08.30

スプラトゥーン3前夜祭
こんにちは。
イイダLOVEのはりねずみです。
ちょっと前の話ですが。8/28に開催された前夜祭を少し遊んでみました。
と言っても少しの時間だけだったので残念ながらバトルは出来なかったです。
ツィッターでもトレンドになってましたけと、通信障害がね(笑)
前夜祭をダウンロードしてみた
まずは、キャラメイクからです。
今回はイカとタコが選べる感じですね。
イイダLOVEで中の人のYouTubeまでフォローしてるのですが、ライブパフォーマンスはヒメの方が好きだったりするので、イカとタコ悩んだのですが今回はタコを選択しました(笑)
始めるまで、無駄に悩んでました。
演出上手ですよね。なんか田舎から都会に出ていくワクワク感が好きです。
個人的には好きな演出です。
今回はマンタを含めて三人組みたいですね。
残念ながら、今回はどちらも好みじゃないですデザイナーの人ゴメンなさい。
ですが2の時は歌も自分好みだったですし、ライブのパフォーマンスも好きだったのでそちらに期待です。
ライブなら、メタ空間でのライブをスプラトゥーンでいつか実現してほしいです。
今のインフラでは難しくてもWeb3のブロックチェーンなら実現で金じゃないかなぁなんて期待しています。
見てたらエモートなんて有りました。
前回も勝敗が決まった後ポーズ取ってましたけど、それがいつでも見れるのですかね?
チョキを選択です。
色だと青が好きなのでツィッターのアイコンも青にしたのですが、結局赤を選択です。
仕事の時はなるべく即決するように心がけてるのですが、子供の頃からの優柔不断な所が最近ゲームをしていると出てきます。(笑)
思いやりのあるって言い方良いですよね。
正しいとか悪いとかでなくて、粋じゃないとか思いやりがないとかカッコ悪いとかそういう事に敏感な感受性を持ちたいななんて思っています。
そして通信エラー
いよいよ、フェスマッチです!!
楽しみにしていました。あまり沢山出来ないのですがせめて一戦くらい遊んでおきたい!、妻が買い物から帰ってくるまでの1時間のうち30分は街中を歩いてお祭りを楽しんでしまいました。
時間配分!(笑)
通信エラーでマッチしない(笑)
でも街中をあちこち歩き回って雰囲気は満喫できたのでOKです!おっさんなのでアクセクしないです。どの道リリース後ものんびりと遊ぶので今慌てても仕方ない(笑)
おそらくは、インフラチームの人達は最終調整に忙しいのでしょうね。
お疲れ様です。
正式リリース後にのんびりと楽しみます。!
Source: 妻にかくれて狩ぐらし