2021
06.01
06.01
【MHRise】マルチでは竜撃弾って撃たない方がいい?
481: ガルク速報 2021/05/30(日) 18:46:44.36 ID:mUhbRgSO0
近接から渡ってきたんだがマルチでは竜撃弾って撃たない方がいい?
あとひるみ軽減1は付ける?代わりに何外せばいいか分からん
動画見てもソロのTAとかばっかだしじゃないから教えて
あとひるみ軽減1は付ける?代わりに何外せばいいか分からん
動画見てもソロのTAとかばっかだしじゃないから教えて
488: ガルク速報 2021/05/30(日) 19:00:01.55 ID:YRPRHuvy0
>>481
近接やってりゃわかるだろうけどスタンに翼殴ってる近接とか居てもいなくても良いでしょ?
それならそんな邪魔な奴吹っ飛ばして1発900出る自分の竜撃撃つよね
近接やってりゃわかるだろうけどスタンに翼殴ってる近接とか居てもいなくても良いでしょ?
それならそんな邪魔な奴吹っ飛ばして1発900出る自分の竜撃撃つよね
491: ガルク速報 2021/05/30(日) 19:07:28.66 ID:mUhbRgSO0
>>488
あっ確かに
やっぱひるみ1付けて竜撃弾使ってみる
あっ確かに
やっぱひるみ1付けて竜撃弾使ってみる
499: ガルク速報 2021/05/30(日) 19:40:01.79 ID:YRPRHuvy0
>>491
撃つ銃によるんだが反動と装填はなるべく早く無反動にしとけよ
テオ砲みたいな左にしか弾がブレないような砲は曲がり方分かってりゃその分外すだけの話だからブレ抑制切って良い
逆に両ブレする銃は距離詰める以外に解決法ないからなるべく矯正してやれ
1スロの有力な部分はそこら辺とひるみ軽減になる
撃つ銃によるんだが反動と装填はなるべく早く無反動にしとけよ
テオ砲みたいな左にしか弾がブレないような砲は曲がり方分かってりゃその分外すだけの話だからブレ抑制切って良い
逆に両ブレする銃は距離詰める以外に解決法ないからなるべく矯正してやれ
1スロの有力な部分はそこら辺とひるみ軽減になる
493: ガルク速報 2021/05/30(日) 19:09:53.42 ID:5gb9P8M/0
>>481
竜撃弾はスタン時に近接が集まらん硬い部位に虫移動とか使っていけば野良でもそう当らん 拡散は爆風でかすぎて流石にキツさはあったけど
双剣とか虫混みたいな飛び回ってるやつには当たることはあるが肉質無視900ダメ↑による損失で変なとこ殴ってる一人を飛ばす位は無問題
どうせ40~50ペチペチしてるだけだし
竜撃弾はスタン時に近接が集まらん硬い部位に虫移動とか使っていけば野良でもそう当らん 拡散は爆風でかすぎて流石にキツさはあったけど
双剣とか虫混みたいな飛び回ってるやつには当たることはあるが肉質無視900ダメ↑による損失で変なとこ殴ってる一人を飛ばす位は無問題
どうせ40~50ペチペチしてるだけだし
482: ガルク速報 2021/05/30(日) 18:48:50.39 ID:pN9TIFN80
マルチで竜撃弾はひるみ無いと何も出来んかったな
486: ガルク速報 2021/05/30(日) 18:50:56.32 ID:Ti56NG3A0
もしやるなら翼に竜撃 接近注意とか定型文入れときゃいんじゃないの
489: ガルク速報 2021/05/30(日) 19:05:28.72 ID:mUhbRgSO0
481だけど竜撃弾のことフレンドに言ってひるみ1付けるか
ひるみ付けずに竜撃弾使わないかの択か
代わりにスキル外すのもなぁ
竜撃弾は使わずやってみるか
ひるみ付けずに竜撃弾使わないかの択か
代わりにスキル外すのもなぁ
竜撃弾は使わずやってみるか
引用元: ・【MHRise】ヘビィボウガンスレ -125発目-
Source:ガルク速報|モンハンライズまとめ【MHRise】
【MHRise】マルチでは竜撃弾って撃たない方がいい?