2022
08.21
08.21
【MHRiseサンブレイク】クーゲル作ろうかと思うんだけど会心と攻撃もるのどっちがいい?
クーゲル作ろうかと思うんだけど、会心と攻撃もるのどっちがいい?
付けとけってスキルも教えて
付けとけってスキルも教えて
66: MHRiseサンブレイク 2022/08/15(月) 05:25:25.20
>>63
そりゃ会心盛りよ渾身まで活かしてナンボ
そりゃ会心盛りよ渾身まで活かしてナンボ
68: MHRiseサンブレイク 2022/08/15(月) 05:29:26.39
>>63
攻撃会心両方盛る
付けとけって言うなら貫通強化と速射強化は当たり前だけど確定、連撃1もコスパいい
装填弾丸節約は推される場合があるけど微妙
付けとけってこともないけど狂竜症は一瞬で解除できるから会心20%としてカウントするのもあり
攻撃会心両方盛る
付けとけって言うなら貫通強化と速射強化は当たり前だけど確定、連撃1もコスパいい
装填弾丸節約は推される場合があるけど微妙
付けとけってこともないけど狂竜症は一瞬で解除できるから会心20%としてカウントするのもあり
149: MHRiseサンブレイク 2022/08/15(月) 06:47:49.37
クーゲル装備にたまたまチューンアップ1ついたけど意味ないスキルだよね?
152: MHRiseサンブレイク 2022/08/15(月) 06:50:10.13
>>149
いらない
適正射撃サイレンサー運用してるならチューンつけたらもっと適正距離が前に寄ってしまうためデメリットですらある
いらない
適正射撃サイレンサー運用してるならチューンつけたらもっと適正距離が前に寄ってしまうためデメリットですらある
158: MHRiseサンブレイク 2022/08/15(月) 06:53:13.51
>>152
>>153
ありがとう
たまたまついたので気になって
153: MHRiseサンブレイク 2022/08/15(月) 06:50:17.27
>>149
サイレンサーなら反動軽減+1入るから意味ないことはないけど
基本チューンアップの反動軽減って3ですら抑えられない場合に採用するものだから微妙
サイレンサーなら反動軽減+1入るから意味ないことはないけど
基本チューンアップの反動軽減って3ですら抑えられない場合に採用するものだから微妙
Source: モンスターハンターライズ サンブレイク 攻略まとめ