってクッソ疲れた!次のやつほしいって言われるけど、それでもairmaxの16000円ほどしたし、そんなポンポン買えんてーって金額や
幼児にデュプロのセットを買ってあげようと思ったら、1万以上してびっくりしたわ😂
なんか感覚的には5千円くらいのもんだと思ってた (買ったけど)
LEGOもあそんだけどいまらきゅあそんでる
レゴフレンズの建物コンプしてニヤついてた女児時代
は?
パーツがヘタらないように定期的に金型を改修しているからその分金額が高いと昔ネットで聞きました。✨
高いよねー
タイタニックすごすぎ
😂😂😂