2024
12.09

【MHWIB】狩日記0825日目 激昂ラージャンは倒せたけど筋肉には裏切られた

モンハンライズまとめ情報

こんにちは、操虫棍使いのアラフィフハンターのはりねずみです。 

ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩りぐらしを始めたのをきっかけに狩人としての日々を送っております。

今は、Steam版でモンスターハンターワールドを楽しんでいます。

こちらも購入は内緒です(^^)

当然、ワイルズも内緒で購入予定です。

 

— はりねずみはこんな人。–

 

 ar50hunter.hatenadiary.com

 

皇女ソフィアの逸話を最近気に入っていて色々と調べています。

名前からしてさぞ美人なんだろうかと思うかもしれないですよね。

という事でこちらです(笑)

undefined

恐い。。。。(笑)

なかなかの女帝だったらしくて、面白いです。

また変な事に嵌ってると妻にはあきれられていますが。。。

 

モンスターハンターワイルズの話。

買おうとしているXBOXが時々市場に定価で出回ります。

迷ってる間になくなってしまうのですが、、、、まぁ1月、2月で手に入れば良いので慌ててませんが。。。

なので、転売屋からは絶対に買わない方が良いですよ。

■やっぱり筋肉は欲しいです。

女性の腹筋が怖い。。。もとい好きです。

最近その為にTicTokをダウンロードしてしまいました(笑)

 

実際はこれくらいのお腹でも十分すぎます。

これくらいの引き締まったお腹だけでご飯が3膳は食べられます。

ですが、やっぱりもう少し筋肉が欲しかったりします。

という事で激昂ラージャンのクエス嗚呼嗚呼、マッスルボディに行ってきました。

回復をしながら攻撃参加で頑張りました。。。

私は一乙してしまいましたが、一緒の皆さんがうまいので楽々でした。

 

私以外は真面目にカッコいい装備を組んでいます(笑)

ロングコートとかカッコいいですよね。

一緒に戦ってて大剣楽しそうでした。せっかく大剣も作ってるのでクエストにもっていってみようかと思います。

マッスルチケットが必要数3枚手に入りましたし、後はモンスターの特濃ですね。

エスト中についでに集められないのでモンスターの特濃って面倒ですよね。

 

毒煙でひたすら倒しまくって集めました。

激昂ラージャンの時より長かった。(笑)

で、出来た筋肉がこちら。

シックスパックが素敵なのですがふとももがこれじゃない。(笑)

この太さ、スト6の春麗ですか。。。

という事で、腰と腕だけマッスルボディにする事にしました。

だいぶ寄り道をしてしまいましたが、そろそろ導きの地のレベル上げをして武器の強化をしつつ、ミラボレアスに行こうかと思います。

 

■ランキング協力してくれたら嬉しいです。

女性って怖いよね。。。と妻に話すと、あなたが怖い女性ばかりを引っ張ってくるかでしょと言われてしまいました。

でもやっぱり女性って恐いですよね。。。私未だに結婚できたのが不思議なくらいに女性が苦手だったりします(笑)

まんじゅう恐いではないですからね。。

最後に、百合ものがこわい。。。(#^.^#)

 

のんびりモンスターハンターを楽しみつつブログを更新しています。

 

よかったら応援してもらえると嬉しいです。

 


モンスターハンターライズランキング

 

ツィッターやっています。つぶやき少ないですがフォローしてもらえると嬉しいです。

 

 

 

Source: 妻にかくれて狩ぐらし