2021
06.04
06.04
【MHRise】双剣は火力でなさすぎて俺が間違ってるのか何なのか分からん
84: ガルク速報 2021/06/02(水) 19:17:15.06 ID:2LhvUVGUa
双剣は火力でなさすぎて俺が間違ってるのか何なのか分からんかった
乱舞の初段だけキャンセルで連発させてよ一桁しか出ないとかザラだし
そすっともうなんかAしかやることないんじゃね感がしてつまらんかった
乱舞の初段だけキャンセルで連発させてよ一桁しか出ないとかザラだし
そすっともうなんかAしかやることないんじゃね感がしてつまらんかった
90: ガルク速報 2021/06/02(水) 19:18:47.67 ID:P99CaVqq0
>>84
お前が間違ってるよ
お前が間違ってるよ
128: ガルク速報 2021/06/02(水) 19:26:40.47 ID:2LhvUVGUa
>>90
流行りの激化ネイルーを攻撃4匠4超会心3芸3で作ったがなんか弱くね?
A使うと弱点狙うどころじゃ無かったし乱舞もここまで短かったかって感じだわ
流行りの激化ネイルーを攻撃4匠4超会心3芸3で作ったがなんか弱くね?
A使うと弱点狙うどころじゃ無かったし乱舞もここまで短かったかって感じだわ
146: ガルク速報 2021/06/02(水) 19:30:40.55 ID:P99CaVqq0
>>128
適当に言ったけどやっぱりお前が間違ってたよ
適当に言ったけどやっぱりお前が間違ってたよ
150: ガルク速報 2021/06/02(水) 19:31:20.29 ID:3HGbGJ+Va
>>128
達人芸は重いよ
というか達人芸にしても匠4は多すぎ
ネイルーは達人芸より匠1剛刃研磨が主流
あと他の双剣に比べて1スロ空きがちだから満足感つけて強走ガボガボ飲むのも選択肢の一つ
そうすれば鬼人激化最大限活かせる
達人芸は重いよ
というか達人芸にしても匠4は多すぎ
ネイルーは達人芸より匠1剛刃研磨が主流
あと他の双剣に比べて1スロ空きがちだから満足感つけて強走ガボガボ飲むのも選択肢の一つ
そうすれば鬼人激化最大限活かせる
165: ガルク速報 2021/06/02(水) 19:34:24.92 ID:a30YKq+ud
>>150
当たり前だが達人芸を乗せる=会心型スキルになるからな
色々とセットになる武器とスキルが決まってくるからちと窮屈な感じはする
当たり前だが達人芸を乗せる=会心型スキルになるからな
色々とセットになる武器とスキルが決まってくるからちと窮屈な感じはする
152: ガルク速報 2021/06/02(水) 19:31:23.13 ID:T1iNRlIE0
>>128
猫に火力求めるのが間違ってるしそもそも流行ってない
猫に火力求めるのが間違ってるしそもそも流行ってない
110: ガルク速報 2021/06/02(水) 19:23:46.61 ID:T1iNRlIE0
>>84
最強汎用双剣・天ですか?
最強汎用双剣・天ですか?
102: ガルク速報 2021/06/02(水) 19:21:00.61 ID:5jkWLMQvp
俺も双剣わからんから適当に空舞でXとA交互に押してる
なんか作業感あるわ
なんか作業感あるわ
108: ガルク速報 2021/06/02(水) 19:22:37.64 ID:3HGbGJ+Va
>>102
わかる
ただ櫓越えによる回避が清涼剤となってくれてる
あとリヴァイ入れると楽しい
わかる
ただ櫓越えによる回避が清涼剤となってくれてる
あとリヴァイ入れると楽しい
引用元: ・【MHRise】モンスターハンターライズ HR737
Source:ガルク速報|モンハンライズまとめ【MHRise】
【MHRise】双剣は火力でなさすぎて俺が間違ってるのか何なのか分からん