2021
07.31

【モンハンライズ生配信:視聴者参加型】【初見さん歓迎】片手剣という名の”拳”で一狩りしようぜ! #7月31日 【MHRise】

モンハンライズまとめ情報

また遊びに来たいな〜と思ったらチャンネル登録と高評価お願いします。励みになります。

集会場:VBM6S9 ぱすわーど:1234

Twitter・・https://twitter.com/mikimarrrrrrrru

モンハンと一切関係ない話もすることがあってもご愛嬌ということで!よろです!

視聴者・参加者様へ
・雑談大歓迎です。今日あったこと、嬉しかったこと悩んでることとかなんでも書いてってね!
・参加希望の場合はコメントで教えてください。
・マルチが満員の場合3回交代制
・身内話や視聴者同士のコメントは最低限でお願いします。
・迷惑行為及び誹謗中傷は控えてください
・主が配信外でやっている際の入室は基本お断りさせていただいてます。
・リピートする方は主の合図で入ってきてください。また未参加の方がいらした場合は交代をお願いします。

ルールを守って楽しくモンハンライフを過ごしましょう!

仲良く楽しくやりましょう!

この生放送は公開収録されます。面白かったら動画の一部に採用させていただく場合がございます。予めご了承ください。

※下手なプレイが苦手な方はブラウザバックを推奨しています。

だいたい毎日毎日21:00から生配信をしていますので、チャンネル登録して見にきてね!

やりたいゲームをまったりやっていきます。
#モンハンライズ
#MHRise
#ゲームと雑談を楽しむ空間

Source:モンハンライズ 攻略動画まとめ
【モンハンライズ生配信:視聴者参加型】【初見さん歓迎】片手剣という名の”拳”で一狩りしようぜ! #7月31日 【MHRise】