【マイクラ1.21】不吉な瓶(Ominous Bottle)が新登場!メイスに3種の固有エンチャント追加!試練の予感・6種類の新効果など詳しく解説!【マインクラフト】SNAPSHOT 24W13A
►メイス新登場↓
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►動画の目次
0:00 オープニング
0:17 不吉な瓶(OMINOUS BOTTLE)の入手方法
0:42 不吉な予感(BAD OMEN)
1:03 襲撃の予感(RAID OMEN)
1:39 試練の予感(TRIAL OMEN)
2:10 不吉なトライアルスポナー(OMINOUS TRIAL SPAWNER)
3:51 不吉なトライアルキー(OMINOUS TRIAL KEY)
4:12 不吉な宝物庫(OMINOUS VAULT)
4:45 ヘビーコアの最新入手方法
4:58 宝物庫(VAULT)
5:12 メイスの固有エンチャント
5:22 密度増加(DENSITY)
5:53 防具貫通(BREACH)
6:36 爆風(WIND BURST)
7:23 メイスに修繕など既存のエンチャント
7:41 メイスの上方修正・下方修正
8:49 帯風(WIND CHARGED)
9:25 巣張り(WEAVING)
9:41 滲出シンシュツ(OOZING)
10:01 虫食い(INFESTED)
10:40 マイクラ1.21様々な仕様変更
11:26 マイクラ1.20.5クモの巣に新効果音
11:32 エンディング
►注意|バージョン変更に伴い動画で紹介した内容ができなくなる可能性があります。予めご了承ください。
►制作著作|HSstudioマミムン&ぶーぶー
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Phlex – Light Me Up (feat. Caitlin Gare)
#マイクラ
#アップデート
#Minecraft
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コメント
コメント (288)
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ついにメイスエンチャント発表かー
ホントにmodよりになって行くよな
30秒前…やったね
それはそれとして今回の新要素も楽しみ!
こいつぁすげぇや!
見たことないものが唐突に出るのは良いと思う
戦闘狂ワイ トライアルスポナーの試練難易度結構ありそうでワクワク
不吉な予感の変更は、不意の襲撃減るのはありがたいものの、襲撃トラップにかなり影響出るなぁ…スプラッシュ化出来るようになれば、回路組んでどうにか自動化できそうだけど。
ポーションに関しては、シルバーフィッシュのスプラッシュポーションをゾンビにかけて、スノーゴーレムでゾンビに雪玉を投げ続けさせて、シルバーフィッシュをスポーンさせて、スライムやクモの巣のポーションをそのシルバーフィッシュにかけて倒せば、スライムボールやクモの巣を大量ゲットできるかも。
クモの巣は遂に無限資源になるし、スライムトラップは、スライムチャンク掘らなくても効率出せるものが出そう。
あとは風のポーションをシルバーフィッシュにかけて、負傷のポーションなどで一気に倒せば高く飛べるから、エリトラ、メイス用の発射台とか、エレベーターに使えるかも?
もうTNTジャンプの時代は終わりかもなぁ()
ポーションの追加って1.13の
タートルマスターのポーション以来?😮
1:40 個人的に”上級モード”という名称でいこうと思います
不吉な効果は海底神殿・砦の遺跡・エンドシティーでも発動できるような仕様にして欲しいと思いました。
実装楽しみ😊
マイクラ、
「もうそろそろ勢い落ち着くかな?」って予想を何度も裏切ってくる
あと10年は継続しそう
父「父さんが遊んでた頃のマイクラはなぁ~」
子「へーそうなんだ!」
って時代まであと少しかな🤔
爆風エンチャいいな
天空トラップとスライムポーションを組み合わせたらスライムボールもゲットできるしいいな
瓶飲まないと襲撃出来ないってことは統合版の襲撃者トラップ使えなくなるのか…😭
エフェクトとか効果音が今までの要素よりも凝ってるのが良いね
固有エンチャキター
このまま新しいボスを追加して欲しいです♪
これ「どうやってここまで?」またむずくなるな…
戦闘狂ワイ 襲撃イベントおこすとき今までわざわざ略奪者の基地行かないとダメだったけどポーション貯めとけばその場で起こせるから個人的には嬉しい。
どうやってここまで?の進捗解除への影響が気になりますね。不吉な瓶関連はスルーされるのか実績解除にはトライアルチャンバー発見が必須になるのか…
爆風エンチャがもうあいつ一人でいいんじゃないかな状態になってきてる…
バトルの歯応えが増すの楽しそうで良いな
なんとも不吉が満載のアップデートですねえ。
結局新ボス追加する可能性はもうないのかな…?
なんかMODよりになったのは
分かるけど、説明できないマイクラっぽさも残ってるの好き
不吉な宝物庫の見た目ウィザーかな
メイス弱体化入ったのはいいけど火属性はやり過ぎな気もする
蜘蛛の巣が再生可能資源になったのは嬉しいけど「どうやってここまで?」が…
10:48 ここブリーズの顔っぽくなってていいね!
期待を裏切らない運営
モーヤン社の調整凄いな😮
不吉な予感がポーションに代わったのは嬉しい!あとはトライアルチャンバー限定のレコードが来てくれ
メイスのエフェクトぶっ刺さりすぎてやばい。
最高ですなぁ
虫食いポーション、コストめっちゃ安いしサバイバルpvpで敵に投げまくったらめんどくさいことになりそう、弓矢に付けれたらさらに大変。
マイクラ本来の面白も残しつつ進化するのは良いんだけど、徐々にMODに寄って行くのは少し面白さに欠けてくる気がして不安かな…
高評価を押しましたヤバいね良い感じですね嬉しい
エンドのアプデしてほしい
瓶事食べるのかw
0:17 不吉な予感が自分の好きなタイミングで起こせるようになったから便利
1:59 ただ15分×瓶レベルだから最大1時間15分は長すぎないか…?
Modっぽさの原因はデザインなのかなあと思う。豪華すぎるのかな
不吉な予感はもっと色んな場所や敵を上級にできそうだな
海底神殿、エンダードラゴン、ウィザー・・・
特に海底神殿はエルダーガーディアン君が全然ボス感ないから超強化されてほしい
まだ「どうやってここまで」が大変になるな…
進捗「どうやってここまで?」の難易度が跳ね上がるなぁ…
もし襲撃&試練の予感がそれぞれ必須になるとしたらもう不可能じゃないか…?
まさかマイクラでバッタ戦法が出来るようになるとは…(¯∇¯٥)
新エフェクトで少しコマンドの幅や表現の幅が広りそう
パーティクルとかもいろいろ追加されそうだし楽しみ
modみたい
公式はプレーヤーがぴょんぴょん飛んで攻撃する画を望んでいるのか…
襲撃者トラップしんだやん😢
「最高高度から最低高度まで落ちて何ダメージ出るか検証してみた」みたいな企画する人居そう
マイクラは大量のMODがあるから、もうどう転がってもMODっぽくなってしまうのは仕方ないことだと思う
襲撃イベントを使ったエメラルド無限が、これでできなくなったのでは?
これめっちゃ
かっこいいです!
アップデートが
きたらやりたいです!
襲撃者トラップに影響でそう。
マイクラが正式リリースされてだいたい13年で1.21ver.2になる頃には単純計算で52年くらいかかるのか
これでどうやってここまで?をしやすくなりそう
最新のスナップショットプレイしたら襲撃が始まっても不吉な予感が取れずにずっと襲撃が続くバグ
に出くわしたがこの仕様変更のせいか
どうやってここまでの進捗がさらに大変になるのかー
また、新要素か....1.21やばいい事になりそう!
ここ数年のアプデ、結構露骨に自動化とか量産の対策されてゲーム全体の難易度とアイテムの希少性上げに行ってて、「えっ製作陣、そんなにトラップとか嫌いだったの……?」ってなってる。
新エンチャントの予想がマジで当たった…
しかも想像してたやつとほとんど一致…
神かよ!
巣張りの追加で蜘蛛の巣が無限資源化に変わりそうですね。レッドストーン回路やモブ、アイテム運搬などに活躍できる機会が増えそう?
不吉な予感でダンジョンの難易度を上げたり、新要素を追加したり、既存のマイクラの幅を広げる無限の可能性あるな
襲撃者トラップ放置できなくなるってこと?
メイスに爆風付けられるようになったことで連撃出来てめっちゃ楽しそうだけど、PS低いから使いこなせる気がしない笑
不吉な瓶って三角フラスコ使われてる
実際やってみたけどメイスの入手難易度かなり上がってるね。その分クソ強い
スライム無限化できるかと思ったのに…
メイスの爆風、原神の魈の元素爆発みたいでかっけぇ
トライアルチャンバーがゼルダに出てくる神殿みたいな感じなの最高✨
襲撃者トラップ潰しに来るなよ…
はやくコマンドでパーティクルだしたい
襲撃者トラップ使用不可と司書の大幅な弱体化か。当分アプデはしなくていいや🫤
一昔前のMODみたいになってきたね
いいねの数だけマイクラやります。
襲撃関連で便利になるの有り難い
レイドファームの効率がかなり減りそうですね。
統合版の最高効率は毎時20000なんですけど頑張っても毎時1000ぐらいになりそう…
作業厨に村人取引を全然させないようにしているのかもしれない…
最近トライアルチャンバー系ばかりだけどそんなに一箇所に追加するのならもっといろんなところに追加要素増やしてほしい。
次地上アプデ来ないかな
虫(蝶蝶、トンボ)追加とか
花モブとか
なんなら天空アプデも追加して欲しい
Switchに早く来てくれ()
襲撃者トラップ機能しなくなるの痛すぎる
トライデントを入手出来るのは嬉しいな
醸造するだけで良いからまだ良いけど『どうやってここまで?』
がさらに面倒になるな
これエンドラ強化入るんじゃね
不吉シリーズめちゃくちゃ良い!面白いね。
メイスは強すぎかと思ったけど、通常攻撃力低下したりエリトラとの併用が出来なくなったのは良い調整。探すのが難しい激レア武器だからこの性能は納得。
普通のダメージ増加はないの?
スライムボール集め楽になりそう
7:02 ソニックのホーミングアタックみたい。
誰かトライアルチャンバーでローグライクマップ作ってくれないかなぁ
どうやってここまで
いよいよ不可能説
新しい新効果も面白いなぁ。色々面白い装置が増えそう。
これのアプデによってWhen Dungeons Ariseが面白くなりそう
メイスはエンチャントをすると、PVN・PVPでもネザライトの剣より使われる気がして立場が心配になる。防具貫通が強すぎる。でもウォーデンの衝撃波みたいに耐性は貫通しないのかな?
襲撃イベントの時に出るボスバーみたいなやつを試練イベントでも出してほしい。そうすればわかりやすいし
今回のアプデ力入ってるなあ
どうやってここまでが楽になるな
マイクラ、これから大丈夫か
不吉なポーションめっちゃかっこいい
1.21と1.12だったらどっちの方が好きですか
これでエリトラ発着場兼焼肉製造機が出来るな
死を前提としたポーションっておもろいな
虫喰い効果のついた矢を火炎弓の狙撃で用いれば運ゲーだけどPVPでおもろいことになりそう
古参アピみたいになるかもだけど、マイクラ古参勢からしたらバージョン1.八くらいが一番おもろい。エリトラ追加の一個前
どうやってここまで の難易度がまた大幅に上がったなー😅
爆風メイスでウィザー戦とかバカ楽しそう
不吉の色が魂系で古代都市に似てるのは何となく将来的に新しい難しいディメンションが追加される布石な気がする。
例のゲートが本当にゲートになる時も来る?
爆風めっちゃ楽しそう
現状防御無視の効果があっても使い所が無いのが勿体ないな
ネザー遺跡や要塞に防具付mobが湧くようになったら話は変わってくるんだろうけど、既存の武器が廃れそうだしなぁ…
襲撃イベトラップ無理になるのでは…?
蜘蛛の巣が無限なった?
いつも思うんだけど、ここまでアップデートされ続けて未だに追加料金0円なのエグすぎ
エリトラが使えなくなったから、最大ダメージ出すには限界高度にシュルカーいっぱい連れてきて上がりまくった後、シュルカーたちから離れつつ一番下まで落ちて攻撃になるのか
メイスの爆風、モンスターハンターXX始まったw
今の所最強武器メイスかな
すごいTerraria感あるアプデだ。Terraria好きだから楽しみ。
マジでテラリアに似てきたな
襲撃トラップどうしよう…😢
襲撃者トラップが使えなくなるってことは無いですよね…?
襲撃トラップもしかして死んだ?
子供が理解できないものがどんどん増えていくの大変だけどマイクラらしさあって好き
メイスが化けてきた
襲撃者トラップが自動化できなくなるのか・・・
トライアルチャンバーまじで「ADHDぶっころしゾーン」かもしれないな笑
爆風でぴょんぴょんしてる頭上に鍾乳石あったら刺さるんかな?
爆風で草ぶっとばしたり、水がばっしゃーん!🌊なったら気持ちよさそうなのになぁ。
…ま、私がメイスを手に入れられるとは思えないんだけどね。
剣くん涙目
襲撃トラップ完全に終わったやん
snap shotで遊んでいるのですが 現状Wind Burstのエンチャントもメイスでエンチャント台で出ることを確認しています
今後はなくなる感じかもしれませんね。
メイスのエンチャは重ねがけできるのだろうか
どうやってここまで達成するのめちゃくちゃ難しくなりそう
爆風強すぎやろ
襲撃者トラップが完全自動で使えなくなるのか
新しいポーションいらねえ…
今回のアプデめっちゃ内容分厚いな。
ヤバい…虫食いガチでキツいわ
ただでさえシルバーフィッシュ苦手なのに体から出てくるとかもうゾッとする
「どうやってここまで」がまた難しくなるのかな
爆風…これマリオの連続ジャンプに
似た何かを感じる……
メイスのエンチャントって何か重複するものありますか?
暴風エンチャを利用したアスレとか面白そう!
これらって試験的なバージョン導入で体験できますか?
5:12
うわぁ……苦労して作った襲撃者トラップがこれでめっちゃ効率落ちる……アプデ前に思いっきりエメラルド貯めとくか……
襲撃事故が起きづらくなるのありがたいわ
てことは襲撃者トラップは半自動になるってこと?
滲出上手く使えば大量にスライムボール取れるのでは…!?
エリトラを使っているとメイスの効果がないってこと?
爆風都下中二病野私歓喜
公式めっちゃ気合入ってんねぇ( °̀ロ°́)و
楽しそうだけどデバックは徹底してほしい
メイス強すぎん?w
9:41 なんかプレイヤーはスライムだったてのができるから面白い
なんか知らん間にめっちゃアプデ濃くなってるやん
周りがどう言おうが、私のワクワク感は消えないままだ。
どんどんマイクラが面白くなってる。
頭上からお邪魔要素ですか🤔
MODありすぎるからMODぽくなるのは仕方ないよね
最近アプデすごくておいてかれそうになるけど、このチャンネルのおかげですぐ追いつけるからありがたい
2年後には新ディメンション来てそう😂
メイスと新ポーションがロマン過ぎてめっちゃ好き。
最初はMODみたいって思っても1年後馴染むよね。
エンドアプデの伏線みたいなの公式であったけど、既にもりもりの状態でエンドアプデとか有り得るのかな?
クモの巣の固有サウンド来た!🕸️
アルカナMODでトライヤルチャンバーっぽい建物あったな〜
Modよりになってもバランスをとるのが上手いのがマイクラ😂
逆に幸運のエンチャントを使えば相手の武装が入手できる
不吉すぎてなんだか面白くなってきた
え、もしかしてエメトラ終了のお知らせ?
これだともう確実にプレイヤーが望んで襲撃を起こしているようになるね
どうやってここまでがどんどん鬼畜になる(不吉な瓶も多分必要になる)
それはそうと、スライム召喚のエフェクトをうまく使えば楽にスライムボール量産できそう
これは凄く面白くなりそう
新エンチャントの「爆風」と新ステータス効果「帯風」でアスレ出来そうやな
爆風による空中滞空アスレとか、フィールド内の頭上から対象のmobに帯風を付与して空中から降下しkill時に帯風発動しプレイヤーを飛ばし生き残るゲームも出来そうやな
襲撃のレベルはどうなるんだろ、ポーションのレベル依存?
てかそもそもどうやったらポーションのレベルあがるんだ?
スライム無限か?
爆風つっよ
爆風エンチャ絶対事故りそう
いつアップデートくるんですかね
ああ早くメイス使いたい
爆風でゲッコウガの空下思い出した
流石に強すぎるもんな、
もっと弱体化されそう
爆風エンチャント最強
襲撃者トラップ完全放置できなくなるのか・・・?
メイスのエンチャント効果カッコよ過ぎんか?!
トライデントの新しい入手方法ありがたや
7:53 MOB相手は血が飛び散るのかと思ったわ
個人的にここ最近のアプデあんま好きじゃないから公式アドオン的な感じで入れたい人だけ入れれるようにしてほしい…それか統合版もバージョン下げれるようにしてくれ….
爆風かっこよすぎる
マイクラはそこら辺のMOD製作者殺しに来てんだろww
トラップに使えたら良いよねこのトライアルチャンバー
ウィザーキー
めちゃ凝っててどんどん面白くなるし調整も凄く良くて凄い
逆にこれまだあった要素にもまだまだ手を加えていって欲しい
何気にトライデント取れやすくなったのいいね
爆風メイスってマリオっぽい。特にマリルイRPGのジャンプのアクションコマンドみたい。
無課金勢に俺にとってこういういままでMODでしか出来なかったようなことができるようになるのは本当に嬉しい
新しいポーションのステータス効果は、既存のモンスタートラップに使えそう
今回のアプデ、開発陣も楽しそうだよね。
多くの人がレイドファームはスプラッシュ化させればいいといっているが、問題はそこじゃあない。本当の問題は襲撃の予感からの30秒間なのだ。これは村判定をなくしてこの30秒をスキップするなどの方法で消せないのであれば、単純に1襲撃にかかる時間が30秒増えたのと同じになる。
爆風のエンチャントめっちゃキックホッパーのライダーキックやんけ。
新ポーション、、、、、、、いる? 今更ポーション矢追加されても、、、効果がアレなのにコスト的に現実的ではないな、、、 残留ポーション、、、別に残留しなくてもいいし、、、
虫食いは現実的に見るとグロい
虫食い状態キモすぎる
襲撃者トラップ機能しなくなるのか
2:17 この辺りから敵モブの装備が鍛冶型で装飾されたものっぽくなってるけど、装飾済み装備もドロップするようになった感じ?
それとも不吉な試練と通常の試練を視覚的に区別するためだけの特別装備?
Epic Fight入れたら面白そう…
メイスエンチャントはぶっ壊れがさらにぶっ壊れになってる
不吉な瓶の襲撃…トラップが使えなくなるじゃん…
爆風のエンチャぶっ壊れてて普通に笑っちゃったよ
爆風予想当たってびっくり
pvpの時に爆風のエンチャント使えば失敗しなければずっと攻撃できるやんwww
新要素が嫌なら旧バージョンでやればいいって話
これ以上アプデしてSwitch版マイクラを重くするのはやめてくれ…(懇願)
アドベンチャーはもう要らないんだよ、運営
今こそBetter than Adventure!をやるべき
もうアドベンチャーはいいから建材と赤石関係を増やせ
襲撃者トラップどうしよう……
マイクラは永久に完成しない…
防具貫通は盾を貫通するのかな
したらクソ強そう
不吉な宝物庫のために挑んでもソロはキツくなった感じになったな〜 楽しくなってきた😆
これ、トライデントを使った襲撃者トラップが使えなくなるってこと?
トラップタワーとかで滲出のポーション使えば、序盤のスライムボール入手手段としてかなり良いんじゃない?
クラフターで完全自動化できるし
テラリアぽくなっていくのかな
トライデント貰えるのはjavaやってる人は嬉しいかも?
ファンタジー感強めって意見割と見かけるけど俺はマイクラの世界観さえ保ってくれればどんな追加要素も嬉しいぞ!!
俺はな!!
メイスに固有のエンチャントが出来たの嬉し過ぎる!
爆風のエンチャントで飛び跳ねながら戦うのは面白そう!!
新要素増えるのもいいけど、既存のアイテムやブロック、モブであんまり用途とかがないやつを拡充してあげる系のアプデ好き
毎度思うけど良いアプデするよね。飽きないわ
マイティソーのハンマーみたいだな。
……全エフェクト獲得実績解除がより難しくなりますね。
これ進捗「どうやってここまで」の達成がさらに厳しくなった感じかな?
レイドファームもアップグレードしなきゃいけないのかぁ
もう面白すぎるって
これ、どうやってここまで?がさらに高難易度になったな
爆風強すぎて草
最近のマイクラって「コッペパン好きだったのにクリームとかチョコとかめちゃくちゃ付けられてしまった」感じがする
爆風のやつ、アスレで使えそう
蟲食いマジでトラウマになりそう
爆風強いとか言ってる人いる。確かに強くはあるけど、真にやばいのは防具貫通。ネザライトフルエンチャも安心とは言えなくなった。
なんやめちゃテラリアっぽくなったなぁ
襲撃者トラップ壊れるってことかな
統合版にも発光来てくれー!!!
滲出受ける→死ぬ→スライムが出る→ドロ増のエンチャで倒す→スライムボール落ちる(?)
これでスライムボール無限化できねえか?
ウインドチャージって統合版でも左手に持って効果発動するん?
進捗のどうやってここまでめっちゃ難しくなりそ〜
メイス強すぎだって(笑)
PVP楽しそう
まさか空中殺法が実装される日がくるもは
なんというか、テラリア寄りになってきてる気がしなくも…
耐久と修繕、火属性はアカンやろ
強すぎんか
マイクラ公式はSwitch勢を潰しに行ってるんか?w
爆風おもしろそう!
爆風、マリオRPGのスーパージャンプを思い出すなぁ
さすがに通常ワールドとトライアルわーるどで分けてくれ
てことはどうやってここまでの達成方法更にめんどくさくなったな
メイス強い….
いつからアプデ?
スライムブロックが増殖しやすくなるのやばい
PVPが捗りそうなアプデでうれしい
なんか結構すき
ああぁー襲撃トラップがー…
ロマンの塊でマジ好き
任意で襲撃イベント起こせるのはありがたいな。。
レイドファームが機能しなくなるか……
エリトラとの組み合わせ期待してたのに…
蜘蛛の巣が再生可能になった!!!!!ありがたい!!!
[>o< ] ]ll c(x_x c …[ [ •ω• ] へんしん とけちゃた感w だかしかし シルバーフィッシュお前は駄目だ!
爆風はアスレチックに使えそう
またどうやってここまでの難易度が上がるのか
メイスの追加で賛否両論別れそう
うわぁぁあ襲撃者トラップがぁぁぁあ
マイクラが壊れるw
ウィザーみたいな見た目だな…
コマンドでシルバーフィッシュに滲出、スライムに虫食いを常につければ……やばすきる…
アップデートのたびに「modじゃねえか!」と思うけど、
エリトラが追加された時とかも同じように思ってたわけだから
実際これくらい攻めたアプデをしてくれているから飽きないのかもしれない
7:02 無限1UPしそうw
襲撃者トラップ使えない…ってこと!?
4つのお邪魔ポーション嫌がらせくらいしか使い道がわかんないw
新しいステータス効果、パーティクル凝り過ぎてるのがMOD感ある原因かな
どうやってここまで?の難易度上げるためだけに実装したやろ…
襲撃トラップ死んだか
襲撃者トラップが今まで通り動くか心配だ…
バイバイ👋🏻襲撃者トラップ😂
どうやってここまでの進捗がより面倒くなったな
しばらく見ないうちに魔境みたいになったなマイクラ、時間の流れを感じるね
え待って、襲撃者トラップがクッソ作りづらくなるしその上完全自動化できなくなるやん
爆風メイス見た目が完全にマリオRPG
不吉なトライアルスポナーから出てくるモブの装備貰えるのかな、って思ってたけどやっぱり貰えんのか…
メイスのダメージ増加量減少したのは痛いけど、上限追加じゃないだけマシ。ありがとう。
いつくるの?このアプデは
またどうやってここまでが難しくなるぅ!
メイス強すぎないかな
何を追加してもMODっぽいって言われるんだし、いっその事人気の定番MODを片っ端から取り込んでMODキッズ発狂させて欲しい
これ実績の「どうやってここまで」のクリアむずくなるくない?
なんで石をポーションにしたらシミがでんだよwwwあの世界の石はなんなんだよww
問答無用で襲撃されなくなったのだいぶ神アプデ
いいからクジラだのフグの刺身だの追加してくれよ
11:09の「視界」に入ったらっていうのは、プレイヤー自身の視界なのかそれともスティーブの視界なんでしょうか?
仮に三人称で後ろ見ながらスポナーに近づけはモンスターは発生しないのかな?
長文すみません💦
Raid farm効率いいのほぼ不可能なるやんw辛いなぁw
どんどん増えてくぜぇ!いやったぁぁああ!
►メイス新登場↓
https://youtu.be/H83wzc2ykaQ
🐤マミムンぶーぶー/X(旧ツイッター)
https://twitter.com/hsstudio300
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