2021
06.11

【MHRise】護石とかお守りとかって何でランダム要素をエンドコンテンツにすんの??

モンハンライズまとめ情報

332: ガルク速報 2021/06/09(水) 17:31:32.79 ID:i0ujHHA4d

なあ護石とかお守りとかって何でランダム要素をエンドコンテンツにすんの?
クエ数とかリソース値注ぎ込んで任意作成で良いじゃん
339: ガルク速報 2021/06/09(水) 17:33:33.71 ID:ip4Yg+Uo0
>>332
でも古龍しか狩らないなら同じじゃね
○○武器で討伐とかで無限に増やせるけどやりたいか?
346: ガルク速報 2021/06/09(水) 17:34:33.92 ID:i0ujHHA4d
>>339
その結論が確率ガチャを肯定する理由にはなんないだろ
365: ガルク速報 2021/06/09(水) 17:39:53.44 ID:ip4Yg+Uo0
>>346
完成したらやりこみ勢の大半もやめるからだらだらやるには結局ガチャしか無いよ
そもそもクエの水増し大幅に削った今作ではコンセプト崩壊でしょ
347: ガルク速報 2021/06/09(水) 17:35:07.07 ID:baZsrjEJ0
>>339
ガチャよりマシじゃね?
348: ガルク速報 2021/06/09(水) 17:35:11.29 ID:OXZ7CG+Oa
>>332
寿命を無理やり引き伸ばさないといけないので
ぼったくり居酒屋のカルピスみたいに薄い内容になってしまったが
362: ガルク速報 2021/06/09(水) 17:39:23.02 ID:oqWUnERv0
とはいえランダム要素以外にエンドコンテンツって思いつくか?
369: ガルク速報 2021/06/09(水) 17:40:48.12 ID:nVG3cazNa
>>362
ギ ル ド ク エ ス ト
372: ガルク速報 2021/06/09(水) 17:41:40.18 ID:sBfG17Fz0
>>362
1マップでひたすらモンスター出てくる連続討伐とか
属性傾向は週替りとかにして記録競うとかそういうので良い
と言うか百龍に期待してたのがそういうコンテンツだった
374: ガルク速報 2021/06/09(水) 17:43:12.54 ID:1I5pJ+LK0
>>362
クリアするたびに無限にモンスターの強さ上がっていくクエスト
379: ガルク速報 2021/06/09(水) 17:44:24.53 ID:oqWUnERv0
>>369
あったらやってそうだけどもう来なさそう……
>>372
ひたすらモンスター出るのは探索ツアーで実現してるからそれを1マップで実装されるといいな
422: ガルク速報 2021/06/09(水) 17:54:42.49 ID:KBIjWe00M
>>362
皆をTAに向かわせよう
クエスト、武器ごとにクリアタイムがランキングされるようになれば捗るやろ

引用元: ・【MHRise】モンスターハンターライズ HR756

Source:ガルク速報|モンハンライズまとめ【MHRise】
【MHRise】護石とかお守りとかって何でランダム要素をエンドコンテンツにすんの??