最近のLEGO高すぎwwww

【超大作紹介】

Views:3781953
Taqs:動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ

コメント

  • コメント (373)

  • トラックバックは利用できません。

    • @Marco_sukesuke
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    レゴは永遠に高いよな… 買ってもらえなかった

    • @RX-0unicorn_gundam
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    やっぱスターウォーズはどれも高いよな〜特にファルコンとかデス・スターとか

    • @ぐっぴーです
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    どれも規模でかいやつやw

    • @つかれたZE
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    レゴブロックはただのブロック(お城とかそう言うのない)を買ってもらって永遠にやってた。普通に楽しかったな

    • @antutu-unch
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    層に合って無くないか…?これ売れてんの?
    でも原価クソ安そうだからちょっと売れればいいのか…

    • @Mile_quarter
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    ん?ハリーポッターのホグワーツ城を?小説も読んでなさそうなゲームばっかのガキに?是非ともやめて頂きたい

    • @チョコひげ
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    ハリー・ポッターのレゴは無理無理ww初心者にはw

    • @すき家-v4v
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    LEGOスターウォーズめっちゃ集めてたな

    • @live-uw6mc
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    そんな貴方にDAISOのプチブロック

    • @マーキュリー-k5e
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    レゴに限らず最近の玩具は全部高い。
    物価高の影響もあるのか知らんけど、クオリティが上がったのはいいけど、値段がまじで高すぎる

    • @thegoat-zi6mz
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    もはや模型の方が安いの草()

    • @とっとーー
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    今バイトで貯めてタイタニックのレゴ買うの頑張ってる

    • @MarkII0106
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    ミレニアムファルコン10万すんねや

    • @Drums-xy9vt
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    もうレゴは子供だけでなく、オトナも楽しめるってのがすてき〜🎉

    • @Shin09-f1v
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    レゴマイクラに45万あるで

    • @元狩人9210
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    ゲーム機より高いおもちゃってそれおもちゃって言えるのか?

    • @TamamoInari_ch
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    小さい頃はLEGOCITYシリーズで3000円までのを少しずつ買ってもらってたのを混ぜていろいろ作ってたな
    今はテクニックでパーツ単体で買って既存のパーツも組み合わせてトランスミッションとかエンジン作ってる

    • @sto5697
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    子供用じゃないしなw

    • @sasimizuuuu
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    ほんまに高い だからどんどん子供のレゴ離れが進んでいってる😢

    • @まるる-r4o
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    PS5と同じ値段とかまじか、、

    • @タオルのK
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    今は持ってるレゴだけで何が作れるか挑戦するのが楽しい

    • @藤原拓海-o4x
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    Lego speed とcreator は安いし楽しい

    • @kei0816
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    動画中に出てくる商品は大人向けの製品なので高いです。
    子供用の商品はというと、もちろん高いです。

    • @ポーリュシカ
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    レゴが高くて買えないのならダイソーに売ってるプチブロックってやつおすすめです(?)

    • @WestNoTetsu
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    ワイも小2当時金銭感覚分からずにこれ欲しいあれ欲しいって言ってたけど今考えたら確かにバカ高いよな

    • @マスターの恥の青烏
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    親とコストコいったとき誕プレ自転車にするって話ししてたらレゴ売っててちょっと興味持ったら親がふざけてこれにする?とか聞いてきたけど自転車より高くてみんなして笑ったわ

    • @駿-r3f
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    ミレニアム・ファルコンクリスマスプレゼントでもらった😅
    お金の重みを知った今だと感謝でしかない。

    • @userd1110
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    昔はスターウォーズのバトルパック
    1100円切るくらいやったよな

    • @キャラメル-s6p
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    マイクラの山と洞窟は数十万円します

    • @omizudesu
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    令和の小学生が選んでるレゴが大人が作る系のレゴなんよ笑

    • @ウエットシート
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    俺金曜日LEGO買った

    • @かめぽん-o5q
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    大体ものすごく高いやつは大人のレゴ

    • @小幽dayo
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    レゴブロックのパチモンゲーセンで獲って久しぶりに遊んで楽しかったから本物買おうと思ってたけどこんなに高いのか😢

    • @るる-k8q5s
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    親にレゴは高いからLaQにしとけって言われてずっとやってたな 作例見るだけでも作れるし仮面ライダーとかなら自分の想像で作れるようになってたの懐かしい

    • @user-zb6zf2ly1k
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    LEGOそこまでのやつじゃなくても、まあまあするから、ゲームソフトの方がいいやんって子供の頃思ってたわ

    • @まるちゃん-u8h
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    この間お祭りでレゴのブルドーザー当たった

    • @ショコラ-n1w2l
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    今高校生何やけど中学生の頃28000円までなら買ったことある12時間で作った総ブロック3000とかやったっけ?

    • @yko990
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    汎用性のない高級なおもちゃとか別に要らんわー
    どうせ飽きるし

    • @焼きいもライダー
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    ゲーム機よりも高けぇ〜😱

    • @mizutanifuji
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    なんでわざわざ高いのと比べるねん(笑)

    • @肉屋
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    ちょうどTVチャンピオンやってた世代で、レゴといえば赤バケツか青バケツで悩んでたの懐かしい

    • @bejdjme84
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    グローブ買えるやん

    • @戦艦好きの学生
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    参考までに戦艦大和350分の1モデル(全長75センチ)の値段が大体8500円です、高すぎんかLEGO😅なんならモノクロームの200分の1大和より高いやん(約6万円)レゴってそんなに高いんやなぁ

    • @高橋秀静
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    レゴの製品って大体2年ぐらいで廃盤になるからそれ以降だとプレミアがついて定価の何倍もするのが当たり前。昔レゴやってたから分かるけど今何年か前の製品見てるとこれってこんな高かったって驚くこと多い。プレミアついたセットとか持ってると余計嬉しくなってしまう。

    • @まる-u4c4r
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    0:24 細美武士すぎる

    • @Operator0124
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    なんか8000円ぐらいで刑務所のレゴ買ってもらってめっちゃ嬉しかったの覚えてる…
    あんときが一番幸せやったかも…

    • @810-t4g
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    マイクラは

    • @まるまるもりもり-j5v
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    同時に喋るなと最初

    • @あああ-h6s9y
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    装填珠1がないー

    • @Dekrye
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    平成は安くて良かったなぁ…

    • @Construction_250
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    そーんな高いの!昔の頃と違う(ヾ(´・ω・`)!びっくりしたわ!金額(๑°ㅁ°๑)‼あがってますやーん!

    • @dorudorubanana
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    90年代に「サンタさんにレゴ頼むんや〜♪」ておもちゃ屋のレゴ専門パンフレットの海賊船を親に見せたら、引きつった顔で「サンタさん、世界中の子にもあげなあかんから、もう少し安いガンダムとかにしとき😅」みたいな事をやんわりと言われた。
    後年成長して金銭感覚を学び昔のパンフレットを懐かしく見て納得。[レゴ海賊船。¥45,000]

    • @Mizura-ch
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    やっぱりアベンジャーズは最高なんよw(フィギア全クリしたい男)

    • @最強の子鹿
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    レゴニンジャ面白かったなー

    • @cojiro_ex
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    大人も遊べるというのが魅力だけど、この値段の上がり方の背景はもう言わずと知れてますよね…
    勿論、企業が更に予算を増やしたとかそういう努力面もありそうですが…

    • @sawa20ut
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    ミレニアムファルコンは、買った後、プレミアム価格になるから買ったほうがいいぞ!!

    • @TD.buffaloes
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    赤バケツだけで楽しむもんよ

    • @MCkota-eh5mc
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    昔レゴ楽しんでたのがもう大人になってレゴも時代の流れに乗ったのか。

    • @どっき-s8r
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    7万ならSwich買えや

    • @キノキノも遊ばない-d6y
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    俺は使えそうなパーツ入ってるセット買ってもらって最初はちゃんと作るけど後からバラしてオリジナルのロボット作ってた

    • @魂-v1b
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    円安もだけどそもそも日本人の給料が安すぎる!世界は止まってないのに日本は止まり続けてる。減税もしないし😢

    • @Sharp_k
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    もうこれらは大人の趣味の領域。ちっさい頃は青いバケツのLEGO買って貰ってました

    • @赤-z8d
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    令和はSwitchとスマホ持ってるのが普通になってる時代ですね〜
    ソフト含めそれだけで20万弱?笑

    • @sho_0828__
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    海外に行けばええやで

    • @チタニウムマットメン
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    アベンジャーズ タワーはちょっと欲しいですね

    • @きな粉っぽい
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    ユニバや海遊館行かしてくれた後に近くにLEGOショップあるからって兄弟1人1箱買ってくれたクソ親父に頭下がりそうになる。

    • @pi7994
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    待って、こんなバカ高いの!?そりゃレゴランドもバカ高いはずだわ。

    • @Bellus.Aurora
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    Switch3台分はやり過ぎや

    • @サイフォン-e6r
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    使用料かな
    昔はレゴだけでコラボあんまなかったから

    • @kingofmonaco-i4e
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    スターウォーズたかすぎ

    • @まいるーむ
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    レゴは頭使うから算数とか数学とかでも意外と考え方が生きてくる!技術のモノづくりとかのためにも必要な力だからやって損なし!

    • @トラキチのやつ
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    レゴはやると空間把握能力身につくからなあ

    • @SQUAD_hslego
    • 2026年 6月 25日 6:58am

    アベンジャーズタワーはかなりお得な方だと思う

    • @ばなヨシ
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    自分がレゴ好きなのがバレるwww
    (レゴスポンジボブなんて今の子知らんぞ)

    • @ぼく-w3m
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    昔2万くらいで買ってもらったレゴアイデアの釣具屋が今見たら5〜6万になってて草生えますよ

    • @isprime-sp2ol
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    今のレゴそんなに高いのが!?

    • @だら-g4c
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    チーマを小学生の時やってたなぁ

    • @せかほ-r6z
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    私も誕プレにLEGO欲しくて彼氏に頼もうとしたら値段高すぎて断念した🥲……

    • @Sunran-k8b
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    子供は黙って青いバケツ、赤いバケツでもかっとけ

    • @東宝最高ゴジラ大好き
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    令和の玩具て、平成の時子供だった大人もターゲットにしていると思う

    • @unknown-ck6fx
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    昔からLEGOは普通に高いよ〜
    最近はデカいのが目立っててデカければそれなりの値段

    • @yumihiko0814
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    平成やったけど青い箱のでかいやつ買ってもらってたわ

    • @wind-y4d
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    legoってなんでか分からんけど模型よりリアリティある気がする

    • @clutch_fg
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    平成の小学生だったけど、誰がやってもレゴはパッケージに描かれてる物にしか最終的にならない上に高いって意味不明やな、。って思ってWiiUのマインクラフト(約3000円)で永遠と自分の好きなものを作ってた。あっちのほうがレッドストーン回路とかもあって頭良くなると思う。

    • @笹木き
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    今年もLEGO頼まれ去年よりは安いしって思うが、バズライトイヤーの何かちっこい癖に8千円ちょいですって泣ける笑

    • @ムシケラ-z1w
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    ファルコンはもうプラモデルとかのが安いわ(最近こんな高いん!?)

    • @YukiHiro-cx7rt
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    これ7万するん、、、、リア友の家にある、、、、恐ろし

    • @共産と社会主義許さないアメ
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    2015年のマイクラのレゴ3600円
    2024年のマイクラレゴ5900円なぜ!

    • @ギアッチョ-k3f
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    ミレニアムファルコン貯金なう

    • @bingbingbingg
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    おれらがガキの頃遊んでたLEGOの規格が今も統一されていて
    問題なく遊べるってめちゃくちゃすげえよな

    • @ジャンボタニシ撲滅隊
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    スターウォーズ持ってる人いたけど10万もすんの!?

    • @tetudoumame183
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    俺は小学生の時にLEGOテクニック買ってもらって説明書通りに組んだ後全バラして新しいもの作るのが最高に楽しかった

    • @喜井澄香
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    宇宙船は持ったるは

    • @アツハギ
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    こんな高いんや

    • @Chomuto
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    小学生の時トイザらスで「いつか欲しいなぁ…」って眺めてたミレニアムファルコンが6万だったんだけど、さらに高くなってるのか…
    10万はキツいな…

    • @ムーンつき
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    コラボはコラボしてるところの著作権使ってるからね
    それじゃなくて、LEGOのブロック色々入って設計図ないのはまだ安かったはず

    • @猫被った犬の様な羊
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    エッフェル塔とか良い値段しなかった?

    • @bot-bn5cz
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    俺の生涯年収より高いやんけ

    • @1.1グラム
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    トイザらスに並んでたら笑うw

    • @loveKJ-g7n
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    刑務所のやつ今も飾ってある

    • @ha2d-g5n
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    ミレニアムファルコン高すぎだろ

    • @さかな-s5s7n
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    誕生日プレゼントとかでほぼ毎回LEGO貰ってた自分はとても幸せだと思う

    • @anuanuanu-3373
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    70000円…csmが買える…

    • @ああああ-u6k
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    こういうキットを買うより自分の発想で作れるようにした方がいいよな

    • @ayu-y1u-e2z
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    こっわ。LEGOこっわ。パーツ大量に買って自分で考えて作らせるってのがいいんかな。俺はそう育った

    • @あおいちご-k8x
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    レゴは基本セット買って好きに遊ばせるのが一番いい気がする

    • @ジム太郎-w1o
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    プラレール&トミカ→レゴ(小1から小6ぐらいまで)→ガンプラ

    • @蟹さん-w8i
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    レゴトレインも値上がりしたね

    • @美味ぁ
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    こういう予めできる形が決まったものを買い与えてもどうせ適当に組み合わせて全く別のものを作り始めてしまうのが子供

    だから質より量を渡す方がいいんじゃねーかって気がする昭和生まれのおっさんの戯言です

    • @めんた-q7g
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    ミニフィグも高い。

    • @食えないりんご
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    LEGOが年々進化していってるのを見るのが楽しい

    • @oto2476
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    LEGOは、お母さん良く踏んでたね。

    • @A1ru
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    レゴスターウォーズずっと集めてる俺からすると体感で2019年ぐらいから全体的な値段が1.5~2倍ぐらい上がってる
    ただこれは円安の影響がかなり大きい
    最近レゴ社はスターウォーズシリーズだとUCSと呼ばれるこの動画のマーベルタワーのような大人向けのピース数がめちゃくちゃ多いセットを増やしてきてるから高く感じてるってのもある

    • @むにどら-k4m
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    小さい頃めちゃめちゃスターウォーズのレゴ集めてました笑

    • @akiaki893
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    2万のレゴブロック買ってもらうより2万円分のプラモデルの方がまだいいわ。
    SD系で言ったら20個くらい買えるし。

    • @からあげ-s9r
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    良くも悪くも市場が子供向けから大人向けへシフトしてる感あるよな、少子化で仕方がない事なのかもしれないけどおもちゃは子供にしっかり遊んで欲しいと思ってしまう。
    とりあえず青いバケツのレゴブロック買っとけ。

    • @ザナル
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    今のレゴまじで魅力ない

    • @Kouta-v4s
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    レゴとプラモは大人の趣味になりつつあるな
    レゴはまだ子供も楽しめそうだけど

    • @ライガ-h3w
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    レゴブロックちゃんと片付けてくれないと
    足元気づかず踏むと
    めちゃくちゃ痛い!!

    • @Nctngs
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    LEGOはカタログで色んな種類の物を見て、これ欲しいってなるのも楽しい

    • @deoxyribo_ske_acid
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    子供がそのまま大人になってる証拠やろこれ
    今の子供置き去りやん

    • @森田洋平-i3v
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    正直レゴの大型商品を年に何個も買える人は尊敬に値するわ、最近じゃ袋入りのミニフィグとかが入ってるだけのセットだけでも700円ぐらい平気でするんよ…

    • @すけ-w8p
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    結局散らかしたブロックを毎日片付ける羽目になり自分の時間はふえないのでした。

    • @KA_YA.6
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    自分も昔レゴ買ってもらったな〜
    スターウォーズとかニンジャゴーとか懐かしすぎる

    • @user-netsuijho
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    レゴの映画で出てた足長いおっさんのやつ欲しかった

    • @冒険者ぴろぴろ
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    円安で1.5倍くらいにはなってるw

    • @Oniyamada676
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    投資対象に変わってしまったLEGO

    • @fryrfy6992
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    何にでも言えるけど単にクオリティがあがったから高いだけなんだよな。昔のでよければ今だって安い。
    ピースで言えば動画の昔の奴は500ピースで、ホグワーツは6000ピース。12倍高くてもおかしくないだろ。

    • @Vyikutoru_1005
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    ん?ファルコンって昔二万だった気がするが….

    • @姓名-x8x
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    レゴって自分の考えた物を自由に作るのオモチャなのに説明書通りに作るんだったらプラモデルで良くない?

    • @DD-ft7em
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    レゴ=原付バイク

    • @x-plosion-j7k
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    でも高いのは大抵デカいから置き場所がなくなるから買っても2〜3個ぐらいで留まってる

    • @イブニ
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    サッカーが懐かしいな。食玩にもあった

    • @飲む飲む飲む飲む
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    レゴは次元違う(別の意味で)

    • @圷鎬
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    子供がどんどん減ってるから大人が楽しめてついでに子供も楽しめるってことにシフトしてるのかな?

    • @きゅーり-q8b
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    小さい頃宇宙船とか車のLEGO買ってもらってたな〜笑
    最近子供がおもちゃ屋でLEGO欲しい!って言うから見たら数万してびびった…。
    なんならバケツのやつでも一個5.6千したぞ…。

    • @蔵相
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    それやったら、Switchとかを買い与えた方が安上りまであるなw

    • @ていすぺ1号
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    こういう城とかって組み立てたら崩さずずっと置いとくんかな

    • @ゆでたまご-d1r
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    昔のやつ自分が持っていたやつだからなぜか感動してしまった

    • @しんしん-g2n
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    それって転売価格じゃない?😅
    Amazon見たけど、💧

    • @27f0x5
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    レゴが大人向けに高級路線で出してるだけで普通のシリーズは前と値段そこまで変わらないよ

    • @kakuni3249
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    ラジコンをやろう。

    • @youkayoukalove
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    レゴってたしか…輸入物じゃなかったか?ともすれば生産管理国の物価高の影響モロに受けそう

    • @ゆーあーる-g9d
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    LEGOテクニックのランドローバー小6のときに作ったけど高かった分作るのは結構楽しかった

    • @cocoa7959
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    300円握りしめて駄菓子屋行ってこい

    • @優介56
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    今俺が持ってるレゴ全部売ったら何円になるんやろ

    • @byakuya-0029
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    幼稚園からレゴにハマったワイ小学生でSASUKEのファーストステージを作り正月の暇を潰す。それが進んでってブラウン管テレビのレゴブロックが欲しいと親に何度も要求してしまう。

    • @水本一
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    さいしょ聞き取れない🎉😢🎉😮😅😂😊😂😮😂😮草

    • @たぬぅ-b8x
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    俺はレゴニンジャゴーを忘れない

    • @とおっち
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    子供のおもちゃじゃないってことは…大人の…

    • @rrreee-er4ky
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    アリエクで安く買えるよ

    • @ミスターポテトチップス-x6m
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    俺はレゴとトミカーを組み合わせて街を作ってたなぁ懐かしい

    • @Koucha-te5bi
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    mt-10が出てて興奮した

    • @Givcf37
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    レゴがバカ高いのって多分組み立て方とかを考えた人の「アイデア料」だと思ってる。
    あとマーベルとかハリーポッターとかは著作権とかも大きく絡んでると思う。

    • @フランクフルト-w5m
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    クリスマスに海賊船をお願いしてデカい帆船が来ると思ってたら丸太船だったのは今でも許さない

    • @aase0000
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    2万でもばり高い

    • @Kanako.t
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    おれ、12歳くらいまでカラフルの柔らかい衣装ケースみたいな箱に入ってたブロックで遊んでたぞ。

    • @takahiroch6250
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    お城で落とし穴あって下から出てくるやつ好きだった。買って貰えなくてウルトラマンの腰しか動かない人形を代わりにあてがわれた

    • @velvetlapis-yp9nm
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    自分は黙々と箱と屋根作ってたw

    • @ペンギンのペン
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    小さいころ買ってもらってたから値段とか気にしてなかったけど、大きくなってバイトして買おうと値段見ると意外と高かったんだってなる。お母さんに感謝

    • @256karai8
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    へーそんなすんねや〜と思ってAmazonで調べて見たらスター・デストロイヤー24万して草ゲーミングPCかよww

    • @無限永久休暇
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    LEGOはお城シリーズが一番好きだった。最近のはライオン騎士の城以外見かけなくなったけど

    • @ya-jd7be
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    レゴは大人の趣味っしょ
    子供はなんでもつくれるやつのほうが好きやろ

    • @ユーカリ-x1n
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    シンデレラとか、レゴフレンズのやつ買ってもらったわ懐かしい。

    • @えんびフライ09
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    皆黙って赤バケツやろうぜ

    • @フジさん-p9j
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    レゴは50000ピースが限界

    • @D2-II
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    石破「物価上がって大変だね😂」

    • @Jojojojojojo-aGOPRO
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    レゴが進化して振り幅が凄くなってるだけで、まだ1.2万のものは全然あるよね〜

    STARWARSシリーズは全部高い

    • @gyutan_4439
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    なんかもう1種のブランドみたいになってる😂

    • @かっきー0356
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    子供の頃レゴ買ってもらってたけどこんなに高かったんだ、

    • @BULLETCLUBELITE
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    プレ5買えるやん

    • @花山薫-e4j
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    子供のころはこういうのよりいろんなパーツのブロックを大量に欲しかった。
    ビルをつくろうにも足りないんだよね

    • @高橋貞子-s7i
    • 2026年 6月 25日 6:57am

    レゴ毎年上がり続けて大変なんよ

    • @田中田中-k7d
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    LEGOちっさいし踏むと痛いしたまに全然外れんやつあるしで子どもの頃嫌いだった・・・

    • @merondeca
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    昔のマインドストームより高いってマジかよ…

    • @i-sho-y6p
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    レゴニンジャゴー作ってたわ

    • @nameno4261
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    アベンジャーズタワー欲しいな

    • @-DARAI-
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    子供には躊躇いなくお金出せるようになりたい

    • @shinkane1994
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    レゴさっきかったよ?w

    • @とろろ-7
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    2万も出してくれるお母さん優しすぎるやろ、、、、

    • @visualresonance8016
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    30年前からセットの価格をブロッック数で割った価格は変わってないし、安いセットもめっちゃるけどね。

    • @ICEtabetaina
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    今、ホグワーツのやつ7万もするんだ。俺が買った時は1万くらいだったのに

    • @かみくじゅ
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    ミレニアムファルコンは平成の時も8万〜10万くらいした記憶

    • @ポッキーポキポキオ
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    LEGOのスターウォーズはいいぞぉ、二つ買って展示用と保管用で分けて、
    未開封だと10年後とか倍の値段で売れるからなぁ笑

    • @れい-l6d8b
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    円安で大量に買ってる外国人が羨ましい❤

    • @ロイド安藤
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    大人しくレゴシティにしよう

    • @かなやかなや-g3r
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    正直、switch、スマホ持たされてるだけで十分や。

    • @0.01パーだけの人
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    LEGOLEGO

    • @赫あか
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    昔箱にたくさんブロックが入ってるやつ買ってもらったが大人になってから値段聞かされてまじで驚いたなぁwたかがブロックの詰め合わせで数万、レーシングカーの組み立ても7〜8千円、お城は1万弱↑…まじでお金持ちの家で生まれてよかったと思ったわw

    • @ベイマックスみたいなカービィ
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    これだったらSwitch3台買うな

    • @cclemon9793
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    日本撤退級やな。

    • @Lightshadow-mugendaina
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    今のレゴはタイヤも生えてるし合体変形のロボみたいなやついるし…ついていけないw

    • @反省するダピコ
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    基本ブロック大量に買ってもらってそれで遊んでたな。

    • @ガンプラ大好き-p3p
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    7万とか10万のおもちゃってもう金銭感覚が破断してんじゃん

    • @nh5267
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    マイクラで作らせとけ

    • @るうしゃ314
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    小学生の頃誕プレとかで貰ってたけど
    こんな高かったんだ()

    • @KG-R_NS-1
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    俺も10万のテクニック買ってもろたが
    2日で終わって祖母がは?
    ってなってた

    • @じょおん
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    マインドストームっていうロボットキット買って貰って永遠に遊んでたなあ

    • @MinacoAndo
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    ほんとに最近のレゴ高いのほんとにわかる?俺マジでレゴ好きだけどほんとにそういうのを買いたいんだよ。でもめちゃくちゃレゴが高いから買えない。😢

    • @miu17516
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    中1のときにマクラーレンセナのレゴ買ってもらってまじ嬉しかった。2時間かけて作った

    • @yukkuch
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    ※ホグワーツ城アマゾンで買うと20000円くらいなので安心してください

    • @猗窩座-iu4ss
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    最近のLEGOは大人のおもちゃになって来ている…

    • @唯一ムーニーマン-e4l
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    100均のナノブロックずっとやってた

    • @竜田揚げ
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    レゴは赤バケツやろ

    • @gaana415
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    ミレニアムファルコン

    • @vernedanvers4269
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    スターウォーズは版権料もあるせいか、ピース数のわりに割高です。

    • @さけ人参野郎人参教祖
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    子供のおもちゃじゃないなら大人のおもちゃ?

    • @kou1525
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    もはやレゴは子供だけの玩具ではなくなったあせ

    • @maybuck365
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    ハリーポッターとかマーベルのレゴとかは版権料入ってるからめちゃくちゃ高いんだよなー
    あとレゴに使ってるプラスチックの種類を変えたのも原因

    • @ネコ島-n3z
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    ’’こんな’’ブロック?💢

    • @川西瑞貴
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    僕姫路城(2万円)が欲しいですよ😂

    • @itsuki0501
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    これに10万かけるならゲーム機買うわ

    • @akihisaryoko
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    1万円くらいです

    • @悲しみの果てに何が待ってる
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    こういうやつ買っても結局完成したら崩して意味わからんくなってた

    • @ilunaa8514
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    マイクラは安くていいよな

    • @toshioabe-c7k
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    昔出たレゴは40万するらしい

    • @亀吉-8epo
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    レゴって今そんな高いの?

    • @фисташкимакарон
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    今のLEGOって大人のおもちゃだよな

    • @よしたつみん
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    レゴ好き

    • @よしたつみん
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    レゴ好き❤

    • @yuto-26875
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    Switch2買えるやん😂

    • @ウガンダ族
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    レゴとソニック結構コラボしてるで

    • @Akt-jm6sc
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    レゴのプロです

    • @やまちゃん5252
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    じゅっ、10万、!?大丈夫かこの日本スイッチ22個買えるで、、😅

    • @キンランガチ勢-h9l
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    7万は安いデー

    • @ヤマトバナナ
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    実はガンプラのほうが安かったって言うな……大型キットでも3万やし……

    • @杉田素之
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    今こんな高いよかよ、7万とかps5の薄型買えるやんやっば😮

    • @悲し-h5l
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    後少しで150000のが出るの草

    • @niko1003_minkogu
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    なんで…なんでバイオニクルが無いんだよォォォォォ!

    • @user-tp4yo3sj4e
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    しかも大人のレゴ混じってて草笑

    • @ヨッシーだょん
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    値段がな…
    確かにやわ…俺買いたいけど…買えないわ…

    • @ワムウ-j3u
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    LEGO一個でスイッチ2買えるやん…

    • @ブナシメジ
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    10万円は原付の値段だよ…

    なんでこんなに高いんだ?
    原価大して掛かんないだろうし著作権料的な話かな?

    • @ayame-d9u
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    レゴはオトナの玩具になってしまったのか…

    • @Nekozuki-p5r
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    小学生の時は親に買ってもらってたけど
    中高生になってからは貯めて帰るようになったとは言え、スターウォーズ系はまじで高い、、

    • @genkaisawako
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    小学生の男の子3人いるお宅、一度完成したら最後二度と作れないって言ってた

    • @SADACHI-w4q
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    わかる
    ブラックホールのやつ買ったんですけど2万7000円しました…..

    • @maaaaaaaaaaaaaa-z8l
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    レゴニンジャゴーのレゴ作ってたな

    • @Tomo-fortnite
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    このお金でいろんな娯楽ができるというね…

    • @上嶋麻衣子
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    十万あれば、高いリールやロッドを買える。

    • @TT-ql3bk
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    ハリー~ポッタあるようちんちに

    • @本場のメキシカン
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    字幕つけてほしいです!

    • @Kira0219-n9c
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    レゴ高くね?

    • @banana-ya114
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    LEGOまじでやばい記憶しかない

    • @おえかき-f4c
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    スマホのカメラ右上にあるの?

    • @凸凹男-t3y
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    カードゲームと同じやな子供じゃ買えん商品でる、1パック1325円とかある

    • @山岡士郎-パスタライ助推し
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    LEGOもバニアも良い家にしかなかったな

    • @両舷前進強速
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    その平成の小学生…まさに俺。

    • @ロフ君21
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    ゾイドやったら長い事遊べるよ

    • @ikainu0206
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    バケツなら無限に遊ぶからいい

    • @毎日がエブリデー俺
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    昔のレゴのお城シリーズめっちゃ好きだったのに今ほとんど無いの悲しい。

    • @ポゴン
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    アベンジャーズのやつどうしても欲しすぎて買ったわ、、、全く後悔してない

    • @user-tp7py7ft6t
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    やっぱ青いバケツだろ

    • @Kさん-t3l
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    レゴチーマとかレゴニンジャとかのシリーズ好きだった

    • @ああ-u4f9s
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    青と緑と赤のバケツに入ったやつとちゃうんかい😢

    • @ピエロさん-b3e
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    小さい時は欲しいものを買ってもらってたが、大人になって当時買えなかったオールドLEGOや大型セット(モジュール)を娘と遊ぶためと投資目的に買ってしまっているなぁ。
    今度発売するブラックパールは2つ買う予定。

    • @仙台-m9m
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    レゴで車検索すると5、6万円のやつ出てくる。もう少し安ければなぁ…

    • @ジンベイザメ-372
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    もっと安いのある。
    高いのだけ紹介されてる

    • @xjr400r.Sakurai
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    LEGOテクニックでも、ドゥカティ3時間で作り終わった

    • @ユニコーーーーーーーーーーーン
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    Switch2の方が安いの草

    • @edobakuhu2ed
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    プラモの方が安い定期、、

    • @伊太利亜和蘭芹
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    作れるものが決まってる専用パーツだらけのレゴは魅力ないわプラモデルとかわらんやろ

    • @uma3828
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    バケツレゴで一生遊べた頃に戻りたい

    • @けつあな所沢
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    アウトレットでもバカみたいな値段になってて諦めた

    • @たっくんパパ
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    めっちゃ安い中古の軽買えるな

    • @topgunfaithman.26
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    もう親気絶するレベルだなw

    • @beestudio01
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    キャラ物のブランド料がエグいのよ
    スター・ウォーズのミニフィグ4体ついた小箱のセットなんか4000円くらいしてビックリ
    昔は2000円くらいだったのに

    • @suizenjitaro
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    お母さん倒れたの🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣wwwwww

    • @志摩リン-v7x
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    レゴもいいけどラキュー派だった

    • @LewisBuce
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    レゴミレニアムファルコンが10万円は高杉くんやな

    • @Kento_Kento
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    レゴっていうと警察署しか思いつかない

    • @cassiopeaP
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    親にねだってレゴスターウォーズのたっけえの誕生日に買ってもらってたな〜 Xウィングとかが4000円くらいなのにAT-ATとか5万ぐらいだった記憶
    そう考えると昨今の値段も順当な値上がりなのかも?

    • @ASKing-vy6eb
    • 2026年 6月 25日 6:56am

    F1のレゴ3000円ぐらいでおすすめ

    • @ama5166
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    受験期にタイタニック組み立てたのはいい思い出

    • @俺様-t2y
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    お母さんの昔これで遊んでたわーは希望の光

    • @天使のロル
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    ここに出てきたレゴのやつ全部持ってんねんけど

    • @白夜-k6p
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    スタークタワーのやつは普通に欲しい

    • @nrskgaming149
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    18禁のLEGOは凄い!

    • @raato-jr8yy
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    昔買ったスターウォーズのレゴが今見たらプレミアついてとんでもない値ついてて恐ろしい

    • @藤浜-d3g
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    俺LEGO大好きなんね

    • @ミレギ
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    レゴはテクニックじゃないとね

    • @本田秀真
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    誰かレゴニンジャゴーの6000千ピースするやつもってませんか?😊

    • @アラアラケン
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    男はLEGOニンジャゴー一択

    • @ガンキャノン-y6h
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    ガンプラの方がよっぽど効率いい

    • @アライゆっくり
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    子供の頃スターウォーズのMTTのレゴが欲しくて堪らなかったおもひで

    • @コメント欄に出没するレミフラ
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    iPhone買えるの草

    • @urk-x9o
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    確かに一回組み立てるくらいなのに高いよな
    何回も遊ぶかって言われたらそうでもないし

    • @user-dl8tu9us5s
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    昔から結構高かったよなレゴパチモン買わされたわ

    • @suzuki_hayate
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    正直昔のレゴキャッスルが一番好きだった

    • @Picrus
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    LEGO最高すぎる!!ミレニアムファルコン組み立てるのムズすぎwwwww前に買ったけど未だ未完成wwwwww

    • @ヒデトシ310
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    2万の物なんて買ってもらった事ないわ。玩具なんて誕プレとクリスマスとお年玉でしか貰えんかったなぁ

    • @shun1050
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    そんな高えんかww

    • @Miko-g3v
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    ハリーポッターほしいな

    • @ヱヴァ-NERV
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    LEGOテクニックとか値段えぐいやろ

    • @熊おじじ
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    宇宙船のレゴ持ってます。
    イルミネーション付き

    • @柿崎俊介-o5b
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    昔のレゴだよ

    • @japan1513
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    LEGOは全体的に対象年齢引き上げされたから値段も上がってるんだよね。昔は子供をターゲットにしてたけど今は大人を対象にしてパーツが細かく再現性をあげた。

    • @pumpkinsalad_super
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    動画に出てきたレゴは大人向けの製品なので高いだけで、6,7千円くらいの製品もたくさんありますよ😊

    • @ただよの-r4w
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    昔の子供 レゴニンジャ、バケツのやつ
    今の子供 マイクラ、フォトナ、あつもり

    昔の大人 バケツのやつなどで色々作る
    今の大人 やりこむ

    • @tututu-e2u
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    4000円くらいのアニメとかゲームのジグゾーパズルの方が楽しい

    • @SiraSimoSan
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    ホグワーツはしっかりパッケージに16歳以上(16+)って書いてあるから大人用やで

    • @はじめましてごめんなさい
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    対象年齢でアウトだと思う

    • @Dazai-o1b
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    中学生くらいになってから、レゴよりもプラモデルの方が好きなことに気づいた。

    • @さかなクン-b3b
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    バットモービルタンブラー76240あれはいいぞー

    • @チャンネル登録しましたチャンネル
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    多分、自分がどれだけ成長してもレゴの楽しさを忘れることはないと思うな

    • @道清進二郎
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    子供の目の届くところで売らんで欲しい
    デンマークではプラスチックのオモチャが何万円もするの普通なの?

    • @toppo.555
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    高いから洗濯バサミで色々作ろう

    • @松平春嶽-x8y
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    安いセットをたくさん売るより高いセットを一部の大人向けに売る方が儲かるんだろうな
    最近は強気の価格の大人向けセットが多いと思ってる

    • @ゆねにか
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    こんなん半分以上版権料だろ

    • @だいちゅん-r3l
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    4歳か5歳くらいの子が親にレゴを
    買って欲しくて床でバタバタしてて
    レゴくらい買ってやれよって貧乏人が…って小馬鹿にして値段みたら

    マジ…っすか…???ってびびった

    • @ノーマルヒューマン-s1n
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    ガキなんてしのごの言わずにバイオニクル組めばええのに。。そんな高いのは大人になってから自分で買えばええ

    • @コウノトリ-q6t
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    子供心に1万でも高くて親に気を使ってたのに今7万なんか…
    買ってとか言えないわ

    • @roy-i3i
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    ミレニアムファルコンはもう高すぎて
    大人のおもちゃなんよw

    • @d86521986a
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    中國的小學生皇帝 “ 習禁評 ”

    • @o.9610
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    10万って…笑 貨幣価値バグってんのか?

    • @500youtuber7
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    クォリティも高そうで値段に納得してしまうw

    • @toruodagiri2977
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    それでも子供はレゴで遊ぶ事実は変わらない。貧困化貧困化とか言う割に日本人が年々金持ちになってる証拠だね

    • @mega-neO
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    自分の子供の頃の緑バケツを30年後に息子に渡しました。もう30年全然いけそう

    • @さつまいみ帽子さん公式-o6n
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    タイタニック(おそらく横幅一番長い)とかエッフェル塔(おそらく高さ一番高い)じゃないだけマシか…

    • @inokikitto
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    レゴ子供の頃大好きで大人になった今やりたいけど、いざ値段見るとこれならプラモ買って作る方がええわってなる。

    • @qantn
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    LEGOとかゲーム機とか何でも持ってる友達おったよな。

    俺はそれを羨ましく指を咥えてた勢
    さらに中坊の頃にケータイ(スマホ)持ってない勢いたやろ?俺そっち側やった🎉

    • @yu-qrid
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    LEGOはやっぱLEGOクラシック

    • @バナジウムゲームズ
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    アベンジャーズタワーはmarvelオタクの憧れ

    • @伊達-秀吉
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    そのお金でSwitch2買った方が良くない?

    • @和幸-x5o
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    ともきおもろい😂一生応援する📣

    • @黒猫の王様0511
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    俺はスターウォーズの宇宙船 持ってたけど値段は知らなかった10万円は高すぎ

    • @野中未来-u9g
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    俺もしい

    • @ロブロックス最高abc
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    俺これ見て超レゴハマったクリスマスプレゼントアベンジャーズタワーにする楽しみすぎる

    • @日根野谷尚子
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    10万円やばずぎ😂

    • @ebimayo0927
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    レゴ欲しいって言って最初は買ってくれるけど買い続けるうちに買って貰えんくなるやつ

    • @FloweryBubble33
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    昔は小さい箱一箱で500円ぐらいで売ってる時もあったんだけどなぁ。今は箱より小さい袋でも600円強や。どうなってんねん。

    • @user-lq8xo9mp3n
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    6000円の車のやつ作る予定です😂

    • @那由多-n4e
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    ちっちゃい時にモジュラービルディングにめっちゃ憧れてたの思い出した。ありがとう、思い出させてくれて。

    • @はやを駿
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    LEGOは昔から高かったよ😅

    • @ゆっくりうはボール
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    7万はスイッチ2かえるで?10万はプレステかえるやん

    • @グロッサ洗車機
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    ミレニア ファルコン あって草

    • @堀江祐美子-l7p
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    ともママ倒れる時本当に倒れた音した

    • @タルタロさ
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    困った時はニンジャゴー

    • @きかんしゃパーシー好き
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    俺だったら 消防署と消防車

    • @Sonny.where.dyoufindthis
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    もしかしてこの動画のとき(一年前)よりさらに、値上がりしてんの?怖くて商品ページを見に行けないでwww

    • @ちづる髙橋
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    クッパの飛行船15750円で悔しいですッ!

    • @iamiuareu69
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    永遠にじゃなくて延々とね

    • @jkwwfreak34
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    子供向け( 〜12歳まで)は大型のセットだと10000〜20000
    大人向け(15歳以上対象)は平気で50000〜100000くらいしますよね
    基本的に大人向けの玩具ってターゲット層が高くても欲しいってタイプのマニアなんでこれからも高額化しそうですよね

    • @奏-93
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    デススターは150000円するぞ

    • @車推し34
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    スターウォーズ高い奴で18万とか

    • @yunas8523
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    安かった時が羨ましいうちにあるレゴトータルで30万円、3万パーツくらい

    • @ddd道楽者
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    お母さんがレゴ買う代償で自分の服買うの諦めよは俺昔聞いたことある……

    • @殉教中HIROstudio
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    メルカリなどで、古いシリーズのレゴなら、数千円くらいで買えるので
    昔のレゴ買ってストップモーション作って遊んでましたw

    • @saasan3985
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    7万?!
    Switch2のほうがいいやん

    • @地球星人白蛇
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    正直、LEGOのキットも良いけど、1番はやっぱり自分で自由に作るのがなんだかんだ1番楽しい

    • @sorahome-p2j
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    タイタニック号とかは95000ぐらいだったな

    • @キーパーカイト
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    中国のショップでスターウォーズのあのやつ 7000円ぐらいで売ってるよ😂

    • @ジャムおじい-MK
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    俺はニンジャゴーとチーマだったな

    • @小西容子-i2c
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    レゴなんている?

    • @小林善-q7r9c
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    レゴよりもガンプラの方がいいやろ

    • @アンパンマンショ
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    いチャンネルで

    • @シン-k5v
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    車の玩具のほうがいいやろ
    小さい子はトミカ、小学生くらいになったらトランスフォーマー
    小学校高学年になったくらいでカーモデル

    • @中井恵哉-h9j
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    高すぎる

    • @yukkuri2471
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    LEGOは昔触ってたりしてたし今もたまーに高いやつ組み立てたりはするけど、アウトレットとかじゃないと買えない

    • @たまねぎ-r3z
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    そもそも最後のは大人レゴや。
    大人になって自分でお金を稼いで買うものや。

    • @下上-e9h
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    家にあるブガッディのレゴ5万くらいする

    • @春瑠-i4f
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    買えないんだったら…作ればいい

    • @chinguyen-he1km
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    ハリー・ポッターならギリお母さんが,買ってくれる😅

    • @動けるデブ_ozg
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    子供時代にお城セット欲しさに泣き喚きながら駄々こねても買って貰えなかった大人がメインターゲットまである

    • @local_d7229
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    子供がレゴの難しいやつ欲しいって言って、nike airmaxの買ってあげて、一緒に作ったけど、6歳やしでわからん部分がでてきて次のパーツとか準備してあげたりしとるけど、なんだかんだで5時間かかってクッソ疲れた!次のやつほしいって言われるけど、それでもairmaxの16000円ほどしたし、そんなポンポン買えんてーって金額や

    • @Ellie-n6h7i
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    幼児にデュプロのセットを買ってあげようと思ったら、1万以上してびっくりしたわ😂
    なんか感覚的には5千円くらいのもんだと思ってた (買ったけど)

    • @おばzzz
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    LEGOもあそんだけどいまらきゅあそんでる

    • @nidoneZzz0717
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    レゴフレンズの建物コンプしてニヤついてた女児時代

    • @かいゆうtwins
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    は?

    • @yasukun1983
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    パーツがヘタらないように定期的に金型を改修しているからその分金額が高いと昔ネットで聞きました。✨

    • @なんだぽ
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    高いよねー

    • @猫コン-i4v
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    タイタニックすごすぎ

    • @MugenRoshiJp
    • 2026年 6月 25日 6:55am

    😂😂😂

CAPTCHA