【大型マルチ】100人で古代都市まで露天掘りしてみた #minecraft #マインクラフト #マイクラ #マイクラ建築 #マインクラフト建築 #おしゃれ建築 #サバイバル建築 #shorts
Views:2900053
Taqs:動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ
コメント
コメント (302)
トラックバックは利用できません。
Views:2900053
Taqs:動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ
コメント (302)
トラックバックは利用できません。
地鳴らしってコト⁉︎
シロアリみたい
深層岩エリアに入ってから苔骨粉作戦の人が急増してるの、チート無しで速く掘ろうって切実さが見えて良き
ウォーデンをみんなでタコ殴りしてたの好き
曲かっけー
作業の階段?がかっこいいからもっと見たい
横の足場みたいな階段まじで好き
これより範囲の広い露天掘りを1人でやるたづまらいはやっぱり化け物だな
曲が何かリンクし過ぎて何度でも観れる
編集めっちゃいいw
皆さまお疲れさまでした!
心臓を捧げましたもんねꉂꉂ🤭
BGMのチョイスが素晴らし過ぎます👏
一生見てられる😂
山肌からなんか顔がのぞいてそう
曲が合ってて地形が変わってく様子がめちゃくちゃかっこいいです!
古代都市見えた時の感動パネェ
100人乗っても大丈夫!
人数の暴力やぁ
100は舐めてるな
この後露天掘りの穴と古代都市を魔改造するんですね、分かります( ˇωˇ )
最初イナバ物置で草
横の階段がデザインむっちゃ好み
最初画角が100人乗っても大丈夫すぎる
これをするための食料からツールまで全部サバイバルで集めてたらとんでもない熱意を感じる、、、、
これだけの作業をshortで見るの贅沢すぎる
程よいカオスさ
カッコよすぎ
同じ時間で1人が掘れるのはこの100分の1しかないと思うと感動する
壮観だなあ。あと最初がイナバの物置すぎるw
ガチっぽくて草笑
サーバー死んでないの奇跡すぎんか?
数の暴力すこ
マイクラも足場屋さんいるのね
かっこいい笑
ついでに装飾をして欲しかったな
pcに見えた
露天掘り凄いけど、傍にある階段もちゃんと作られてる🎉
駄目だ某氏のせいで
「屁が出た実が出た」に自動変換される
社畜鯖時代のkunしゃまを思い出す…
なんか、めっちゃかっこいい…
100人掘っても大丈夫
KUNっぽい
苔の侵食すき
アリみたいだなぁ
見てて気持ちいい
30時間の所業がこんなにコンパクトに編集されるなんて、、圧巻。次の企画、是非参加させてください😂面白い企画をありがとうございました!
ありそうで無かった
久しぶりにこの曲聴いたわ
古代都市って範囲が正方形に等しいのがよくわかる
空洞がでてきた時
一般人「助かる」
整地人「空洞か…」
でも空洞も空洞で得られるブロックがあってよき
100人でマイクラやるにはどうすればいいんだっけ
遺跡の発掘そのものですね。
美しい
すごい作業量やな
選曲最高です
ウォーデン
「天井失くなってか空が、綺麗だ…」
階段がおしゃれすぎる
後ろのツタでどのくらいしてるか察せるのすごい
山から始めてるところに変態さを感じる
海外勢が地下遺跡は本当に地下遺跡なのか❔説をけっこうガチめにレクチャーしてたんですよ。
光が当たらないと機能しないシステムやなんやらがあるのに(残骸やそれを連想させる建物)地下の光が届かない暗い場所に墓石なのか遺跡なのかでも考古学者を招いて考察された結果、Minecraftの地下遺跡は元は地上にあって地盤沈下や地震とかで段々と沈み地下になって長い年月が経ちみたいな話を専門家の人や断層に詳しい人が語っていたからようやく、この動画で再び太陽を拝めたとしんみりした。
シルバーフィッシュ嫌いだからやりたくないな
こうしてみるとPCのマザーボードみたいだな🤔
えぇ…(困惑)が似合う動画これ以外見つからねぇ
完全に発掘
ちょくちょく露天掘りとは違う事やってる人いるの個性出てて好き
カボチャ集めてたりテラコッタのオブジェクト建てたり
ウォーデンもびっくり
ビーコン置いてから丸石地帯の作業効率爆上がりしたんみてて気持ちいい
こいうみんなで協力する系結構好き
古代都市ないタイプの山でしたならおもろかった
ウォーデン「何事や⁉︎」
寝てたウォーデン「何何何何明るっ、眩しっ目痛っ。」
繁茂したエリア掘ってる時奥と左に888ってあるのみて余裕そうって思った
紅蓮の弓矢懐かしいな
メイドインアビスのイドフロントみたいでかっこいい
水の処理の時集まってするところ好きすぎる
古代都市「あれ…?なんか明るい…」
ウォーデン「家ーが!😭」
ウォーデン「解せぬ」
選曲もやってることも懐かしさをかんじる😢
太陽「おはよう」
これを1人でやるやつが世の中にはいるらしい
アリみたい
苔が古代都市を侵食してるwww
kun
深層岩エリア入る前にビーコン作るあたり慣れを感じる
これは三ツ星ハンター
アノ
馬鹿だwww
なんだっけ?倉庫100人乗っても壊れませーんみたいなのなかった?
こうゆうのモブがわかないように設定されてるんですか?
ウォーデン「眩しい…」
階段かっこいい
100人でも相当な時間だろこれ😅
えー彼らは特別な訓練を受けています
途中からビーコンがwww
これもっと伸びろよ
足場の階段が最後めっちゃいい味出してる
マイクラニワカなんだけど大規模なやつってどう統率が取れてるの?
途中途中、サボテン置いてブロック消してるの頭良い
巨大なアリの巣の誕生だ!
いかれてやがる··········🤤
こういうショート好きです
ウォーデン「えぇ…」
これこそいい意味できしょいwww
まじでみててきもちい
みててきもちい
100人ぐらいでやるなら楽しいかも
もれなくみんな整地厨なの最高wwwwww
古代都市「なんや上騒がしいな…」
最前列の人を見て、ぷっちょ食べたくなった、、
めっちゃスカッとする露天掘りだけど、この広さ、めちゃくちゃ大変……
装置使うとはいえこれよりでかい範囲を1人でやるたいちさんとか作業厨は化け物だな
獲物(都市)をホフルイェーガ
これフルで見たわ…
作業厨はこれを1人でやるのか
ここ、ワンピースある?
やっぱこのBGM好きやわ〜^_^
ウォーデン「えぇ…」
蟻みたいで好き
空がチカチカする…!?
ウォーデンからしたら
怖すぎでしょw
ウォーデン「なんか明るいんですけど
ガチすぎん?wwwwww
進撃の音楽使ってんのいいわ〜
人力クァーリーで草
途中途中にサボテンが見えるのがえもい
なんかアリみたい
次は100人ででかい建築作ってほしい
ウォーデン「解せぬ」
マイクラサバイバル”建築”…?
規模がバグったシルバーフィッシュ
次は1人ですね!
虫みたい
すげ~
撮影どうやってるんですか?
マイクラ実況者、大型マルチすると露天掘りしがち
めっちゃ見覚えあって草
ウォーデンからしたら災害笑笑
うん、集中力と体力ありすぎて江口山田
人多いにしても、この範囲を手掘りでやりきったのエグすぎるわ
これの20分1くらいでやってた冬の夏目って頭おかしいことしてたんだな…(再確認)
横の階段作ったの絶対建築勢だろ
この後古代都市を現代都市にしてそう
既視感あるなぁ
労災起きてそう
階段部隊すごいな
かっこいいじゃーーーーん!
リーダーのぷっちょがいいねーー
TNT使えばよかったのに
グンタイアリみたいやな
人力クァーリーてすげぇなぁ
マイクラ たいち で検索すればこういうのいっぱいある
見てて気持ちええな
みんな有能過ぎる
これが…地ならし….
100万!おめでとう!嬉しい!
A型の群れだ!😂
古代都市「ねーまだ起きたくないー」
ウォーデン「なんか上から音するなぁ…えぇっ!?えぇ!?なになになになに!?コワイコワイコワイ」
ちゃんと丁張出してある
発掘調査すげー!
モンスター燃えるから洞窟探検しやすそう
素晴らしい
横の階段の木が、徐々に伸びていってるのを見ると進捗度を感じられる
こんなのほんとにあるんですか?
ブロックが溶けていくの気持ちいい
階段までもが美しい
途中で間違って殴ったら戦争起きそう
やっぱり大型マルチは夢があっていいよなぁ……
100人全員が個性を消して真面目に作業するのなんか学校みたいだな
サボテンは何に使ってたんだろうか
100人集めてやることが聖地なのおもろい
いや、これチートなしでそしょ?えぐ、、
ウィザー倒したやついるのすごいな
露天掘り終わる前にウィザー倒してる有能いて好き
見たことないけどメイドインアビスみたい
新築の現場みたい
こう見るとこの作業を一人でやったアノさんは化け物やな
イナバ物置で草
蟻みたい
こういうの楽しそう
サバイバル、ビーコンか、、、
くんさんの50人クラフト見たい
42秒の所。左下の壁に888って掘られてる!
早送りだからかな…
アリの観察ケースみたい…
なんか2013年みたいだなこの感じ
最後かっこよすぎ😊
ちなみに5人で露天掘りした冬の夏目という馬鹿がいます
ウォーデン「なんか明るくなった」
最後の階段めっちゃ好き
100人の力やっぱすげぇ
苔使い始めるの好きすぎる
ウォーデン
イヤァー!!ヤメテェェェー!
ADHD堀りしてるやつおって草
たのしいだろうなぁ
ウォーデンも急に天井全体がなくなってびっくりしたやろww
整地のためだけに呼ばれた裏ボス
ごめん、知らない人からの見解です
「何やってんだよwww!!(かわいい)」
掘り下げた古代都市を水源で埋めて水中都市みたいにしてほしいな
Kun? Kunなの?
最後オシャレに見える‼️
すげえwwwww
古代都市丸裸で可哀想笑
これ何日かかってんだ
いいなあ、やる人いて、
ワイはやる人いないから24✕24チャンクのワールドイーターの製作に丸4日かかったで、誰か一緒2やってくれ
50人クラフトとコラボしたらめちゃくちゃ速そう
蟻の巣の断面図みたいだな
すごい!!!!
途中クリーパーの顔で遊んでるの可愛い
木の階段を作った者です。コメントでめっちゃ褒められてて嬉しい😊
ついでにウィザスケの頭を集めたのも僕です……!
苔使うの好き
これにはウォーデンも顔面蒼白
全員A型かってくらいきれいに掘られててすごい
初手イナバ物置すぎるw
このショートに紅蓮の弓矢をBGMに使うのめっちゃ好き
きもち
なんか既視感が…kun?
階段無駄にオシャレなの好き
進撃の巨人にしか耳が行かなかったw
これをやりきるってことはそうとう暇だったんだろーなぁ、
ピッケルは壊れないの?
これ1人でやったらどえらい時間が掛かりそうだな😅
だめだwBGMの始まる時の言葉が「すみません。そこみ〜ぎにイェーガー」って聞こえるw
これこそ”地ならし,,ですね
この量の露天掘りをshort…!?
何時間くらいかかったのかな?
いや、何時間くらいじゃないか何日くらいかかったのかな?
無わ核かわかわかわかわがなわかなわくがきかなゎわ😊😊
爆速のシロアリを観察してるみたいで
見てて気持ちがいい
ポパイの家食ったアリじゃん
地面が平らになる様が大変に
キ モ チ イ イ
これすごいの?
深くなっていくにつれて横に木製の足場できてるの好きw
階段で何人も行き交ってたと思うと面白い
結局建築かよぉぉぉおおおお
100人でどのくらいかかったんだろう?😮
10人ずつ減らしたらどのぐらいかかるとかやって欲しい✨️😂最後は1人で💖
凄いや、ぼっちのワイには到底成し得ないビッグプロジェクトや。
すげ~!
水溜まってるとこに人集まってるの虫みたいで可愛い
50人クラフト超えで草
100でもできる量じゃないだろ多分
ビーコンあるってことは
さらっとウィザーも!?
階段がきれいすぎてメインの内容が七割ぐらいしか入ってこなかった
えっ…クリエイティブだよな……頼むそうだと言ってくれ……
上のサバイバルは嘘だよなっ!?頼む!嘘だと言ってくれ‼️
サバイバルでこんだけ掘るのエグすぎだろw
古代都市ってジャングルの下にもでるんや
シロアリが木を侵食するが如くだな
紅蓮の弓矢センスたかい
数の力ってすげぇ
どんなチートにも勝る力だ
紅蓮の弓矢懐かしい
こんなんショートにまとめて良いような価値じゃないだろ
ツール作り専門業者とかもいるのかな
BIMの映像の一部を見てるよう
非常階段あるのが好きすぎる
レアシードすぎんか?私の知識が昔なのかもしれんが、メサにウォーデン被ることってあるんやね……
マイクラ系はコメ欄も同じ苦労を知ってる人が多くてなんかほっとする😂
無限城でこうすれば勝てんじゃね?
โคตรสุดยอดเลย
流石にビーコン焚いてるよな?って思ったら丸石で横転
してすぐ金のビーコン表れて足が地についた
何という企画力!
何日かかったんだろう
途中の黄色いピラミッドみたいなのなに?
え、すご
生き物が亡くなって色んな微生物や無視に食べられてるみたいに見えてしまった😂
すげぇ~…。
サバイバルなのがえぐち
おいおいw
ビーコンあったぞw
ウィザー倒してる奴おるやんww
全体がよく見える画角に映える階段、散りばめられる苔変換で古代遺跡発掘現場感すてき♪
掘り切る前のその一歩手前がめっちゃいい。
みんなの協調性マジでエグすぎる
NERV本部みたいやんってみんな言ってるかと思ったら誰もいなかった…
いつかはこういう大人数マルチやってみたいけどコミュ力終わってるから怖いんよな…
階段がとても好き
ウォーデンもおったまげ案件凄すぎる。
昨日見たやつだ めっちゃ面白かった( *¯ ꒳¯)b
ウォーデン「なんか明るくね??」
整地ってまじで性格出るよね笑
私は1列ずつ壊していくタイプだけど、こうやって倍速で見るなら周りから行くタイプが好き
階段で建築の凄さがわかる
階段がガチの作業現場階段すぎる笑
獲物(村人)を屠る(ウォーデンの)イェーガー!
階段が好き
苔採掘は極限やって笑
しゅご〜
ウォーデンさん太陽見て感動しちゃう
おめでとうございます
あなたのこの動画がひとつ起きに出てきます
ウォーデン「なんか明るくなったな…」
労力考えたらshortでやっていい内容じゃないんよ笑
あの作業厨の動画見ると健気で可愛いなって思う。
あの人次元違うわ
この曲の「だお☆」の所が予測可能回避不可能過ぎて困る
こんな露天掘りはえぐすぎる😂
階段の付け方が工事現場みたいで笑っちゃった
どれぐらいかかったのか気になってきたw
金のうんこみたいのなに?
おぉ…やばい
ビーコン無しで!?て思ったら流石に出てきたわ
Minedigや
気持ちっ
古代都市:えっなんですか…ちょ、掘り起こさないでください!
🎉すごい
Wow
安直な感想しか言えませんが凄すぎる!!
俺これ一人でしようとしてるけどこれやばいな
BGMが妙にマッチしててカッコイイ✨
階段かっこよすぎる
レバニラ♪
なぜ途中から苔が大量に出てくるんや!誰か教えてくれメンス
こーゆーの見るのきもちいい
最後の壁がウォール・マリアに重なってうわぁってなった
木の階段がいい味出してる
選曲神すぎるw
サバイバルだとわ思えないわごめんなさい
100日くらい必要そうです